車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:01 
洗って撥水コーティングして取り付けます🎶
12/03 16:56 
@*mm** さん、ばんちゃ!

3ヶ月くらい待った甲斐ありました〜♪( ´θ`)ノ
明日お披露目予定ですm(__)m
12/03 16:54 
@キョウ♪ さん、明日お披露目できると思います♪( ´θ`)ノありがとうございます🎶

エヌスラのホイール変えてる率少ないので、やっと目立てます!
12/02 22:45 
ホイール1ヶ月ぶりに問い合わせたら、今日出荷して明日お店に入ると!前もって連絡してくるのが普通ではと思ったが、急展開に舞い上がって今週末に対応してくれれば許すと言ってしまった〜(≧∇≦)
 12/02 22:50 
ホイール装着で、ガラッと雰囲気変わるの…

自分のじゃなくても楽しみです☆彡


早くホイール装着姿、見たいぞ〜♪(笑)
 12/03 11:39 
@eno/ さん~こんにちは(o^^o)♪

何はともあれ良かったですネ~o(*º▽º*)o

お披露目楽しみにしてますヾ(´︶`*)ノ🎵
11/30 08:32 
傷付けられました〜!駐車監視ドラレコ付けないと安心出来ませんね〜(−_−;)
11/27 08:58 
遊びに来てみました🎶
11/22 20:58 
@*mm** さん、こんばんは〜‼︎オーダー生産+αなので遅くなってるのかもしれませ〜ん( ̄◇ ̄;) 装着すれば満足だと思いますが、冬になる前になんとかしてほしいのであります(−_−;)
11/22 10:25 
紅葉と愛車を一緒に撮りたかったのになぁ〜!ホイールこないからテンション上がらないなぁ〜(−_−;) 2ヶ月待ってんだから納期くらい確定してほしいなぁ〜!年内届かなかったらキャンセルもんやな!怒
 11/22 14:06 
@eno/ さん

ホイール待ちどうしいですネ!

それにしても待たせすぎ?売れ筋ものなのかなぁ?

 11/22 21:10 
@eno/ さん☆彡

それは楽しみですね〜

早くお披露目したいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
11/10 23:14 
ホイール早く来ないかな〜!待ち飽きそうで怖い(・・;)
10/29 08:10 
洗車完了〜( ̄◇ ̄;)
10/29 06:17 
とりあえず雨上がったし洗車開始〜‼︎ 寒くなってきましたね〜( ̄◇ ̄;)
10/24 22:14 
( ̄◇ ̄;)‼︎ホイール待って1カ月半が経ち、そろそろ納車確定かと思い連絡してみると...11月末も微妙との事!こんなに待つんですか?(T_T)
10/22 23:16 
@*mm** こんばんは〜!楽しかったです〜‼︎食べ過ぎてヤバイので、明日は洗車ダイエットに励みます(^ω^)
10/22 10:37 
バーベキュー準備完了!ちょっと涼しいけど楽しもうっと‼︎
 10/22 20:34 
@eno/ バーベキュー楽しめましたか〜ヾ(´︶`*)ノ🎵
 10/22 23:41 
@*mm** 明日洗車ダイエット(›´ω`‹ )頑張ってくださいね~😉💫(✌'ω' ✌)
10/20 08:23 
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ〜‼︎w http://cvw.jp/b/2704772/38725565/
10/15 09:39 
プロフィール
「洗って撥水コーティングして取り付けます🎶」
何シテル?   12/04 07:01
エヌスラの情報を集めたくて登録してみました。 色々教えていただけると嬉しいです。 車種問わず宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達申請大歓迎します(≧∇≦)
シャイなので、こちらからはお誘い出来ません。
宜しくお願いします。
4 人のお友達がいます
kz036kz036 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
*mm***mm** キョウ♪キョウ♪
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
シンプルなオンリーワンを目指します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.