• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

マークX最終後期見ましたか

マークX最終後期見ましたか 素直にかっこいいですね。マイナーチェンジで外装、内装、さらに安全基準大幅な上乗せして、据え置き的な価格帯に感服します。剛性も溶接箇所多数。これだけ、装備アップして価格は、ほぼ中期と変わらないのは、凄いです。ダウンサイジングばかりのご時世に、マイナーチェンジとはいえ、V62.5Lと3.5Lそのままって凄くないですか。クラウンアスリートさえも、ハイブリッドやダウンサイジングが出てしまったのに。スピンドルグリルも最近の出たなかでもかなり控えめにしたから、好感持てますね。そもそも最近のインタークーラーもはめ込めない、なんちゃってスピンドルグリルは、どうかと思ってました。私は、決してトヨタのまわし者ではありません。マークX好きなんで、お世話なしに、これが売れなければ、V6のFRスポーツセダンは、大衆向けの車として残れないし、セレブな方々のみの車種しかなくなって、終わってしまうのではと思います。ぜひ、頑張って欲しい。そうしたら、この先、我々の大衆の味方マークXの存続もあるかもしれませんよね。
私は、単純に見た目を真似したいです。ヘッドライトの型から中期のフロントなら、ディーラーでもこの後期顔に三連ヘッドライトとバンパーを移植可能じゃないでしょうか。誰かやる方いたら、教えてください。
早速、他の車コミュニティで、見た目がカムリと変わらない的コメントをみましたが中身全然違いますよね(FFだし)。マークX仲間で皆で素直に評価して欲しいです。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/22 23:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

黄色
avot-kunさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ゴ吉ンです。よろしくお願いします。 マークX130系にハマってます。こんなリーズナブルでバランスのとれたFRセダンは、もうないでしょうね。スポーツセダン歴は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) モデリスタグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 07:56:42
画像の無断転載に関するお詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:56:59
トヨタ マークX はるさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 02:15:27

愛車一覧

トヨタ マークX はるさん (トヨタ マークX)
納車時に、ディーラーにて、TRD製スタビライザー、メンバープレース装着済。 サスペンショ ...
トヨタ タンク トヨタ タンク
発注から、四ヶ月待ち。3月末やっと納車に。 ポルテより、ちょっと小柄ですが、1000c ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
電動スライドが時々トラブるけど、街中は非常に楽です。
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation