• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴ吉ン

お友達

3 人のお友達がいます
ケンエックス

ケンエックス *

あの頃のパパ

あの頃のパパ

チャラX

チャラX

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

トヨタ(純正) モデリスタグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 07:56:42
画像の無断転載に関するお詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:56:59
トヨタ マークX はるさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 02:15:27

マイプロフィール

自己紹介ゴ吉ンです。よろしくお願いします。
マークX130系にハマってます。こんなリーズナブルでバランスのとれたFRセダンは、もうないでしょうね。スポーツセダン歴は、100系チェイサーで始まり、アリストの直線番長からマークXのスタイリッシュに惚れました。今は、前期350SからG's350Sに移行しました。来月にこのコスパなFRセダンは、ビックマイナーチェンジで最終末期だそうです。
仕事の拘束時間が長いので、休みや、夜一人で走りに行く事が多いです。走行会、オフ会興味ありますが、なかなか参加できないかもしれませんが、教えて下さい。

中期の350Sいよいよ納車です。G'sから、ノーマルに戻しました。
これから、G'sでできなかった350にして行こうかと思ってます。
    登録日 : 2016年10月15日

愛車紹介

トヨタ マークX トヨタ タンク
トヨタ マークX トヨタ ポルテ

最新 ブログ

grスポーツとg'sの違いがわからない (1)
給油して下さい (0)
タンク四ヶ月待ちでしたね。 (0)
メガウェーブにもうありました。 (0)
マークX最終後期見ましたか (0)
ドライブに行ってきました。 (0)
G's卒業です。350Sを改造します。 (0)
いいね。ありがとうございます。 (0)

最新 パーツレビュー

トヨタ(純正) モデリスタグリル [トヨタ マークX] (0)
わからない 傷からまもる [トヨタ タンク] (1)
トヨタ トヨタタンクオリジナルミニカー [トヨタ タンク] (0)
的利屋 パウ☆カーエンブレム [トヨタ タンク] (0)
モデリスタ 14インチアルミホイール [トヨタ タンク] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.