• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーさーのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

1991

パリ~トリポリ~ダカールラリー

(三菱自動車のサイトより)

プジョー撤退、シトロエン参戦。
レーシングパジェロを開発。
2.2リッター4G6型エンジン320馬力。(4G63型ボアアップ)
チューブラーフレームボディ。

総合2位、3位、4位

(三菱自動車のサイトより)
Posted at 2017/08/19 00:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | MITSUBISHI | クルマ
2017年08月18日 イイね!

1990

パリ~トリポリ~ダカールラリー

(三菱自動車のサイトより)

チュニス(チュニジア)からトリポリ(リビア)へ変更。

最高出力280馬力化。
前後ダブルウィッシュボーンサスペンション化。
ボディ・カウル空力化。

総合4位、5位(篠塚建次郎氏)、10位(増岡浩氏)

(三菱自動車のサイトより)
Posted at 2017/08/18 23:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | MITSUBISHI | クルマ
2017年08月18日 イイね!

1989

パリ~チュニス~ダカールラリー

(三菱自動車のサイトより)

アルジェ(アルジェリア)からチュニス(チュニジア)へ変更。

ワークス・パジェロ6台投入。
トランスミッション4速から5速化。

総合3位、5位、6位(篠塚建次郎氏)、7位、10位

(三菱自動車のサイトより)
Posted at 2017/08/18 23:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | MITSUBISHI | クルマ
2017年08月18日 イイね!

1988

パリ~アルジェ~ダカールラリー

(三菱自動車のサイトより)

カーボン+ケプラーボディ化。
2.6リッターSOHC275馬力。
可変式ウイング採用。

総合2位(篠塚建次郎氏)、8位

(三菱自動車のサイトより)
Posted at 2017/08/18 23:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

1987

パリ~アルジェ~ダカールラリー

(三菱自動車のサイトより)

プジョー参戦
増岡浩氏初出場

前年マシンモディファイ

総合3位(篠塚建次郎氏)、8位

(三菱自動車のサイトより)
Posted at 2017/08/18 23:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | MITSUBISHI | クルマ

プロフィール

「@TAKA & ふぁんた こんばんわ!車検んに出したんですね。当方も車検に向けて資金を含め準備をすすめています。治すところはあまりなさそうですか?同年式故に気になります。」
何シテル?   09/20 21:32
たーさーです。よろしくお願いします。 パジェロV97Wに乗っています。 三菱車は、ランサーエボリューションに続き2台目です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
型式:CBA-V97W グレード:ロング SUPER EXCEED ボディカラー:クール ...
スバル R2 スバル R2
型式:DBA-RC1 グレード:Custom TypeS R ボディカラー:WRブルーマ ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
型式:SC57 ボディカラー:パールフェイドレスホワイト :主な仕様: ■フレーム=ダ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.