車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!


おはようございます^^*


昨日のことですが、アップします!



昨日は東京都昭島市のアウトドアヴィレッジという所に行って、バイクブロス祭りを楽しんできました!!!


会場はアウトドアヴィレッジとその横の広いところでやってました。


色々なブースが出てたり、ご飯があったりととても楽しい時間を過ごせたところでした!


ガレージのところには、バイクが何台か並んでて、跨ぐことができました!

唯一、YAMAHA車はこれでした↓




YAMAHAのツーリングセロー

シート高が830mmとやや高めに感じましたね
でも、跨いだ瞬間、フロントのサスがかなり沈むので、足はある程度着きました。


でも一応は乗りたいバイクの中のひとつ


見た瞬間にいいなぁー、ってやっぱ思いましたね笑


そして次に、ガレージの中でやっていた体験のもので、レザーストラップを作るというものです↓






面と裏で写真は撮ってあります。

たまたまカエルのを見つけて、やりたいと思い、やりました笑

私にしては、短い時間で終了した体験でした。


もはや鍵のところに付けて持ち歩いてます笑

いつか、もっと綺麗な色になるように…



今回、諸事情により、バイクで行くことができなかったのですが、次の時には絶対にバイクで行きたいと思います!!


ではでは…(^_^)/~~
Posted at 2016/11/14 10:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク関連
2016年11月12日 イイね!

こんばんは



今日はちょっと実家に戻って、飲みながら本家から送られてきたものをつまんでました笑


そしてそして、そのつまんでたものがこちら!↓





これは梅の酢漬けです。


もともとカリカリ梅とかの酸っぱいものが好きな私は、1個試しで食べてみた時に好きな味だということが発覚!笑

味はちょっと酸っぱめなんですが、梅干しやカリカリ梅のような酸っぱさはなく、食べやすいです。
そして食感はなんとなく、梅酒で漬け込んだあとの梅のような感覚。


お酒と一緒につまむと、これまた美味しい!



梅の前には生姜の酢漬けを食べていたのに、さらに酢漬けのものを食べている私でした…笑


ではではー(^_^)/~~
Posted at 2016/11/12 21:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!


こんばんは


今日は、昨日のことになってしまいますが、すいませんm(__)m



昨日は久しぶりにスタジオに行ってきました。




これは、メンバーとご飯に行ったときです笑



いやぁ、久しぶりだとできる曲もできなくなりますね笑

それでもやはりスタジオは楽しい笑



毎日の練習は大切なものだと改めて思いました。


これからもバンドでの大切な立ち位置、精進していきます!!


ではでは…(^_^)/~
Posted at 2016/11/10 20:45:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽関連 | 日記
2016年11月06日 イイね!


こんばんは


今日は、仕事で朝から京王高尾線の狭間駅近くにある、エスフォルタアリーナ八王子、というところに行ってきました。



駅があるところ自体は、とてものどかな所で、都内みたいな車の騒音などはありませんでした。
だからこそ、こんなところにアリーナなんてあるのかと思ってしまいました。




ここでちょっとした知識的な話です。
知っている人ももちろんいると思いますが、知らない方のために載せます。

【ホールの名称】
日本にも様々な種類の音楽ライブやイベントができるところがありますね。
その中でも、東京ドームやさいたまスーパーアリーナなど、大きな会場からライブハウスのような小さな会場まであります。
そして、その名称には、その会場に入れる人数(キャパ)によって、名称が変わってきます。

0~50 ⇒ライブバー/ライブレストラン/クラブ

50~500 ⇒ライブハウス/クラブ

500~1,500 ⇒小型ホール/ライブハウス

1,500~3,000 ⇒中型ホール

3,000~5,000 ⇒大型ホール

5,000以上 ⇒アリーナ/ドーム/スタジアム


上記の分かれ方は通常の有名な会場にも当てはまるものです。




そして、この上記のを考えると、その八王子のアリーナは大きいことがわかります。(私自身、そのアリーナのキャパを調べていないのですが笑)


そして、そこでお仕事をしていました笑




そしてそして、タイトルに書かれていたことについてはこれからです!


お仕事から帰っていく途中にゲームセンターがあって、そこに本当にたまに行って何があるか見てくるのですが

今回行ったらなんと!!




艦これの時計がッ!!!!



やってしまいました笑


そこのお店は、入店すると1プレイ料金で、2回UFOキャッチャーができるというチケットをいただけます。(その台をその日初めてやる場合のみ)

そしてそれを使ってやりました。


そしたら、なんと!!!






取れちゃいました笑


200円1プレイの台で笑


取れちゃいましたって言っても、通常のUFOキャッチャーではなく、たこ焼き機の指定の穴にピンポン球を入れたらゲット!っていう台です笑

かなりな運ゲーですね笑



でも、欲しかったので、よかったのではないかと思います笑




そしてちょっと常連になろうかなと考え中です笑


長くなってしまいましたが、今回はこれで…(^_^)/~
Posted at 2016/11/06 21:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ関連 | 日記
2016年11月04日 イイね!

こんばんは、お久しぶりです。


今日は、本日あった何気ないことになります。



今日、たまたま友人とバイクの話になりました。

その友人は、バイクの免許は持っていないのですが、車(マニュアル)の免許を所持していて、実家では軽トラックを運転している模様…。

しかも、父親は大型二輪免許も所持しているらしい…。

でも、当の本人はバイクの免許を取る気はないらしいのですが…笑




そんな奴と話をしていて、驚いたことのお話です。






話をしている途中で、なぜだか私のバイクの話に反れた時でした。




そいつはバイクはガソリン代が高いもんだと思っていたらしく、私は「そんなに高くないよ」と話をして、燃費の話になりました。




そして、私のバイクの燃費を教えてあげた時…


「そんなに走れるの!?」


なんて、驚いていました。




たかだか40km/Lぐらいなんですよ?



普通だと思うのですが…



最高で70km/L弱です。

(みんカラの燃費記録を見ながら教えてあげました。)



やはり、バイクに乗ったことがない人だと、そう感じるんですね笑




そう思った、今日の午後でした笑






それではまた、お会いしましょう…(^_^)/~
Posted at 2016/11/05 00:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日のおつまみ?笑 http://cvw.jp/b/2705002/38842552/
何シテル?   11/12 21:24
miyu♪です。よろしくお願いします(#^.^#) 好きなものは、車(見るだけ)とバイク(乗るのも見るのも )、音楽(GLAY、L'Arc~en~Cie...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WR'S BATTLE STEP(3ポジション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:08:16
お友達
自己紹介にある通り、少々おかしなものが好きだったりします。


なので、自己紹介で書いたものなどが好きな方は大歓迎です!!

でも、それ以外の方でも仲良くしていただけると幸いですので、是非是非!!
10 人のお友達がいます
ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会) みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
瀬戸の痛い海苔瀬戸の痛い海苔 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
MKHMKH JG1ERDJG1ERD
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
YAMAHA YB-125SPにメインで乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.