車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
はじめまして

はじめまして、miyu♪です。


今日から一応はみんカラを始めてみました。



ブログ自体、あまり長続きする方ではありませんが、バイク関連なので、続けられるかもしれません笑






とりあえず、愛車情報です。↓


YAMAHA YB-125SP





年式ははっきりとはわかっていませんが、たぶん2011年とかではないだろうかと思っています。

色は黒

私自身、乗り始めてからそんなに経っていませんが、かなり乗っています


最近は、よくこの愛車で出かけます



一応は車も持っていたのですが、メインがバイクしか乗らなくなってしまったので、手放しました。



インジェクションより、キャブ車の方が好きです。


いつか乗りたいバイクは、YAMAHAのSR400です。


基本、YAMAHA車が大好きです。



☆ちょっとした本人の事☆

・好きなアニメ
ラブライブ!、幻想魔伝最遊記、D.Gray-man、ハイキュー!、艦これ、ガルパン(少し)、ガンダムシリーズなどなど、ちょっと古めがお気に入り

・好きなマンガ
最遊記をはじめとする峰倉かずやさんの作品、魔法使いの嫁、D.Gray-manなどなど…

・好きなアーティスト
GLAY、L'Arc~en~Ciel、Janne Da Arc、BOOWY、MEJIBRAY、BugLug、アニソン、ボカロ、とかです


趣味でバンドやってます。
パートはベースです。
でも、一応はバンドの楽器は一通りやってきました。

絵を描くことも趣味のひとつです。
気まぐれに色々と描いています。



浮上率は低めなので、更新自体もゆっくりになります。


これからよろしくお願いいたします(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:48:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のおつまみ?笑 http://cvw.jp/b/2705002/38842552/
何シテル?   11/12 21:24
miyu♪です。よろしくお願いします(#^.^#) 好きなものは、車(見るだけ)とバイク(乗るのも見るのも )、音楽(GLAY、L'Arc~en~Cie...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WR'S BATTLE STEP(3ポジション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:08:16
お友達
自己紹介にある通り、少々おかしなものが好きだったりします。


なので、自己紹介で書いたものなどが好きな方は大歓迎です!!

でも、それ以外の方でも仲良くしていただけると幸いですので、是非是非!!
10 人のお友達がいます
ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会) みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
瀬戸の痛い海苔瀬戸の痛い海苔 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
MKHMKH JG1ERDJG1ERD
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
YAMAHA YB-125SPにメインで乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.