車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ2016 初参戦!!

今日は昨日のことになってしまいますが、書かせていただきます。




昨日、10月16日、日曜日に、みなさんも知っている、オープンミーティング2016に参戦してきました!!!


実は、私、オプミは初めてで、会場に着いてからいろんな物に目が行ってしまいました笑


入ってすぐのところにあった、サークルのブースでは、赤い車のサークルの隣に青い車のサークルがあったり、スバコミブースでは、カフェラテにスバルのロゴをココアで振ったりと様々な事をしてました笑



何よりも、ステージの前のところにあった車たちの中に痛車が!!ってなったのを覚えてます笑

レーシングミクの痛車はよくあるのですが、レーシングIAの痛車は初めて見ました笑



やはり、IAは可愛い笑


ミクもいいが、IAも可愛い笑



そんなことを思いながら、歩いていると、駐車場のところに艦これの暁の痛車が!!



暁はこの子↓






何気に好きなキャラではあったので、ちょっとテンションあがりました笑





帰路につく前に花の都公園まで足をのばして、コスモスを見てきました。

通常のピンク色のコスモス以外にも、キバナコスモスに秋に咲くひまわりも遠目から見てきました。




もう年の瀬も近いんだな、と感じた秋の空気と花たち。

また次はいつ来れるかわからないからこそ、いいなと思った一日でした…。



機会があれば、オプミはまた行きたいです!!(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:11:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会 http://cvw.jp/b/2705002/38956876/
何シテル?   12/04 22:47
miyu♪です。よろしくお願いします(#^.^#) 好きなものは、車(見るだけ)とバイク(乗るのも見るのも )、音楽(GLAY、L'Arc~en~Cie...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WR'S BATTLE STEP(3ポジション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 13:08:16
お友達
自己紹介にある通り、少々おかしなものが好きだったりします。


なので、自己紹介で書いたものなどが好きな方は大歓迎です!!

でも、それ以外の方でも仲良くしていただけると幸いですので、是非是非!!
10 人のお友達がいます
CutHouse AMADACutHouse AMADA みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
JG1ERDJG1ERD みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会) 瀬戸の痛い海苔瀬戸の痛い海苔
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
YAMAHA YB-125SPにメインで乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.