車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cowsukeの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

愛車プロフィール
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5のC型で色はグランブルーマイカです。
レヴォーグに乗り換えるまで15年目で23.8万km乗りました。
23万キロ超えたあたりでセカンダリータービンが壊れてそのまま乗っていました。
高回転の伸びが気持ちよくて特に高速走行と雪道走行の安定感がお気に入りでした。
サスペンションはビルシュタインのBTSキットに変えてましたが、引き締まった乗り味で純正よりもロールが少なく丁度よかったです。
そのほかにもブレーキ関係やクラッチ、センター&リアマフラーなどいろいろいじりましたが、何の不満もない車でした。
燃費は7.5〜12.2km/lくらいでした。
グレードGT-B_E-tune4WD(MT_2.0)
型式GF-BH5
ボディーカラー
所有形態過去所有のクルマ
所有期間2001/04/05 ~ 2016/11/18
愛車ログ
登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
レガシィGT-B E-TUNE(BH5C)に15年と6か月乗ってます。走行距離が23万キロを超えてセカンダリータービンが壊れたので、レヴォーグに乗り換えます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6GT-Sと1.6STI SPORTに試乗して、引き締まった乗り心地とハンドリングの ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
普段は嫁が乗ってます。一番下のグレードでノーマルだけど質感が高くて良い車です。不満は純正 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5のC型で色はグランブルーマイカです。 レヴォーグに乗り換えるまで15年目で23.8 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1,000ccのMTで初めて所有した車でした。窓が大きくてハンドルもクラッチも軽くてとて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.