• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 18:33 
@JUNYA.さん さすがに買うお金ないっす(^_^;)
07/23 13:47 
スズキのディーラーなう。
 07/23 16:05 
@いしきっちゃん。<br /> お買い上げありがとうございます(^^)
07/21 12:39 
@JUNYA. デカいセダンをご所望ですか?wハイブリッドあるんでしたっけ?
 07/21 13:31 
@いしきっちゃん。<br /> 1回位セダンもええなぁっと思うんやけど現実は厳しいよ(笑)
カムリはハイブリッドしかないで(^^)
07/17 10:42 
@京乃助 さん でも変な会社のチリが合わないエアロ買うこと考えたら安いとも思いません?w
 07/17 14:07 
@@啄木(復活垢)さん そう思えば…って、いやいやいや!やっぱり高いっすよ〜>_<
07/12 19:59 
@JUNYA. えー、あの車ですよね?大変・・・ご苦労様です(・。・;
 07/12 23:38 
@いしきっちゃん。<br /> あの車ですわ(^_^;)
おもいっきり雷落としてやりました!
07/09 17:33 
@JUNYA.さん 本当、距離乗る人なら安いタイヤでいいと思いますよ。しかしインドネシアはちと心配^^; 自分入れてるハンコックの最上級は値段安いけど乗り心地良いし静かでオススメですよ〜。
07/09 16:57 
@京乃助さん レグノいいですよね〜。高いタイヤだけど…。雨性能がも少し良ければ最高なんですが^^;
 07/09 17:08 
@@啄木(復活垢)さん ホントはNH100にしようと思ってたんですが、純正サイズに落としたんでそんなに価格差なかったんでいっちゃいましたw やっぱりいいタイヤですわ!
07/09 16:55 
@JUNYA. さん 国産名柄をオススメいたします!やっぱり長距離走られるので、少しでも安全なのを…。それか距離乗られるので、減りが少なくて安いピレリ辺りか…。
 07/09 17:23 
@いしきっちゃん。<br /> 今付けてるアドバンも値段の割には?って感じやしあんまり高速も乗らんし距離走るしで安いのでええかなぁっと(^_^;)(笑)
06/27 04:40 
@hornetさん 運送会社とかタクシー会社とは事故ったらややこしいらしいからね~。気を付けないとね!
06/27 04:39 
@tsuyoshi.さん tuyoshi.さんも危険な目にあったっていうのも伝えておきましたよ~。ナンバーまでは言ってませんが、平謝りでしたわ~。自分もこれを機にドラレコ付けようかと真剣に思いました。
06/27 04:36 
@JUNYA.さん クレーム担当者が出てきて、平謝りで再教育し直しますって言ってましたw 本当にするのかは怪しいところですけどね~・・・
06/26 11:17 
放出駅周辺のくそ細い路地で渋滞に巻き込まれてたら、右から逆走で追い越していったタクシーが!(怒) 会社見たら、『さくらタクシー』・・・(呆) 会社に通報しました!
 06/26 14:37 
@@啄木(復活垢) ちゃん、最近巷で話題のやつやね(笑)
巻き込まれ事故とか洒落にならんもんね。
お互い気を付けましょ~。
 06/26 20:27 
@@啄木(復活垢) さん 一般人でもスマホやらドラレコで劣悪マナーを撮影できる社会環境になっていることに気がついてない・・・社員教育もちゃんとしてない残念な会社なんでしょうね~
 06/26 21:04 
@いしきっちゃん。<br /> 昨日の今日でアホなやつやなぁ(^_^;)
んで会社の対応はどないやったん?
06/25 23:31 
@tsuyoshi.さん Googleのさくらタクシーのクチコミ見て下さい。奇跡の☆1つですからw 某巨大掲示板の乗務員スレ見たら反吐が吐きそうな低レベルですし、まあ消えゆく会社でしょうね・・・。
06/25 21:21 
@tsuyoshi.さん タクシー会社&タクシー協会に通報が一番効きますよ。ナンバー丸見えで Youtubeでアップしたらどうですか?w
06/19 22:29 
さすがにサボり過ぎ http://cvw.jp/b/2705056/39962378/
06/16 15:37 
DEH-P01の付属アンプにちょっとだけ細工〜。電源線とアース線をアコースティックハーモニーの8ゲージに変更しました。音の芯が更に太くなり、全体の情報量がアップしました!
06/03 17:26 
@hornet氏 なにぃ~、ホーネット氏のハンコ突く瞬間見れるの!?なら行く!w
 06/03 19:07 
@@啄木(復活垢) ちゃん、既にハンコつき過ぎて印面が平らに、、、(泣)
06/03 17:16 
@hornet氏 ハンコ持っていったかい?✨
 06/03 17:22 
@@啄木(復活垢) ちゃん、いやいや、ハンコつくのはも少し先に、、、
それとも明日、ハンコ持って行く?付き合うよ♪(笑)
05/31 21:41 
@JUNYA.さん エロネット氏にはお姉ちゃん発注しとかないといけないですねw
 05/31 21:56 
@いしきっちゃん。<br /> おね~ちゃんは自分で段取りしといてよ~(笑)
05/28 15:54 
@JUNYA.さん 活躍したんですか??(汗)
 05/28 16:02 
@いしきっちゃん。<br /> 色々あって今日付けたんよ(^_^;)

プロフィール

「@JUNYA.さん さすがに買うお金ないっす(^_^;) 」
何シテル?   07/23 18:33
@啄木(復活垢)です。過去に登録していましたが復活させましたw (いしきちという名前でもやってました・・・汗)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

■タイヤピット加盟店様のご紹介!!byタイヤピット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 23:25:38

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.