• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EANASの"ミクア" [トヨタ アクアG's]

ホイールにデコレーション

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ホイールにカッティングシートをペタペタと貼り付けてみました。
見える所に矢印付けましたが、銀の5本スポークの内側に全て貼っています。
つまり、1ホイールにつき10枚貼ってます
2
お手本はちょっと違うけどこんな感じ。
銀、黒の中に別の色を組み込みたいなって。
でもホイール自体を買うのはお金かかるし、純正ホイールも結構気に入っているのでDIYの方向にしました
3
拡大するとこんな感じ。
台形みたいにカットしてます。
写真じゃわかりませんが、ブルーメタリックです
4
別角度から。
どの位置、角度から見ても2,3枚は必ず青が見えるようになっています。
スポークの外側にも貼れば見える枚数は増えますが…洗車の拭き上げ時にタオルでペリッとやらかしそうなのでしませんw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パンク~タイヤ交換

難易度:

タイヤローテーション

難易度:

New♡甘攻め美脚

難易度: ★★

ブレーキキャリパーに色を塗る

難易度:

落としてはみたが…③

難易度: ★★

アライメント♡足回りメンテ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/16 00:08:44
そこまでやるか、、(笑)
スバラシイです~
剥がれないかな??
コメントへの返答
2017/07/16 06:37:27
ホイールを買うお金ないので(^^;
同じサイズでシートをカットし続ける非常に地味な作業をしてましたw
貼って一カ月は経ちますが剥がれる気配はなさそうです

プロフィール

「[パーツ] #アクアGs CX-5他汎用 サイドブレーキカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2705095/car/2281731/8653754/parts.aspx
何シテル?   08/19 09:49
EANASと申します。 愛車 AQUA G's、大事に安全運転しています。 細々とパーツを取り付けたりカスタムを楽しんでいます。 DIYは切った貼った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

痛車でも気にしないよ、という方、どうか是非に。
作品を問わず痛車が好きな方、乗っている方もぜひぜひ。

もちろん色々学びたいので同車種乗りの方もお気軽にお声掛けください。
12 人のお友達がいます
エリっちエリっち * けんけんぱ8けんけんぱ8 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しょうりん。しょうりん。
のり@とある愛知の痛車乗りのり@とある愛知の痛車乗り のんたん?のんたん?

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's ミクア (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG's前期形で、雪ミク2014&レーシングミク2016仕様痛車です。 カス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.