車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
えみぞう
自己紹介16歳・・・スタンドアップタクトで公道デビュー♪GSでバイトを始める。
18歳・・・車の免許を取得
19歳・・・父のダイハツ・シャレード(ディーゼル1000cc)を乗っ取る&中免取得。
20歳・・・憧れのレプリカー♪中古のFZR250Rを買う。
21歳・・・もらい事故で買った時よりキレイになったので下取りに出し、新車のSEROWを買う。
22歳・・・シャレード、高速走行中にオーバーヒートで逝く。で、新車でTOYOTA・GRANZA・Vを購入。

GRANZAは1300ccだったけれど、ターボ車だったので時速100キロオーバーからでもスピードの伸びが良く、フルノーマルだったけれど足周りも固く、私みたいに中途半端にブッ飛ばす人にはちょうどよかったなー。
とても気に入っていたけれど、MTだったので「車を運転する時の靴選び」が若干面倒だったお年頃だったかな。
加えて、足を怪我してしまったのを機に、ATに乗り換えようかな~?と思い、迷うことなく選んだのがFanCarGo。
GRANZAに乗りながらも「次はコレ」と密かに心に決めていたのだ。

・・・ということで、ここからは年齢じゃなくて年代表記です。(笑)

2003年・・・最初は中古で探していたFanCarGo。なかなか気に入るブツがなく、結局新車で買ってしまいました♪
支払い総額¥2,043,198
「FanCarGoのクセにやたら高いな!」とよく言われました・・・
    登録日 : 2016年10月15日
愛車紹介
トヨタ ファンカーゴ シトロエン C3
最新 ブログ
スターターがエラー(再び) (0)
最大出力と最大トルクについて考える (0)
カタログ収集 (0)
今更みんカラ始めました (0)
最新 整備手帳
???キロ   エアコンフィルター交換 [トヨタ ファンカーゴ] (0)
74800キロ   6回目の車検@コスモ [トヨタ ファンカーゴ] (0)
ドラレコ付けました [トヨタ ファンカーゴ] (0)
71915キロ   5W30+EL [トヨタ ファンカーゴ] (0)
キーカバー(?)の交換 [トヨタ ファンカーゴ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.