車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 03:49 
センターパイプを変えようと思ったのですが、触媒側のバネ付きボルト?が途中から回らなくなってしまいました…(^^;
ラスペネを使っても全く回らず、悩んでいます。こういった場合、どうすればいいですか?なるべくショップなどには任せたくないです。
10/21 04:37 
チタンマフラーの焼け色は芸術ですね
10/16 23:26 
眠れない…
そんな時は愛車のエンジンをかけましょう
10/16 22:14 
山脇 という名前でTwitterやってます。トプ画がノートニスモですのでわかると思います(^o^;)
よければフォローお願いします(^o^ )
10/16 22:10 
パーツレビュー( ՞ةڼ )?ってとこで呟いたほうがいいみたいですね(笑)
10/16 22:08 
かなり前のお話ですが、レゾネータとかいう物(吸気音を軽減させる?)を外してホームセンターで買ったゴム栓で塞ぎました。
吸気音が大きくなったかな?エアフィルターも変えてあるので吸気音が最高です。
10/16 22:04 
個人的な感想ですが、吸気音も大きくなったような…(^^;
今すぐ交換する必要はないと思いますが、マフラーを変えるついでにエアフィルターを変えてみてはいかがでしょうか。
10/16 22:02 
先週、K&Nのエアフィルターを入れてみました(^o^ )
Amazonで購入したのですがレビューにはあまり変化がないと書かれていましたね。
僕はストレートパイプの影響で発進しにくくなっていたのですが、K&Nのエアフィルターに変えたところ発進しやすくなりました(^o^ )
10/16 21:52 
@りっくぱぱ こんばんは(^o^)
ウェッズスポーツです(^o^ )
純正に比べると少し軽量です(^^ 
新品で1本25000円ほどですのでこれでも安価なほうです(^o^;)
10/16 20:50 
SA10RにRE71R履かせてます(^o^;)
RE71Rの喰い着きは純正のS007を少し上回ります。雨には弱いですけどね…(^^;
愛車にはいい靴を与えてください(^o^ )
 10/16 21:22 
@Ytec さんホイールがかっこいいな~
レイズ?ウエッズ?
17インチホイールが欲しくなる(^^;
10/16 20:33 
シフトノブはmomoです(^o^;)
10/16 14:55 
ストレートパイプ+チタンマフラーつけてますがかなり治安悪いです…(^^;
ノートとは思えない高音になりますが(^o^;)
なるべく早めにサイレンサ~をいれたい今日この頃。
10/16 10:39 
みんカラのイベントに来てみました(^o^ )
プロフィール
「センターパイプを変えようと思ったのですが、触媒側のバネ付きボルト?が途中から回らなくなってしまいました…(^^;
ラスペネを使っても全く回らず、悩んでいます。こういった場合、どうすればいいですか?なるべくショップなどには任せたくないです。」
何シテル?   12/03 03:49
Ytecです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
チタンマフラーでぶいぶいさせてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.