• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キドニーパイの商人のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

昨日の通勤途中

昨日の通勤途中拝啓 皆様おはようございます♪
昨日、勤務先のデモカーG31型530iT
まる1日使って走りまくりましたが
未だ下ろしたての新車のせいか
どーも思った程、心に♡マーク点灯せず…
もう少し同僚や御客様にヤラれた後のが
熟女っぽい色気、出てくるのかナ笑

My550i様、かねてからのEg不調は一向に復活の兆しなく
毎朝晩の通勤時にデカい振動やらノロい加速等、イラ立ちに苛まれ
このままではBMWという車自体を嫌いになってしまいそーなので
早急に処置入院を依頼しているのだが…今週中にはヤッてくれるのだろか?

そんな悶々とした気分で迎えたキリ番30000km
…の画像は昨日夜 何シテル?に上げときましたが
今日のblogは、その前後 出社途中に出くわした御当地キャラ?
せっかくなので取り上げてみましょーかね。


私の勤務先は自宅から30km離れた所なんですが、貧乏なんで高速使えず
国道1号線&302号線を毎朝渋滞にまみれつつ平均1.5hかけ通って〼
こーゆー生活、もう10年以上続けてるので私自身は屁でもナイけど
400馬力の半分?壊れかけてる鼠パイセンが可哀想に思えたりして。

振動がデカくなってきた今週、渋滞回避の為いつもより早めに出発するよーに。
そしたら昨日、岡崎城前を西進中に超レアな物体に遭遇!大興奮‼︎w

この数時間後、同じ様な色したアヴェンタドールに牛糞臭かほる田舎で
まさかの擦れ違い遭遇を果たすのだが(530iTで走行中の為 写真撮れずスミマセン)
日本への上陸個体数で言えば寧ろコッチのがレアだよなぁ…一応 JPNブランドなのに笑

Myみん友サマでもクルマ変態度数の高いアノ方やコノ方あたりはもう
ここまでのイントロクイズで御名答なんでしょうケド
常識的な皆様に於かれましては何じゃコレ⁉︎でしょうから

ヒント:コンバーじゃナイのも在るケド、コレではナイdeath

写真、キリ番寸前だナ笑

何げにRCZってカッコEなって思い〼。
親父がSLK買ってくる前、トヨタ86買おーかナとか呟いてたから
せっかくなんだからRCZの左H6MTにしたら?とオススメし
勢い余って私ひとり岡崎のD様で試乗までさせて頂きましたが
私のプレゼンテーション能力不足により…申し訳ありませんm(_ _)m


話を戻し〼と、この車 たぶんアメリカ工場製の

みつびし車なんdeathよ。

私の住む岡崎って地方都市には三菱自動車の開発&製造拠点てのが御在〼
そのせいも有ってか、デボネアやプラウディア(先代w&現行w)は勿論
イラマ…間違えたwピスタチオなんて超絶ド変態みつびし車も実走してたり
正直、あまり三菱が好きではない私さえも色めき勃つヤベえ街なワケです笑

リアルで初めて見たわぁ…4代目?エクリプス
初代やsecond(…二番煎じって意味ダッケw)は現役当時それなりに見たケド
こんなにハードル高いガイジン臭モロ出しAVみたいなキワモノ…

スミマセン言い過ぎましたm(_ _)m
いやいや、私自身は大好きなんdeathヨこーゆーの
何せ私自身、ド変態なので!爆‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ。タマに誤解され〼ケド私のド変態はクルマ関連onlyです!
女性に対しては借りてきた子猫の様に純真無垢deathカラ‼︎
そこんとこ夜露死苦お願い申し上げ〼orz wwwwww´д` ; 敬具
Posted at 2017/07/27 11:18:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

(私信)親愛なるミン友、凌◻︎様へ

皆様こんばんは。今回はタイトルが物語る様に 完全なる自家発電的な
当然、普遍性まったく皆無なる回につき 本来blogでの展開
いささか憚られる内容deathが、悪しからず御了承下さいませ。

過去blogで少し触れましたが私、10歳の頃から自動車雑誌
特にカーグラフィックを好んで愛読してましてね。
で、本日みん友たる凌◻︎サマから本邦ではヘンタイ扱いされそーな
某アメ車のネタを振られたんdeathよ…

私も車ヘンタイとして必要以上に嬉しくなり
書庫を漁ったら出てきたんスよ。クライスラーのパシフィカ!(の先祖)

この記事



なる記事にアレコレ書いてありました。

折角なので このCGみっちり読んでみたら
別ページにE28M5の記事なんてのも出てきて

巻末の動力性能データ照らし合せてみたら、当時オヂサンたちの憧れ
Pの930カレラ(3.2ℓ)と型並べる位だったんスよね…

羨ましいナM5。私もM5似合う漢に成り鯛ですわ。
Posted at 2017/07/25 00:17:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

心のヤミ?笑

心のヤミ?笑皆様こんばんは?
今日は弊社、定休日の為
朝から家事したーり
何シテル?でネタにした嫁車
損傷確認も兼ね洗車したり
溜めた録画TVさんま向上委員会 観て…

ホントは今日
メルセ○在籍の友人528iにブレーキキャリパー塗装しよーと準備してたんだケド
※image


新婚リア充な彼 チンコでもモゲたのか、あっさりキャンセルされちったので囧
毎週恒例の昼間っから呑んだくれ、午後からスタートであります‼︎(`_´)ゞ

で、次女のiPadをボンヤリ眺めてたら発見したのがトップ画像death‼︎
BMWへの異動直後、メルセ時代の御客様へ必死こいて営業かけてた際
見つけたナイスな名の法人…

関係者さま
ごめんなさい。
読み間違えた挙句こんな糞blogに。
お赦し頂ければ幸いです。

Posted at 2017/07/24 18:13:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

再出発しませう‼︎

皆様いつも御世話になり〼‼︎
木曜、世間様はド平日なワケdeathが
手前共ブラック企業の兵隊は、諸事情により休みだったり致しマス

とは言え本日は夜明け前から可愛い女子みん友サマに、かまって攻撃したり
嫁や娘のデカいブラジャー洗濯したり主夫みたいな雑役に身を窶し発狂したり
相変わらずドコドコとアメ車の如き振動で不調を訴える愛車みたいに
我が精神は お豆腐の如く崩れ易いガラスの少年であります…´д` ;

今日は家族の世話せなイカンかったりの為、呑み始めたのは先程なんス
昼間は銀行、ってか近所に有る岡崎し尿チンコで長女の高校授業料引き落とし申請

とか

次女をランチ…てか金欠でステーキ宮くらいしか行けないケド…連れてったり
我が母校に出向き、長女の進路にアタマ悩ませたり囧


疲れたッ
酒に呑まれタイYo‼︎

てなワケで徒歩にて晩メシ行って参ります_| ̄|○


Posted at 2017/07/20 20:03:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

Y社のオッサン軍団、某自動車短大を襲撃w

Y社のオッサン軍団、某自動車短大を襲撃w皆様わんばんこU^ェ^U
今夜はベランダで寝なきゃイカン?
だって、諸事情により給与激減して
家内や娘たちの御機嫌 最悪だもん!´д` ;


失礼しました。
今夜のblogは、昨日の続きです。
そもそも、乗り出し1100マンなX5
乗って帰らなきゃな理由、コレだったんス

約20年前、私が就職活動してた頃とは正反対らしぃ今
各法人は優秀な新卒学生サマの確保に血眼をあげてるラシーンdeath
で今回Y社の名古屋営本総務部も、部長みずから陣頭指揮の下
私の棲む田舎町の隣にある某自動車短大でリクルート活動するコトと成り
バイエルン名古屋からはヒマそーな私に御声が掛かって…というワケだったんス

まぁ確かに今月は1台しか売れとらんしヒマなのは悔しいが事実…´д` ;
ホントは今日、新車ご納車の予定あったんスけど、同僚に委ねて参加。

正直、最初はイヤイヤな気分だったが総務部の熱意にほだされ来てみると
参加車ラインナップも豪華絢爛だし、日傘差してる総務女史、かわぃーし独身らしぃし

MBの同期も来てたりで、結構 楽しく過ごすコトができた。


ウチの娘と年齢 大差ない学生サンたちも、やっぱり車好きなんだろーね
500馬力級なV8、C7コーヴェットやAMG GTとか

トプ画に上げたR8のV10が咆哮を叫ぶと、キャッキャな歓声が笑

エンジン自慢な当社ですが、残念ながら今日のメニューは低回転怪力系の為
オーディオをズンドコ言わせつつ、学生の吸引に努めてみました´д` ;


今回の任務終了後、屋外でR8のイタリアンV10に鞭打ってみたら

Wow!!
いーな…欲すぃ〜
Audiほしーと思ったの、初めてカモ知んない笑

…いや。サマージャンボ当たったらランボのウラカン買お♪( ´▽`)
Posted at 2017/07/19 00:28:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「8月中旬、片道1000KmなGrandTouringの相棒、ドブ鼠か白鯨どっちにしよーか´д` ;正直なトコ6歳弱3万kmの550iより8歳13マンkmのV70のが壊れなさそーな気さえするし、速く快適なのは5だろーし…笑wwwま今回だけはボルボで行ってみよーかナ?九州熊本へ♪」
何シテル?   07/27 14:41
三十路を機にY社にご厄介になり幾星霜 メルセデスでのセールス職 頑張ったら、それなりに評価して貰えたけど 2017.1辞令でYのBMW販社へ異動 新米...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

七夕の夜に考えたR-18な昔話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 05:13:09
もげ.さんのBMW 1シリーズ ハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 06:02:02
クレスタ、なんと私的なクルマだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 06:00:32

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン キティ鼠パイセン (BMW 5シリーズ セダン)
エンブレム、セルフで貼り替えてみました☆ 私にはV8ターボなんて、身分不相応だから笑 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
10年以上ぶりに買った非MB ターボ2.52L←自動車税 損した気分… 230馬力位ある ...
その他 かつての愛車たち その他 かつての愛車たち
MBに人生を華やかに変えてもらう前夜の話 初めて公道で走行中ステアリング握ったのは 親 ...
メルセデス・ベンツ Rクラス シロノアール (メルセデス・ベンツ Rクラス)
新車当時、随分と高価だったし 定番MB比、ドイツ風味薄味だし そもそもセールスキャリアの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.