車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 13:17 
スミマセン。6時間で3回ってのは暫く前の話っス。ひと晩に5回ってのも更に何年か前の話で、最近はセルフサーヴィスしか御縁ナイです…_| ̄|○
02/25 13:11 
自宅で留守番。一週間分の洗濯物、干しまくりNOW。ウチのブルゾンちえみ&嫁(TMレヴォリューション似)のムダに巨乳なブラジャーやパンツに抵抗無くなって幾星霜w…正直、萎える笑。貧乳の彼女となら6時間で3回イケますが、嫁とは約一年?S◻︎Xレスです…´д` ;
02/25 00:30 
ねずみパイセン、名古屋に到着♪ …やっぱ地味だなぁ´д` ; 愛称、ジミー大西にすべきかナ(-_-;)
02/23 23:41 
@車コム 様 …やっぱNo.10っスよネw 今迄、ズバリ!的なナンバーは気恥ずかしく避けてたんスけど、今回は『住所なんです´д` ;』って言い訳できるし♪ あとは明日、娘が志望校に合格してくれたらイヂる資金にヘソクリ廻せるかなぁ…´д` ;
02/23 13:45 
F10 550の希望No.何にしよーかなぁ… やっぱ10番かナ。うちの住所、○◇町10番地だしw
 02/23 14:06 
@キドニーパイの商人 候補は・・・
F10から10
550iから550か5501
KN44から44
N63B44Bから63か638か6344
いっそのこと選択しない(^o^)
 02/23 18:53 
@キドニーパイの商人 さん

やはり10でしょう(笑)
02/23 11:52 
@チェロ. 様 沖縄ってノンビリできてイイっすケド、こーゆー事例を見ると移住や 少なくとも子育てにはシンドいよナって複雑な気持ちになります…´д` ;
02/23 11:41 
沖縄の小6、原チャリ飲酒運転3ケツの挙句 事故って同乗の先輩が死亡… お酒って怖いですね。皆様、お気をつけ下さい ´д` ;
 02/23 11:43 
@キドニーパイの商人 原チャかと思ったら125ccらしいですね
飲酒・無免許・死亡事故と満貫ですやん
02/16 01:00 
さっきベンツのY名古屋支店トップセールスから電話アリ。今回わたしの人事異動には某年度MB日本一のトップセールス氏も納得いかない旨、気にかけて下さってる旨 ´д` ; ヤナセの社員って人情深くて嬉し恥ずかし… 皆さん、ありがとうございます。嬉しいです 泣
02/14 00:47 
@sl500様 「結論→低速での快適さvs高速での快適さ」ってコトで、筆者ヨシダ匠サンの選択はR25だそうデスw、、、予想どおりデショ笑
02/13 22:43 
CG1984.12月号ルノー25vsクラウンの記事、萌え〜( ̄∇ ̄)
02/13 10:17 
@slcinquecentoサマ 。SMやR25を手がけた御方だったんですね…フエゴのデザイナーさん。ロベール・Yサマ好みでしょ
 02/13 18:30 
@キドニーパイの商人 さん。そうなんですよね!でもSMと較べるとフェゴは・・・な感じですwww
02/13 10:08 
@slcinquecentoサマ 騎士ライダーでフエゴ‼︎wしかもターボwww それって、もしかしてAMC銘柄ですか??´д` ;
 02/13 18:29 
@キドニーパイの商人 さん。自分も一瞬、そう思ったんですけど、見た感じはAMCブランドのモノではなかったようです。フェゴって007なんかでも2作品に出てましたし、意外とメジャーなんですかね~www
02/07 08:16 
米スーパーボウル、LadyGAGA様のパフォーム最高にカッコE!歌に込めたトランプ氏へのメッセージにも激しく同意☆ 試合の狭間に流れる車メーカーCM、誰かアップしてくれないかなぁ…´д` ;
02/05 08:13 
昨夜はメルセでの送別会。諸事情で遅刻した上にノンアルコール。尊敬する先輩にド怒りされた。大好きな3人の先輩ごめんなさいorz
02/02 08:05 
昨夜BMWでの歓送迎会だった為、今朝は電車通勤ナウ。たまには悪くナイ。
02/01 06:38 
@slcinqサマ、parl-Siro様、、セールスマニュアル送付の件 ´д` ;遅延、申し訳ありませんm(_ _)m 今日、出荷致します( ´Д`)y━・~~
01/25 16:07 
BS横浜のM235マニュアルの中古、まぢ欲すぃい…´д` ;
01/25 13:48 
娘と映画ドラえもん のび太の結婚前夜?見て、しずか©️の父親の心境に思わず感涙なう ´д` ;
01/23 22:24 
@slcinquecento様 松方サンの訃報、初めて知りました´д` ; 個人的にパイプカットのイメージが強く、漢らしさの象徴でした。確かSZ系も所有されてましたよね… 日活の薫りを残すのは最早、梅宮の辰兄やタナカ邦衛さん位でしょうか
 01/23 23:09 
@キドニーパイの商人 様。自分も今日帰宅して知ったのですが21日に亡くなられたようで・・パイプカット!これは一般人には勇気のいることですから、さすが!と思いますよね。SZ系お持ちだったんですか?似合いますもんね~辰兄ィも御病気だし田中さんも元気ないし・・寂し過ぎます(泣)
プロフィール
「スミマセン。6時間で3回ってのは暫く前の話っス。ひと晩に5回ってのも更に何年か前の話で、最近はセルフサーヴィスしか御縁ナイです…_| ̄|○」
何シテル?   02/25 13:17
三十路を機にY社にご厄介になり幾星霜 メルセデスでのセールス職 頑張ったら、それなりに評価して貰えたけど 2017.1辞令で異動 BMWの事は素人同然です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Rクラス シロノアール (メルセデス・ベンツ Rクラス)
新車当時、随分と高価だったし 定番MB比、ドイツ風味薄味だし そもそもセールスキャリアの ...
ボルボ V70 ボルボ V70
10年以上ぶりに買った非MB ターボ2.52L←自動車税 損した気分… 230馬力位ある ...
BMW 5シリーズ セダン ねずみパイセン (BMW 5シリーズ セダン)
人生初のV8ターボ、over400馬力 電動ドアクローザーにRブラインド付w ガスペダル ...
メルセデス・ベンツ Rクラス メルセデス・ベンツ Rクラス
あんまり売れなかったから MBには珍しく一代限りで途絶えた珍車w あんなん乗ってるの?っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.