• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

埼玉県 日高市 高麗神社にて [2枚]

投稿日 : 2016年10月18日
近くを通りましたので、立ち寄りました。

ここは立身出世の神様です。
すでに会社員生活には見切りをつけ、独立した私ですが・・・
初心忘るべからず、で近くを通る際にはよく参拝します。

そう、パーツレビューの中にあるサイオンOPのサイドデカール(ステッカー)がイマイチ分かりにくい、との声を受けました。

私個人的にはかなり気に入ってるOPなんですが・・・
この画像ならわかるでしょうか?

前後のドア下部にあるグラデーションの部分がそうです。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2705351/car/2282144/profile.aspx

写真一覧

埼玉県日高市にある高麗神社にて。

今日はイイ天気、ドライブ日和でした!

サイドグラフィックスシールが貼ってあるのわかりますか?
イイね!
比較用の画像です。これならわかりますね!
ただ、白いボディカラーにマッチするとは言い難いな・・・これは。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「まさか、まさかの…木目インパネつながり。北米サイオン・カローラiMにも社外品ながら木目キット(シール)なんてのが!あるもんですねぇ~ググったらヒット。 しかし、品質がイマイチそうだぞ、コレ…」
何シテル?   08/22 22:38
Novicです。 基本ノーマル重視の純正部品使用で主にUS化をゆる~く楽しみながらも、 一方で愛車のカスタマイズを鋭く追求をしております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リヤドアアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:10:13
トヨタ(純正) セキュリティインジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 23:02:50
大黒PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 03:40:31

お友達

オーリス乗りの方、USDM大好き、サイオン(SCION)好きの方!仲良く情報交換しましょう!メッセージ・友達承認依頼 オフ会&Mtgお誘い 大歓迎! よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
でらリスでらリス * butasan102butasan102 *
ちゃーこ_666ちゃーこ_666 * カッパ号カッパ号
ゆっき~。ゆっき~。 winwinwinwin

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
後期RSエアロを身に纏う 180S USサイオン iM仕様 になってます。
トヨタ イスト トヨタ イスト
先代のマイカー 気合いのサイオンxA化 アイテム多数・・・ US ディーラーOP ア ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
先々代のマイカー 3000ccはデカかった(苦笑) まだ日本未導入だったレクサスブラン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.