• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10月の3連休…2/3をみん友さんとのランデヴーでエンジョイ♪

10月の3連休…2/3をみん友さんとのランデヴーでエンジョイ♪
10月の3連休…秋の行楽シーズン。


最初の土曜日こそお天気イマイチでしたが、日・月と晴天に恵まれ、

最高のドライブ・行楽日和でした。


いろいろと予定をこなしましたが、なかでもみん友さんとのランデヴーを中心に
この連休をエンジョイいたしましたので、ブログにて報告いたします!



10月8日(日)

埼玉東部にて、千葉のみん友さんg_alexさんとランチ!

シールバーの120T-RSに乗るg_alexさんとはこれが2回目。

前回は雨にたたられたんですが、今回は青空が気持ちいい晴れ!



先日、私がブログUPしたパーツを購入していただいたので、
お届けがてら、ランチしましょう!となったわけです。

ファミレス(爆弾ハンバーグ!)でランチをいただきつつ、熱い車トーク♪
ランチの前後にシールバーのRS2台並べて撮影会!





g_alexさん、連休の最中に、お時間いただきありがとうございました!

また、熱い車トークしましょう♪


明けて・・・


10月9日(祝・月)

この日は以前から約束がありました。

それは・・・

nt-youさんがHUDを購入されたそうなので、その取付のお手伝いをすることに。


都内から埼玉までお越しいただけるとのことなので、
取付後、天気が良ければ「軽く」ドライブにいきましょうね!なんてノリで待ち合わせをしたわけです。



案の定、お天気最高!暑いくらい・・・




OBD2に差し込んで、配線取り回しするだけなので、約30分で取付完了~設定と軽くテスト走行!




取り付け・設定完了! まったく問題なし!

さぁて、ドライブしますか!・・・と意気込んで関越高速に乗り、北上します!


(しかし、秋の行楽日和3連休の恐ろしさを後でしっかり味わうことになりまして・・・汗)


関越高速の寄居PにAM11:30頃到着

ここで埼玉の同志!セレ@空風鈴さんが合流です!

nt-youさんとの約束が確定したあとに、
同じく埼玉に住むセレ@空風鈴さんにお声がけをしました・・・
天気が良かったら、一緒に群馬方面へドライブしましょうと。



その後、3台で関越~上信越道へと車をすすめ、途中甘楽Pにて休憩








高速は松井田妙義で降り、しばし下道・・・

横川にあるおぎのやドライブインでランチ、今日はここが折り返し地点です。



高速・新幹線開通後もここ、おぎのやの横川ドライブインはつい、寄りたくなるスポットです。

考えることは皆さん一緒、今でも結構混み合います。





さぁ、名物のおぎのやの釜飯をいただきましょう♪







おいしゅうございました!!

おみやげには峠の力餅をどうぞ!



甘さ控えめ、美味ですよ♪


時計の針は2時を回ったところ・・・

ですが、前を通る、国道18号線は上り方面がやや混雑気味・・・

そろそろ帰路です。

帰りも松井田妙義から上信越道にのり、甘楽で休憩。

暑いのでデザートにスイーツ・・・




さて、ここからは撮影してませんので、文字情報のみで簡略化・・・失礼します。

甘楽を出るころにはすでに、この先の渋滞情報が耳に入ってました。

本当は人気スポットららん藤岡にも立ち寄りたかったのですが、混雑により断念…

渋滞情報はどんどん伸びるばかりなので、

とにかく上信越~藤岡JCT~関越高速上りの渋滞に飛び込みます。

が・・・

時は晴天の秋、3連休最終日

行楽地からの上りの車は大渋滞・・・とんでもない所要時間が表示されてます。

たまらず、埼玉に入った本庄児玉で高速をおりました。

セレ@空風鈴さんとはここでお別れ。

私とnt-youさんは下道を熊谷方面へと車を走らせ、とっぷり日が暮れた川島町で
一緒にディナー。

その後、都内へと車を走らせるnt-youさんとお別れして、PM8時前に帰宅したのでした。

秋のみん友さんとのランデヴーの連チャン!

突発的なノリだったため、お誘いできなかった方申し訳ありませんでした。

昨日と今日貴重な時間を割いてお付き合いいただいた、

g_alexさん、nt-youさん、セレ@空風鈴さん

楽しいひと時をどうもありがとうございました!

また、会いましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:57:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 0423  突発! 新潟 ...
Novicさん

深まりゆく秋の那須高原へいざ!レッ ...
Novicさん

170806 埼玉・川越北部 プチ ...
Novicさん

那須高原です。
nt-youさん

大人平日倶楽部、梅雨明けツーリング
ほうらいさん

2017 0219 みん友さんとの ...
Novicさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:56:35
お疲れ様でした!
スタンプもいくつか集まり楽しかったです!
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 21:58:57
お疲れさまでした!

私もnt-youさんも無事帰宅してます。

いい天気で気持ちよかったですね。
またしても弾丸ツアーになっちゃいましたが…今度は峠の向こうへ!

また、一緒に走りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車イジリあるある…?!オーリスのドアミラーです。室内に持ち込むとやたらと大きく感じてしまうのが、車のパーツ類ですね。」
何シテル?   11/23 17:40
Novicです。 基本ノーマル重視の純正部品使用で主にUS化をゆる~く楽しみながらも、 一方で愛車のカスタマイズを鋭く追求をしております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドアミラーウィンカーのLED化③ ~ウェルカムランプ配線編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:43:37
トヨタ(純正) リヤドアアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:10:13
トヨタ(純正) セキュリティインジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 23:02:50

お友達

オーリス乗りの方、USDM大好き、サイオン(SCION)好きの方!仲良く情報交換しましょう!メッセージ・友達承認依頼 オフ会&Mtgお誘い 大歓迎! よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
粉雪Σ(゚Д゚;)粉雪Σ(゚Д゚;) * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ぶらっくされなぶらっくされな ジャック・ベアージャック・ベアー
くーみーくーみー CACAO72%CACAO72%

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
後期RSエアロを身に纏う 180S USサイオン iM仕様 になってます。
トヨタ イスト トヨタ イスト
先代のマイカー 気合いのサイオンxA化 アイテム多数・・・ US ディーラーOP ア ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
先々代のマイカー 3000ccはデカかった(苦笑) まだ日本未導入だったレクサスブラン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.