車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
最近、仕事の合間や仕事終わりにフラフラといつもの場所にドライブに行っております。

たまには横浜方面にでもと自宅を出るのですが、いつの間に西湘バイパスに乗っちゃてるんですよね〜笑

今日は天気も良かったので、バイク乗りが沢山いましたね。


到着して、いつものパシャリ。







やっぱりココは落ち着きます。
ちなみに2週間前のパシャリ。




ココが好きすぎて、そろそろラウンジの蕎麦屋で蕎麦茹でてるかもしれません!笑

で、いきなりですがNDロードスターが我が家へやってまいりました〜!



当分、自分の車は持たない予定でしたが、、
このデザインは見れば見るほど好きになってしまいました!
平気で2時間は眺めてられます!笑

しかし、中古で水垢のオプション付きなので磨くのが大変です。
当分はドライブより洗車に時間がかかりそうですね〜

おわり





Posted at 2017/02/19 19:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
昨日は今年初めての休みだったので、久しぶりに子供達と箱根にドライブに行ってきましたよ。

自宅を出て45分後にはココにたどり着けます。



本当に好きな場所なんですよね〜
昨日は日曜日だったので観光客やロードバイクの人達で賑わっていましたが、平日の静かな方が個人的には好きなんですよね。

ま〜とにかく富士山が綺麗でしたよ!




御飯を食べてフラッと2階に行ったら、まさかのマグカップが売っておりましたよ!
で、2個目ゲットです〜



こっちは使う用ですね笑

こんな感じで久しぶりの休日を過ごしましたが、家族でのんびりとドライブもいいな〜って感じた1日でした!

おしまい
Posted at 2017/01/23 19:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
7ヶ月待って、やっと手に入れた新車のs660を7ヶ月で手放しました。

こんなに早く車を手放したのは、初めてなので今はいろいろと複雑な心境です。

s660は、まったり箱根を流すにはとても気持ちが良く楽しい車でした。

購入したことも全く後悔しておりません。

ただ私は、まだまだ大人になりきれないアホな人間みたいです。

次の車は今の所全く考えておりませんが、またいつかスペシャルな「箱根のお散歩専用」を手に入れたいですね。





短い間ありがとうよ〜!!






Posted at 2017/01/03 22:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
車高調を入れる予定がダウンサスにした分、差額でマフラーを購入しました。

どのメーカーにしようか少し悩みましたが、前々から気になってたエボチューンにしました〜

テールの外カール形状が素敵です。


早速取付をしたいのですが、一つ気になる事がありまして、、
私、不器用なのでバンパーを外す時、爪が折れてしまうのではないかと、、
そんな時、みん友のシンヤマックスさんに参考になる動画を教えて頂けました〜!
ありがとうございます!

その動画を見ながらバンパーを外し〜


無事装着〜



あとはバンパーを取り付けるだけですが、あまりにもひどい睡魔と、次の日(今日)も朝4時から仕事なので、ここで一時中断にしました。

で、今仕事の合間にブログを書いているのですが、早く走らせてみたいですね〜!
仕事に集中できません!笑

おしまい
Posted at 2016/11/13 06:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
今日は寒かったですね〜、私毎日、朝4時から仕事なもんで今日は特につらかったですね!^_^;

数ヶ月前から車高調をどこのメーカーにしようか悩んでたんですが、チェックしているメーカーがまだ発売されていないんですよね。

で、いつ発売されるかも分からないので、とりあえずダウンサスでも組んで様子を見ることにしました。

選んだのはコージーライツですが仕事終わりに早速組んでみました。






サクッと交換!っていかないんですよ^_^;
私、不器用でイジるの苦手なんですよね〜




コレがちょっと入りづらかったですね。


なんとか完成

まだ走らせてないので、どんな感じか分かりませんが、車を少し触って愛着が増しましたね。

おしまい







Posted at 2016/11/08 21:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
箱根によくお散歩に行きます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
車種問わずお友達募集です!
8 人のお友達がいます
「378」「378」 * RA660RA660 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 take JH1改take JH1改 *
シンヤマックスシンヤマックス チョコ&マロンチョコ&マロン
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まったりドライブ専用で〜す
ホンダ S660 ホンダ S660
箱根のお散歩専用です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
早朝の箱根、この車でドライブするのは本当に気持ち良かったですね。 大切にしていましたが、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.