• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4300

「帰省したら、洗車! http://cvw.jp/b/2705400/39726845/
何シテル?   05/06 12:46

ファン

1 人のファンがいます

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ
好きなもの無類の洗車好きであります。

カスタムが進んだクルマよりも、手入れの行き届いたドノーマル車の方が遥かに好き。

引っ越し先で調べるのは、まず保管場所の状況と水道水の硬度というヘンタイ( ´艸`)プッ

あと、筋トレ。

学生時代は水泳、今は本業が忙しく、時間もないのでウェイトのみです。
自己紹介S4300です。よろしくお願いします。

車名の「S4」とピークパワー「300ps」をくっつけて、「S4300」。

・・・と思ったそこのアナタ。

実際には、1年ぶりに再会した筋トレで、BIG3で挙上した合計重量が、ぴったし300kgだったから、であります。

・・・しょぼっ(´・ω・`;)

7週間で340kgまで戻りましたけど、400kg目指して頑張ります。

正しいドライビングには、正しいドライビングポジションと、何より健全な肉体が必要ですので、特に腰が悪い方はしっかりと身体を鍛えましょう!


<クルマの仕様>

○WRX S4 GT-S C型(245タイヤ)
 ・STIフルエアロ
 ・STIホイール
 ・STIマフラー ※準備中
基本、メーカーの設計理念を遵守!
ボディ補強の必要性は今のところ感じていません。
    登録日 : 2016年10月16日

愛車紹介

スバル WRX S4

最新 ブログ

帰省したら、洗車! (0)
まだまだ過渡期、今後どう調理されていくのか楽しみ (0)
かなりトンがった「何でも80点主義車」 (0)

最新 パーツレビュー

STI パフォーマンスマフラー [スバル WRX S4] (0)
スバル(純正) フォグランプ/フォグランプキット [スバル WRX S4] (0)
STI エアロスタイルパッケージ [スバル WRX S4] (0)
STI ホイールセット [スバル WRX S4] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / レヴォーグ
スバル / WRX S4

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.