車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
浮いた予算でしたいことは何ですか?

今のクルマがもっと高く売れたら? あのクルマがもっと安く買えたら?

今の予算であきらめかけていた憧れのクルマを狙える!
乗り換えるクルマにあのオプションをつけられる!

中古車売買の中間コストを大幅にカット。
中古車の売買をお客様の立場で考えて、いいクルマを安心して取引できる仕組みを作りました。


イイね!
2016年10月01日
カーライフを根底から変えてしまうかもしれない。
はじめまして。みずきです!

私の仕事は、縁結びです(#^^#)

・・・と言っても、婚活サービスではありません。
クルマを売りたい人と買いたい人を結びつけるお仕事をしています。


ジョイントベンチャーで新規事業にどっぷり浸かって2年。
改めて、「ビジネスって大変、でも・・・だからこそ面白い!」と感じている今日この頃。
ご縁に感謝、感謝です。


私が携わっているのはカーコン・マーケットという「中古車の個人売買を仲介するインターネットサービス」。
中古車取引の中間コストをぎゅぎゅっと圧縮!
カーコンビニ倶楽部(トータルカーメンテナンス)とオールアバウト(総合生活情報サイト運営)で立ち上げた、車を売る側も買う側もおトクな仕組みです。


 カーコン・マーケットって何?

「カーコン・マーケット」が世の中を変える (弊社トップ対談)

topinterview01
↑弊社トップの想いです。

そう、私たちは、新しい世界を作りたいと思っています。
少人数ながらみんなで知恵を絞って日々奮闘中。


クルマを売りたいな、買いたいな、と思ったら、まずはお電話ください。
一緒に一番いい方法を考えましょう!

 03-5782-8170 (平日10:00-17:00)


■ なかなか踏み切れないあなたこそ試してほしい。

消費税増税の影響でじわじわ注目を集めつつある個人間取引。

金額の大きいものこそインパクトが大きいと頭では分かっていても
金額の大きいものだからこそ不安も大きい。


「自分では気づかない瑕疵があったらいやだな~。」

     「独自の研修を受講した査定士がしっかりチェックしています。」

「お金の受け渡しとか個人情報が心配・・・。」
     「金銭の授受はカーコン・マーケットが間に入りますし、相手と対面の
           やり取りもありません。」


不安を安心に変える仕組みを整え、個人間取引の初心者、中古車購入初心者であっても
楽ラクでおトクなお取引ができるお手伝いをしています。


もっと高く売れたら? もっと安く買えたら?
浮いた予算で本当に欲しかったワンランク上のクルマを狙える!
あのオプションもつけられる!
旅行にだって行ける!


不安なこと、お分かりにならないことがありましたら、なんでもご相談ください。
メッセージ、お電話お待ちしております♪


 大切なパートナーだから、気持ちのよい出会いと旅立ちを。


人生に寄り添う大切な足であり、愉しみであるクルマ。

どのクルマをどのように乗り継いでいくかで人生は大きく変わります。

お客様おひとりおひとり、ご愛車一台一台との出会いが私の宝物。
感謝の気持ちを忘れずに、精進してまいります!



ご相談はお気軽にどうぞ!
03-5782-8170 (平日10:00-17:00)


【カーコン・マーケットとは?】
全国800店以上で自動車向けトータルアフターサービスを提供するカーコンビニ倶楽部と月間3500万人以上が利用する専門家による総合生活情報サイトAll Aboutによる、安心でおトクな中古車の個人売買を支援するサービスです。
【カーコンビニ倶楽部】 http://www.carcon.co.jp/
【オールアバウト】 http://allabout.co.jp/


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 15:04:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「法人名義の車は出品できる? http://cvw.jp/b/2705501/38944092/
何シテル?   12/02 18:52
カーコン・マーケットを運営しています、みずき です。 中古車を売りたい人と買いたい人を結びつけるべく日々奮闘中。 車を大切に乗り継ぐ輪が広がることを願って…...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
◆セールスポイント◆ ⭐純正HDDナビ/ミュージックサーバー/USB接続可/AUX外部入 ...
レクサス SC レクサス SC
TOM'Sエアロ、マフラー、黒ウッドです。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
◆セールスポイント◆ ⭐純正HDDナビ/地デジフルセグTV/CD/MD⭐バックカメラ⭐E ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
純正サンルーフ 純正カーナビ 純正ショック(ダンパー) 純正パワーステアリング 純正マフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.