車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
浮いた予算でしたいことは何ですか?

今のクルマがもっと高く売れたら? あのクルマがもっと安く買えたら?

今の予算であきらめかけていた憧れのクルマを狙える!
乗り換えるクルマにあのオプションをつけられる!

中古車売買の中間コストを大幅にカット。
中古車の売買をお客様の立場で考えて、いいクルマを安心して取引できる仕組みを作りました。


イイね!
2016年10月17日
幸福な出会い~トルネオユーロRをカーコン・マーケットに出品~
このたびは幸福な出会いに恵まれたことに感謝しています。

カーコン・マーケットに出品するにあたり、こんなことを考えていました。

中古車相場を見る限り、程度の良いCL1を求めている人はこの世のどこかにいるはずだ。
そんな人に出会いたい。
CL1が好きでこの車の価値を認めてくれる人、そんな人に譲れたなら私も車も幸せだ、 と。




こんにちは!みずきです。

唐突ですが、お車のお手放し当日のとあるオーナー様のコメントをご紹介しました。

今日は、このコメントの主、迫力のエンジンパフォーマンスにパワフルかつ軽快なフィーリング、
トルネオユーロRオーナー Mさまのカーコン・マーケット体験記をお届けします。
(カーコン・マーケットは中古車のオーナー直販マーケットプレイスです。)



Mさまの愛車はこちら↓↓

■ 【ご出品事例】ホンダ トルネオ ユーロR (三重県在住 50代男性 Mさま)

ホンダ トルネオ ユーロR
2000年(平成12年) / 59,000~61,000km


<基本仕様>
 車名型式 GH-CL1
 ボディタイプ セダン
 カラー Pホワイト
 ミッション M/T
 排気量 2200cc
 燃料 ガソリン
 乗車定員 5名
 ハンドル 右
 ドア数 4ドア
 駆動方式 前輪駆動

<装備・オプション>
 純正SR、 純正ショック(ダンパー)、 純正ステアリング、 純正マフラー、 純正CD、 純正HID、 純正スプリング(サス)、 純正AAC、 17インチ、 純正フルエアロ



2.2L,220馬力,VTEC。NAでリッター100馬力の爽快なエンジンを、4ドアセダンの車体で楽しむ大人の車!

レカロシートで疲れ知らず!


年式は古いですが、大切に乗られていたおクルマはやはり状態がとてもいいですね。
ヘッドライトの曇りもなく、内装もキレイ。
M様の取り扱いの丁寧さがうかがわれます。



■ 求めている人はやっぱりいた!

Mさまの場合、掲載開始してから3ヶ月経過(2回目査定)したころに九州にお住まいの方から引き合いが。
数度メッセージ(個人情報非公開)でやり取りした後、めでたくご成約となりました!
納車の頃には、お互いに連絡先の交換を希望されるほど意気投合なさっていました(^^♪

M様のトルネオはきっと今も新オーナー様に愛され、元気よく走っていることでしょう。

おめでとうございます!!



■ 文字通り”愛車”だからこそ、価値を認めてくれる人に譲りたい。

たいてい、買取店に行くと「オートオークションで○○円くらいなので○○円くらい」と言われます。
オートオークションで落札されるであろう価格が基準になっているわけですね。
従って、一般ウケする車でないと買い取るリスクが高いので見積金額が抑えられてしまうのです。

価値のわかってもらえる相手に直接売れば、こだわりのカスタムもチューニングも
かけたお金、労力をプラス評価してもらえるので買取店よりもぐぐっといい価格で手放せます。

残念な提示額に妥協してしまうなんてもったいない!
家族同然の愛車を、想いを継いで乗り継いでくれる方に出会えるとしたら・・・?


乗換えを考えたらまずカーコン・マーケットでの最高値売却にチャレンジしてみてください。
最幸のお手放しを私がお手伝いします!

※現在、カーコン・マーケットでは出品をお受けできるお車を原則として年式7年未満、
 走行距離7万km未満とさせていただいております。
 上記を超えるお車につきましてはご相談ください。


ご相談はお気軽にどうぞ!
03-5782-8170 (平日10:00-17:00)





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 11:53:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「新車購入でトータル値引きを最大にする秘訣 http://cvw.jp/b/2705501/38965514/
何シテル?   12/06 16:49
カーコン・マーケットを運営しています、みずき です。 中古車を売りたい人と買いたい人を結びつけるべく日々奮闘中。 車を大切に乗り継ぐ輪が広がることを願って…...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
◆セールスポイント◆ ⭐純正HDDナビ/ミュージックサーバー/USB接続可/AUX外部入 ...
レクサス SC レクサス SC
TOM'Sエアロ、マフラー、黒ウッドです。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
◆セールスポイント◆ ⭐純正HDDナビ/地デジフルセグTV/CD/MD⭐バックカメラ⭐E ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
純正サンルーフ 純正カーナビ 純正ショック(ダンパー) 純正パワーステアリング 純正マフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.