車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月20日 イイね!
シートベルトガイドを着けたのですが…胴長短足ですが少しでもシート倒すとアルトには意味が無い感じですね(╹◡╹)40肩なのでシートベルトを探す時に痛みを感じるのでその辺は便利かも





Posted at 2016/10/20 10:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
んー!只今ローダウンするか悩み中。確かにいろんな投稿と自分のイメージでは少し高いかなぁと思う反面、高知在住なので最悪地震等避難する事が有るかもと思うとふんぎりが…ダートラ並みに悪路っぽい所を疾る可能性が有るしなぁ〜(>人<;)TEINは車高調のオプション込みなら有る程度自力でやれるらしいが先立つもが無い(^ω^)
Posted at 2016/10/19 08:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!

1速とかはいいんやけど4速5速の時がシフト邪魔ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

Posted at 2016/10/18 09:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
5次元のマフラーカッターを購入…本当はマフラー替えたかったけど…まーね見た目はいい感じです。








Posted at 2016/10/18 08:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
G’BASEのローポジアダプター(アジャスタータイプ)をバックスで取り付けてもらいました(╹◡╹)最初はちょっと低過ぎたかなー?と思いました…バック時に昭和のカッコつけバックスタイル出来ない(>人<;)あとはドリンクホルダーを二個置けるやつにしたら取る時置く時にシフトが邪魔でしょうがない。ミッションをMR風にもう少し後ろ気味にして欲しかった。
Posted at 2016/10/17 10:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
めいそうha36sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。ほぼノーマルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.