車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ
 【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ 【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。

※以下自己紹介ブログテンプレートになります。文章はご自由に編集できます。
お好きな文章を追加して、初めてのブログを作成してみてください。


■ハンドルネームは?
 =クロにゃん(クロ等適当で)


■ハンドルネームの由来は?
 =とあるネットゲーム友人に決めてもらった記憶があります..


■今の愛車を選んだ理由は?
 = シルビアは昔から乗ってみたい憧れな車+D1プロ選手に相談した結果、強くオススメされた為(名前は伏せさせて頂きます)
   

■今までの愛車遍歴は?
 =TOYOTA86(AT車)→シルビアS15

■今一番興味のあることは?
 =サスペンション、タイヤ&ホイール、吸気系
   グリップ走行に必要なチューニング各種

■お友達になりたい人はどんな人?
 =車好きなら誰でもいいです!友達申請歓迎致します
   オフ会等も参加したいです!!

■みんカラでしてみたいことは?
 =車を通じての交流、オフ会、走行会

■ご挨拶をどうぞ!
 =みんカラを今更始めさせて頂きましたが、話しかけて貰ったら喜びます!
   ご迷惑じゃんければ、オフ会や走行会、MT等色々参加したいです!
   皆様よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:32:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サスペンション交換作業 http://cvw.jp/b/2705564/38987235/
何シテル?   12/11 11:37
シルビアS15納車を機にみんカラ始めました。 前車はTOYOTA86(AT車)に乗らせて頂いておりましたが、 MT車に乗りたいという意思が強く、この度シルビ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11月6日(日)宮ヶ瀬ダム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:01:29
お友達
お気軽に絡んでください(*‘ω‘ *)
絡んでいただけると、とても喜びます。
13 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * ☆ゆり☆☆ゆり☆
革茶屋革茶屋みんカラ公認 ほりっち@zc31sほりっち@zc31s
あちきあちき やまけん964やまけん964
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア クロのS15 (日産 シルビア)
2016/10/1納車 走行距離7.6万キロ  (フルノーマル車) 現在はみんカラ シ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.