車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 22:05 
@ヒフヌニ 転勤の恐れが!?(; ・`д・´)
 03/17 08:25 
@クロにゃん どこに行くか知らされてないのに、通勤申請の変更してくださいとか会社から来てました(笑)どこに行くかもわかりません
03/05 10:58 
先日付けた社外ユーロテール
格安だったんで、暫くはこれでいきます!
03/05 10:55 
@☆ゆり☆ さん
必殺の体調不良休 or 早退を使うしかないです!
 03/05 12:51 
@クロにゃん

言い出しにくいムードで……(>_<)
03/05 03:37 
@ば~ち~ 鼻詰まり辛いですよね…。空気清浄機は部屋のアイテムで欠かせません!
03/04 18:53 
@タイプX もう花粉シーズン真っ盛りですね...ついに地獄の日々が始まります(´;ω;`)
03/04 18:51 
@腰痛持ち☆ 今日はやばかったですね(;^ω^) 朝起きてから、鼻は詰まるし...目は痒いしで散々
03/04 18:50 
@☆ゆり☆ 大丈夫です(*´▽`*) 何とか今日は乗り切りました!
03/04 11:48 
花粉が辛すぎる
 03/04 12:11 
@クロにゃん さん。こんにちは。確かに花粉のヤバいシーズンが近づいて来ましたね。私も花粉症なのでヤバいです。(笑)
 03/04 12:24 
@クロにゃん ☆大丈夫??(・_・?)
 03/04 15:08 
@クロにゃん さん 今日ヤバイですよね!!
鼻水ただ漏れです…笑
 03/04 20:46 
@クロにゃん 自分も花粉症です( ̄▽ ̄) 昨日なんて鼻づまりで2回も深夜目が覚めましたよorz
 03/05 08:00 
@クロにゃん 深夜2回も目が覚めちゃたまったもんじゃなかったので、勢いで空気清浄機ポチりました( ̄▽ ̄)
03/02 13:33 
@ヒフヌニ なるほどですね!前に水垢落とした時に使った歯ブラシがあるので、試して見ますね!ありがとうございます!
03/02 09:08 
@ヒフヌニ 昨日雨だった関係で、車カバーを外せなかったんでネットから画像拾ってきましたが…こんな感じです。リア三角窓の水切りモールがかなり劣化してたんで…。
染めQで上塗りですかねー
 03/02 12:11 
@クロにゃん
要らない歯ブラシがあればそれで
洗車用の洗剤で優しくゴシゴシしてみてください
意外ときれいになるはず、、、
僕は落ちましたが、、、どうでしょうか
03/01 09:15 
リアガラス 窓縁のゴム部分が劣化して白くなり汚いんですが交換とか出来るのかな?
 03/01 11:09 
@クロにゃん どんな感じですか?
02/27 09:19 
先日、純正フォグランプ取り外し及び加工してきました!
本当地味だけど、見た目スッキリして満足。
02/27 08:59 
@ヒフヌニ とりあえず外して、綺麗にしただけです。メッシュなど入れるか迷い中です!
02/27 08:27 
@白の豚 凄いですね!綺麗に揃ってる
 02/27 10:45 
@クロにゃんさん、こんにちは(・∀・)ノ<br /> 最初3台だけでしたが、急きょ呼び出して勢揃いしました‼順番と前後をしっかり並べてみました!
今後も色んな場所で開催する予定です!「何してる? 」で告知していきますので、来れそうな時はヨロシクお願いします‼
02/24 15:57 
@ば~ち~ これなら其処まで目立たなそうですね!
 02/24 16:10 
@クロにゃん 浮いてるところも接着されるので、一石二鳥ですよ!!!
02/24 15:56 
純正フォグランプ、加工を日曜日やってきます。個人的に気に入らない部分がようやく取れます。
 02/24 18:02 
@クロにゃん
なるほど、外して網でも付けるんですか?
02/24 12:42 
@D-suke with S15 そういう事を言って、上から目線したいだけじゃないですか?(ヾノ・∀・`) 弄り倒すとかは言い方の問題なので笑

私みたいなドノーマルに近い人間が言うべき事じゃないかもですが!
 02/24 13:00 
@クロにゃん あくまで、自分の実体験と独断と偏見ですからねw

周りでよくいるんすよ、いじくり倒すとか弄り倒してやったぜって奴w

そういう奴に限ってワケのわからん奴なんですよw
02/20 13:45 
@D-suke with S15 凄いですね(*´ω`*)
おめでとうございます!昇給確実ですね!
 02/20 14:44 
@クロにゃん なにか間違いです。
ビギナーズラックです。
恐らく昇給しませんよ
02/19 23:32 
@zin_ha11s ユーロいいですよね~(*´ω`*) いいのですが....!!ブラックスモークLEDテールランプとかも悩んじゃって笑
02/19 11:53 
@ヒフヌニ Σ(´д`*)!? 貴重な情報ありがとうございます!すぐ確認してみます!
流石ヒフヌ二さん 情報網が半端ない
プロフィール
「@ヒフヌニ 転勤の恐れが!?(; ・`д・´)」
何シテル?   03/16 22:05
シルビアS15納車を機にみんカラ始めました。 前車はTOYOTA86(AT車)に乗らせて頂いておりましたが、 MT車に乗りたいという意思が強く、この度シルビ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Success Kansai / ORIGIN ボンネット Type2 FRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 19:52:45
1度やったらあとはメンテナンス無料なのだ!NOJコーティングで美しさを維持【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 13:53:35
お友達
お気軽に申請してください。(*‘ω‘ *)
拒むことはまずありません!
※業者様のみお断りする事があります。
31 人のお友達がいます
はちおさんはちおさん * ~はるま~~はるま~ *
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * ほりっち@zc31sほりっち@zc31s *
☆ゆり☆☆ゆり☆ やまけん964やまけん964
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア クロのS15 (日産 シルビア)
2016/10/1納車 走行距離7.6万キロ  (フルノーマル) 現在はみんカラ シル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.