• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Yorozuya Possible

10月8日鳥取市用瀬町で開催された「よろずや大作戦」に参加して来ました。

初めて長男坊にお願いして2台での参加です。

入場して記念撮影

マイティーボーイ&ハッスル2台で参加した事が無かったので少し感動??

会場の様子は




全部で70数台の参加だったようです。


好天になってくれとは祈ってましたが願いが届き過ぎたのか好天過ぎて汗まみれに・・・!

まずは知り合いの方々から


ken×2さんのコブラと「オールドカー&バイクの集いin因幡」の主催者Y氏のオースチンヒーレー

ken×2さんには今回初めてご挨拶ができました。今後とも宜しくお願いします。


元同僚のA氏のBe-1カブリオレ。岡山県にも同色・同№のBe-1で、しかも本人と名字まで一緒の

オーナーさんが居られるみたいで今回も間違われて話しかけられてましたww



A氏の同僚、K氏のキャロルと430セドリック。特にキャロルは極上品!ビックリするほど綺麗な

固体です。


H氏のS800


こちらは私の県外遠征で知り合った出雲のT氏のアルトワークスと広島H氏のステップバン

T氏はイベント終了後、。明日京都で開催のアルトワークスミーティング参加の為京都に向かわれました。

私より年上なのにそのタフさに完敗です・・・


そして新しいご縁も

私のブログを見て埼玉県からエントリーして頂いた「きよ(^-^ゞ」さんのセリカXX



メカドック原作者さんの直筆イラスト&サインが入り、メカドック特集の表紙を飾った車両だそうです。

こちらも私のブログを見て参加してくださった「gaisan@WU11」さんのブルーバード



ウチの長男坊の一番気に入って写真撮りまくってたアルシオーネ。



ここまで程度の良いアルシオーネはホント久しぶりです。

オーナーさんと息子共々愉しく話をさせて頂きました。

最後には長男坊の要請でマボを横に並べて記念撮影まで



私のイベント参加の楽しみはイベントでご縁が出来た方々との再会と新しい出会い。

これからも出来る限り遠征もしていきたいと・・・。

来週15日は当初今年最後の「おははく」に飛び入りしようと思っていたのですがお呼びが掛かり

松江市の武内神社で行われる「第1回神の国島根クラシックカーミーティング」に参加することに

なりましたが現状天気予報は雨マークで一抹の不安が・・・


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 02:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PLAZA360 IN神戸ポートア ...
こんぷれっさーさん

極上中古車と廃車体と新車
ttk141さん

岡山商大付属2017クラシックカー ...
シャオーレさん

タカス軽耐久に出場してきた2015 ...
こくとうさん

アルシオーネ生誕30周年行事
ゾネさん

〈1/24〉MAZDA CARO ...
クロポロさん

この記事へのコメント

2017/10/09 04:43:05
自分は祭で行けなかったけど

見に行きたかったです。



13年目のコペンは
オールドカー?⁉️か
否か?⁉️

微妙に最近のクルマかな?

でも
生きてきた年代は
確かにオールドカーが
総て通って来た
懐かしい場所



自分が昔所持していたクルマも
出て来て居そうですね✨✨✨✨✨

セリカXX等懐かしいなあ😆

(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017/10/09 11:09:55
おはようございます。

オールドカーを見ると自分の記憶の中にある

懐かしい情景にタイムスリップして色々な事

を思い出します。

所持していた車、所持したかったけど出来な

かった車。良い想い出です。

セリカXX!昔欲しかったけど手が出せなか

った1台でした。
2017/10/09 04:44:13
ちょこっとお邪魔しました。
セリカとアルシオーネが、観られてよかったです♪
コメントへの返答
2017/10/09 11:52:09
こんにちは。

次回は是非ゆっくりと来て下さい。

セリカとアルシオーネ!私も感動でした。
2017/10/09 09:26:34
昨日は声を掛けて頂きありがとうございました。

これで顔と車が認識出来ました(笑)

コブラ、ラジエターからの水漏れ発見!

大した事なさそうですが、次回のイベントまでに

直さなくては(-_-;)
コメントへの返答
2017/10/09 12:02:57
こんにちは。

やっとお話ができ嬉しかったです。

今度お店の方へ伺いたいと。

コブラ早く直して下さい。

2017/10/09 09:27:21
おはようございます。

天気にめぐまれてなによでした。
コメントへの返答
2017/10/09 12:05:31
有難う御座います。

天気良すぎて頭が痛くなる程で^_^;

でも楽しかったです(^^)v
2017/10/10 21:38:56
こんにちは

イベントお疲れ様です。
アルト ハッスル
素敵ですね。
アルトワークスを所有していましたが
ハッスルは記憶に残っていない車ので新鮮です。
名前もいいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 22:53:46
今晩は
コメント有り難うございます。

秘密基地 千石峡さんのブログを楽しく拝見させて頂いてます。

ハッスルは私にとってマイティーボーイと同じ位の思い入れのある車ですのでお褒め頂き嬉しいです。



2017/10/14 22:57:06
先日は、ありがとうございました😃
急きょ参加でしたが楽しめました。

15日の島根は計画してますが、天気が分かりませんね😅
また、お会いしたいですがっ
コメントへの返答
2017/10/15 05:45:38
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

本日天気予報は鳥取も島根も雨!

まだ迷ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日 14:48 - 18:21、
225.05 Km 3 時間 4 分、
9ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   11/19 20:00
yuzuです。還暦までカウントダウンに入っているロートル親父です。マイティーボーイとアルトハッスルを所有,、後、普段使いとしてホンダライフに乗っています。休日+...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
SUZUKIマイティボーイ。通称「マー坊」です。 約30年前新古で購入してからこれが3台 ...
スズキ アルト ハッスル スズキ アルト ハッスル
アルトハッスル。ハッスルもこの子で3台目。座高の高い私にはハッスルのヘッドクリアランスは ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフ。他の2台を養う為何もしてやれずフルノーマルのままの普段の脚です。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
これが2代目のマー坊。1年位前まで現役でしたが冬季の塩害で腐食が酷くなり一時抹消中。余裕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.