車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひたすら四駆の愛車 [スバル レヴォーグ]

DUNLOP SP SPORT MAXX SP SPORT MAXX 050+ 225/45ZR18 
イイね!
2016年10月16日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
【総評】
言わずと知れた純正タイヤです
今後別のタイヤに履き替えた時の指針なるようにとカキコ
他の方のレビューを見るといい評価は少ない気もしますが新車外しの格安を買おうかと思う程自分的には何ら問題ないです。
ロードノイズも静かだしトレッドパターン的にウエット性能も良さそうだし・・・みんな一体何と比べてダメ出しをみたいな感じです。(BSかBSなのか・・・)
走行性能、静粛性、ウェット性能といいとこ取りしてる様な性格のタイヤなのでその辺が中途半端なんでしょうかね

【満足している点】
ダンロップの性能グラフ上では圧倒的な高性能!
ノーマルサス、若干の剛性パーツ追加の自分の車だとサーキット走行でもブロックが崩れることも無く綺麗に摩耗するので問題ありません。

【不満な点】
履き替える時、次は何にすればと悩むとこくらいかな
初めから付いてるけど買うなら間違いなく選ばないタイヤですし
新品/中古新品

SP SPORT MAXX 050+ 225/45ZR18 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

DUNLOP / SP SPORT MAXX 050+ サイズ不明

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

DUNLOP / SP SPORT MAXX 050+ 255/35ZR19

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

DUNLOP / SP SPORT MAXX 050+ 205/55ZR16

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

DUNLOP / SP SPORT MAXX 050+ 225/45RF17

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

DUNLOP / SP SPORT MAXX 050+ 225/40ZR19

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

DUNLOP / SP SPORT MAXX 050+ 215/50ZR17

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

DUNLOP WINTER MAXX 215/50R17

評価: ★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ LV 225/45R18

評価: ★★★★

KENDA ICETEC NEO KR36 225/45R18

評価: ★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK MZ-03 215/5 ...

評価: ★★★★★

DUNLOP WINTER MAXX 225/45R18

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE POTENZA Adrenalin RE003 245 ...

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 22:19:03
こんばんは。私もサーキット走りましたが、タイヤに心配はありませんでした。交換するときは違うタイヤにするかもしれませんが、ノーマルタイヤとして、かなりいいものかと思います。
コメントへの返答
2016/10/19 15:44:50
コメントありがとうございます。
私のペースだと腰砕け感もなく、唐突に流れるような事も無かったので普通にノーマルサスとマッチしているのかなと感じてました。(ハイグリップを履いて走行している動画上げてる方々のコーナーリング速度よりかなり遅いですが)

買おうとしたらお高いので私も次は別タイヤになりそうですw

プロフィール
「[パーツ] #レヴォーグ NEOPLOT アクセルペダルNEO http://minkara.carview.co.jp/userid/2705587/car/2282481/8079638/parts.aspx
何シテル?   11/13 01:42
ひたすら四駆です。よろしくお願いします。 みなさんの投稿を読み漁りながらいろいろいDIYしています。 情報貰うだけなのも悪いので素人DIY情報を提供できたら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車が7月になってしまってSTiスポーツでも良かったかもと若干後悔しつつレヴォーグ2.0 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.