車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ
【みんカラ始めました!】

免許を取ってから26年。
シトロエンに憧れを抱きながらも、巡り合わせが悪いのか、シトロエンに乗らずに生きてきました。
このまま一生シトロエンには乗らないのかなー、と思っていたのですが。。
この度、シトロエンC3を購入、今月末納車予定。
FBMの日に納車、そのまま直行したいけど無理だわな。笑

■今の愛車を選んだ理由は?
買い替えるか、トゥーランに乗り続けるか、悩みながらディーラーをさまよい歩いていたら、ブルーバイアのC3に遭遇。そのまま翌日注文に至る。

■今までの愛車遍歴は?
ルノーサンクバカラ
ルノールーテシア
ルノーメガーヌ
フィアットパンダ
フィアットグランデプント
VWゴルフトゥーラン
シトロエンC3

■今一番興味のあることは?
シトロエンC3

■お友達になりたい人はどんな人?
CX、GSA、BXが大好物なので乗せて頂きたい!ので、厚かましいお願いを聞いて頂ける心の広い方とお友達になりたいです。

■みんカラでしてみたいことは?
久々にフランス車のイベントなどにも参加してまたいなと思っています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:15:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:54:32
こんばんは、シトロエン・グループから辿って来ました。

VWからシトロエンに乗り換えなんですね。
自分も今はゴルフ・ヴァリアントに乗っていますが、C3の試乗をする度にETG5が馴染んできて、これもいいなぁ~と思っているところです。

納車が楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/19 23:23:28
こんばんは。コメントありがとうございます。
是非ETGの世界へ。。って、私もまだ納車待ちなんですがっ。
チョイ乗りの試乗だけですが、ETGとDSGは全く違う乗り物ですよね。
出来が良いとか悪いとかでなく、性格の違いなのかなぁと思います。
乗らされてる感なのか、乗りこなしてる感なのか。みたいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
アストンマーチン、ロータス、MGBなどなどの英国車全般ですかねー。ベタですが。」
何シテル?   11/28 23:17
シトロエンに憧れながらも、26年間、スルーし続けてきましたが、とうとうシトロエンを買ってしまいました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエン C3を買ってしまいました。 とうとうシトロエンに手を出してしまいました。。 ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の初めての愛車です。 88年式のサンクバカラMT。 色はタングステン。 F2Nという1 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
サンクバカラですっかりルノー派になった私が選んだのはルーテシア2の16V。5MT。 色は ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
現物を見ずに写真だけで買う事を決めたのは、このメガーヌ2が最初で最後です。 あの特徴的な ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.