車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:17 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
アストンマーチン、ロータス、MGBなどなどの英国車全般ですかねー。ベタですが。
11/23 11:51 
近所の公園の前でガラス拭いてたら、見知らぬおっちゃんに「シトロエン珍しいねー。しかもこんな色のシトロエンなんて65年生きてて初めて見たわー。」と言われた。
お褒めの言葉ですね。
10/30 20:59 
離れて気づくトゥーランの良かった所。
ギアをリバースに入れると助手席側のドアミラーが下に向く機能。
狭い機械式駐車場に入れる時にはすこぶる便利。
C3になって車体は小さくなりましたが、この機能が無くなって機械式駐車場に入れるのが下手になりました。笑
10/29 20:14 
セダクションレザーのリーフレットにはパルファムエアフレッシュナーが付いている様に書いてあったのですが、仕様変更で今は付いていないとか。。別に無くて困るもんじゃないけど、ちょっとがっかり。
10/24 23:44 
@yamamotoma 私は以前メガーヌの時に、知り合いでホイール交換した人から純正ホイールを安く譲って頂いてスタッドレス用に使ってました。純正なら夏も冬も安定のデザイン。笑
 10/25 07:53 
@えんどうこう さん C3 純正16インチヤフオクとかであるし、おしゃれで透きなんですが、とても迷ってます(^_^;)
10/23 18:39 
@yamamotoma 良いですねー。
写真見るとどきどきします。
こういう車のイベントには十数年間参加していません。
C3乗り換えを気に少し参加してみたいです。
 10/23 20:24 
@えんどうこう さん
コメントありがとうございます!ぜひ次回はC3 でさんかしましょ!(^^)
10/20 00:17 
@citro citro様、当方ブログへのコメントありがとうございます。
2ペダルは2ペダルなりのいなし方があるので、それはそれなりの楽しみ方があるものですよ。
ETGはその楽しみが存分にあるものと思いましたので私も購入に至りました。
ひとまずC3を楽しみましょう!
10/16 19:15 
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ http://cvw.jp/b/2705605/38707256/
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
アストンマーチン、ロータス、MGBなどなどの英国車全般ですかねー。ベタですが。」
何シテル?   11/28 23:17
シトロエンに憧れながらも、26年間、スルーし続けてきましたが、とうとうシトロエンを買ってしまいました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエン C3を買ってしまいました。 とうとうシトロエンに手を出してしまいました。。 ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の初めての愛車です。 88年式のサンクバカラMT。 色はタングステン。 F2Nという1 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
サンクバカラですっかりルノー派になった私が選んだのはルーテシア2の16V。5MT。 色は ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
現物を見ずに写真だけで買う事を決めたのは、このメガーヌ2が最初で最後です。 あの特徴的な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.