車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
ホンダ
ハーレーダビッドソン
マツダ
ヤマハ
イイね!
ホンダ PCX
高2から乗っててもう4年 結構乗ってるけどまだのるつもり
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月16日
イイね!
ホンダ フィット
車中泊するからフルフラットが良くて購入 デミオと違ってシートじゃないから寝床が硬いから布団をひく予定
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月12日
イイね!
ホンダ ジョーカー
仕事が忙しいなり嫌になりレストアの練習にと思い仕事中にヤフオクにポチ 落札したら最近まで乗ってたみたいでセルでエンジンかかるしエンジン絶好調 交換したのはウインカースイッチ、タイヤ交換、ブレーキ交換、燃料センサー付近からのオイル漏れ レストアするつもりで買ったのにウインカースイッチ以外全部店でやっ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日
イイね!
ヤマハ DT50
パチンコで勝ってジョーカーの失敗に懲りずにレストアの練習にと思い購入 最初は動いたが今はエンジンかからず プラグかえたら一瞬かかってまたストールの繰り返し マフラーのつまり取りとキャブオーバーホールをやろうと思うが未だにやらずに放置中 家族からはゴミ扱いw いつかはやるよいつかは
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日
イイね!
ハーレーダビッドソン 883
友達から購入 ハーレーは何も知らないで買ったが2001年モデルでリジットマウントでオーリンズの360mmのリヤサス入るのとキャブってのが気にいった 早くオーリンズ変えたいけどオーリンズ高い 今のままだとすぐ擦る あとマフラーも買いたい
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日
イイね!
マツダ デミオ
外観は地味なおっさん車、いやBBA車だけど中のライトは全部ピンクな走るラブホを目指してます これで車中泊もします 2016/11/12 フィットに代わって引退
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
ホンダ V-TWIN マグナ
高2の冬に購入 金があったノリで免許取って勢いで買った初250&mt車 ノリやすくてトラブルなしでいいバイクだったけどスポスタ883購入したから売却 書類入れとかヒューズボックスとか細かいところはスポスタより出来が良いところもある たまに乗りたくなるときがある
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日
イイね!
ヤマハ YZF-R25
弟が購入 高校生でローン組めないから自分が代わりに組んでちょっと出して使用権を得て乗ってるw ガソリンをすっからかんに返してよく怒られるw これからもガソリン空で返すつもり
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月16日
イイね!
日産 シーマ
親父の車 免許取ってから車買うまでの1年半数回ほど練習がてら乗ったくらい 今ではタイヤ交換車検とかのメンテナンスで年に数回乗るくらい でかい、パワー凄い、スピード感無い とても乗りこなせない。 今のデミオ買うきっかけもこの車の影響
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月16日
プロフィール
TENGA大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
高2から乗っててもう4年 結構乗ってるけどまだのるつもり
ホンダ フィット ホンダ フィット
車中泊するからフルフラットが良くて購入 デミオと違ってシートじゃないから寝床が硬いから布 ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
仕事が忙しいなり嫌になりレストアの練習にと思い仕事中にヤフオクにポチ 落札したら最近まで ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
パチンコで勝ってジョーカーの失敗に懲りずにレストアの練習にと思い購入 最初は動いたが今は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.