• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ms.DOJAのブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

温泉ドライブ

温泉ドライブ連休の代休前取得にて奥三河の東栄温泉花祭りの湯に行ってきました。
すぐ横に奥三河のナイアガラの滝がありました。
帰りによく当る事で有名な「ふく」ちゃんの店で宝くじを購入して帰りました
さすがに昼間のオープンは暑くて途中で挫折してクローズでエアコンガンガンにきかせて帰りました
Posted at 2017/08/06 22:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

日光鬼怒川温泉に行ってきました。

14、15日にて日光鬼怒川温泉に行っていました。
いろは坂を走り華厳の滝へいきました。
2日目は東照宮へ行きました。
帰りに宇都宮へ立ち寄り名物の宇都宮餃子を食べました。
人気店に行ったらすごい列だったのでやめて向かう途中の店に戻りましたが
そこは貸切状態の空き具合でした。
人気店ではないですがおいしかったです。

2日間の走行距離は1000KM越えました・・・
Posted at 2017/07/16 23:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

名古屋へ出張

名古屋にコペンで出張です。(研修?)
本日暑かったですが、車検(6月)でエアコンガスを補充したのでよく冷えて快適です。
17時前に終わる予定なので大須でも行こうかと思っていましたが
本日週末なのでやめてアップガレージとバーデンに寄り道して帰宅しました。
バーデンでは衝動買いしてしまいました。
装着したら整備手帳にアップします。
Posted at 2017/07/07 23:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

ねずみとり

国道301号線を豊田から新城に向かってドライブ中ねずみとりをしてた。
気持ちいい道でやって欲しくないですね。
Posted at 2016/10/16 22:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Ms.DOJAです。よろしくお願いします。 25年ぶりのホンダ車です。(インテグラ E-AV) 歳がバレますが気持ちは若いです。 2月にコペンも購入2台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

50過ぎのおやじですがよかったらお友達になってください
4 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
三流@880三流@880 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 少ない小遣いでコツコツいじっています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今年2月に念願のコペンオーナーになりました。 オープンドライブを楽しみたいと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.