車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
皆さんに質問!ブログ連チャン失礼します。
今回はタイトルの通り皆さんのお知恵をお借りしたいと思います(_ _)

自分はドライブのコースをGoogleのマイマップで作成、Googlemapに表示してドライブしております。

しかしGooglemapは電波がないと途中でマイマップの情報が消えたりして使えなくなりドライブコースを地図で確認しなければならなくなります。その度に停車してカーナビの現在位置から予定してた経路に戻るための道の確認をしてます。

皆さんはドライブコースにこだわる時はどのような手段で計画した経路を辿っていますでしょうか?
スマホの電波がなくても使える手段があると尚助かります!
Posted at 2016/11/23 23:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
レクサスベアー友人の結婚式に参加してきました!

レクサスの方が挨拶されまして、参加者にレクサスのぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
なんと太っ腹な!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

でもWRXS4オーナーな私の車には合わないので、もれなく息子のおもちゃにさせて頂きました!

手触りがとても良いぬいぐるみでした。
Posted at 2016/11/23 23:08:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
赤色モール貼り直し以前貼り付けたモールの出来が悪かったので貼り直しました!




曲線は両面テープがくっつくまでの間、手で抑えておくと良いと思います。




特にリアの曲線が、モールの硬さに苦労して失敗したところです。
今回はそこそこの出来だと思います!




次はEZ LIPをフロントとサイドに付けて安く見た目をよくしていきたいと思います!
Posted at 2016/11/13 13:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
すき間埋めクッション乗り始めて2年ですが、今更ながら購入してみました。
100均だし!

既に座席下に奉納された物もあるでしょうが、これ以上落とさないように対策です。


シートを下に下げておくといい感じにハマります!
Posted at 2016/11/11 16:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
本日初めてオフ会に参加させて頂きました!
お誘い頂いた「まーさん@STI」さんありがとうございます!
そしてみんカラ始めたばかりの自分にお友達を紹介して下さった方々ありがとうございます!
同じ趣味の方々で集まるのがこんなにいいものかと感じました!




今回は白山白川郷ホワイトロードです!

VAB4台、VAG2台です。今回残念ながらこれらなかった方とは、また別の機会によろしくお願いします!

標高が低いところはまだ紅葉が良い感じでした。
標高が高くなるにつれ非常に寒く、紅葉
も終わり、今年も残り少ないんだなぁと感じられました。



この中の1台はなんとS207!
お目にかかれるとは(ㅅ´ ˘ `)
これがオフ会の良いところ!
また次の機会を楽しみにしたいと思います!
Posted at 2016/11/06 18:44:15 | コメント(1) | トラックバック(1)
プロフィール
Aguriです。 仕事の都合で北陸地方に在住しております。 月1くらいでドライブ行って、初めて行ったところはたまにYouTubeに動画アップロードしてます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
時間が合えば、オフ会等参加したいと思ってます!同じ趣味の仲間が増えたらいいなと思ってます。よろしくお願いします!
11 人のお友達がいます
CORAZON RSCORAZON RS * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Gil@k-sukeGil@k-suke 「榊」「榊」
まーさん@STIまーさん@STI S-riderS-rider
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
SUBARU WRXS4 GT-Sに乗ってます。色はWRブルーパールです。 すべて純正で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.