• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naopeiのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

🌙 平日ど真ん中に夜遊びしに行って来た!

🌙 平日ど真ん中に夜遊びしに行って来た!7月からね〜幸せな事に🍀
お遊びの方ではなくお仕事の方が、
徐々に充実して来ましたよ 👍

2月末にドデカイプロジェクトが片付き、
一旦おちついてたんだけどね (^ ^)
NEWプロジェクトが7月から本格稼働し、
最近は毎日がバッタバタ〜(笑)
やっぱりね!オイラの場合は、
休日でしっかりリフレッシュ✨したいから、
平日は朝から夜中まで一杯いっぱい 😅
だから平日水曜開催のPNOは、
ちょっと厳しいかなぁ〜と… 😂

でもね!
いくらkyuudanさんと連んでいても、
流石に3連荘でPNOに参加しないってのは、
なんだか寂しいからさ〜✨
ちょっと部下に甘え 🙏
早めに仕事を切り上げて 🙄
ヤギちゃんの308GTiも参加するから、
オイラのなんちゃってGTi仕様と並べて、
笑いのネタにでもしてヤローかなぁ〜と?
通勤電車の中でニヤニヤ妄想しながら、
緊急参戦を決意 😁…前フリながッ(笑)

つ〜事で❣️



帰宅後すぐに着替え、
20時に大黒PAに向け出撃 (`_´)ゞ



湾岸線を駆け抜けてたら🦁ライオン捕獲❣️
暫く307CCとカルガモ走行 😁
オーナーさんがノリ良くてね、
抜きつ抜かれつでバックの取り合い(笑)
大井PAまで二台で楽しみましたよ 👍



でっ!更にもう一頭の🦁ライオンも捕獲❣️
ちょうど大黒PAの手前だったから、
ふじふじさんかな?と思って、
ハイドラで確認したら、
ふじふじさんは違うトコに居ましたよ(笑)
一体誰だったんだろう?

ホワイトの208とカルガモ走行で、
大黒PA入口まで来たんですが…
2台とも入口が工事通行止めで、
入れませんでした〜 😂

その後208は第三京浜方面へサヨウナラ👋
オイラは横羽線へ避難(笑)



その時の状況が此れ!
それぞれ各方面へ(笑)
オイラは横羽線でUターン 👍



この時、
相談役は迷子なお仲間達を、
大黒PAで眺めて居たと思われ(笑)



でっ!やっとの事で着弾 😅
しか〜し (◎_◎;)
通行止めの影響で、
ヤギちゃんと308GTiは離脱!
308仲間で並べたかったなぁ〜💦

1時間30分の遅刻…
完全に出遅れ感バリバリでした(笑)
でもすぐに相談役が駆けつけて来てくれ、
構って頂きましたよ 😄
綺麗なお写真サンクスです❣️



オイラと一緒に締め出しを喰らった、
🌸桜音さんも無事着弾 👍



お隣さん同士となったので 🍀
久しぶりの桜音さんとイナリーさんと、
エンジンを比べっこ 👀👀👀



奥の方から〜✨

@桜音さんのDS3エディションブルー!
1.6リッター直列4気筒DOHCターボ 👀
良く手が入れられているエンジンだね 👍



オイラの相棒!
1.2リッター直列3気筒DOHCターボ 👀
もうすぐ12,000kmだから、
3回目のエンジンオイル交換だな 👍
土曜にリアからの異音の為に入庫するから、
Dで交換して来よっと❣️



イナリー@wmbrさんのA45 AMG!
2リッター直列4気筒DOHCターボ 👀
さすがAMG 👍 2リッターで381馬力 🤣



でっ!是非拝見したかった、
sei-gさんの可変インテーク 👀
色々と工夫されていて刺激的 👍



では!PNOの雰囲気を少しだけ 👀



こんな感じで、
皆さん思い思いに写真を撮ったり、
新しい弄り部分を披露したり、
車談義をしたり〜✨



自由な時間が流れましたとさ 👍

今夜も308はオイラぽっちか〜💦と、
思っていたら…?



終了間際にビックサプライズ〜の
✨✨✨✨✨五つ星❣️

フロントリップが擦りそうになりながら、
FALCONさんが着弾 👍
㊗️PNO初出場おめでと〜 🎉



夕方の何シテル?で、
急遽声を掛けたにも関わらず、
逢いに来てくれました 👍

いやぁ〜嬉しかったな❣️
幸せな気分になりました 🍀



皆んなが帰還した後に2台並べ 🤗
厳ついオッサン2人で、
ラブラブ撮影会 ❤️

先日弄っていたテールライトの、
剥がせるスモークを拝見し👀って?
剥がしてみれば良かったかな 😁



やっとRDX三兄弟の308と、
並べて写真が撮れました 👍
やっぱりあともう1台も並べたいなぁ〜 🤔
ねっ!まるぼろ801さん 😁



午前様に無事帰還 👍
ほんの少しの時間でしたが、
久しぶり〜に構って頂き、
有難う御座いました ✨
またいつの日にか、
何処かのPAで駄弁りましょ🤗

でだ!今回の収穫は 🍀
こっそりタカさんから、
秘密のパーツを頂きました 👍
装着したらUPします 😁
いつもいつも貰ってばかりでスイマセン 😅
ビンボーなので助かります❣️



Posted at 2017/09/15 12:16:28 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

🌅🌠 朝焼けプチオフから〜の夜景プチオフに行って来た!

🌅🌠 朝焼けプチオフから〜の夜景プチオフに行って来た!仕事終わりの金曜日 🤗
今後の相棒の方向性を模索する為に、
オールで出撃しましたよ✨



ちょっと仕事がおしてね…(笑)
24時30分頃だったかな?
埼玉某所に向かいました〜 😅



お尻合いのガレージピットに潜りながら、
お尻のパイピングルートを確認し、



先日購入したワイヤリングダクトで、
長さと曲げ角度を現調型取りしましたよ 😁
仲間と夜なよな4時間ほど、
悪巧みの打合せをしてから向かった先は…?

つ〜事で❣️



早朝6時からの突発オフの為に、
千葉に帰還しま〜す (`_´)ゞ

間に合いそうになかったので、
高速をバビューンとね 💦
夜が明けて来て目の前が綺麗だよ🌅



何とか開けている駐車場を見つけ、
綺麗な🌅朝焼けをGETん❣️
最高の天気だったよね〜👍



取り敢えず第1候補の待ち合わせ場所に…
でも運搬船が停泊していた為 💦
第2候補へ向かいましたよ (^ ^)



第2候補のパーキングで、
みん友さんを待つ間に、
千葉のシンボルタワーを
バックにパシャリ (^ ^)



何枚かぽっち撮影会をしていると…



さりげなく構図の中に侵入してくる、
🦁308SW GTが❣️
しかも停め方が素敵すぎる 😂
まるでカタログを観ているよう✨✨✨



正体はご近所みん友の、
てらすけささん 👍
本当に急遽決まった突発オフとなりました❣️



だんだん日が昇り、
普通の写真になってきたので(笑)



カルガモでGO ٩( 'ω' )و



う〜ん✨
やっぱりスタイルが良いな〜❣️
惚れ惚れするわ〜🍀



でっ!無事着弾 👍



ファミレスでモーニングを🦁喰らいながら、
車談義に💐花咲かせましたよん 😁
いやぁ〜いつもの事だけど沢山話したな 👍
てらすけささんも何か企みそうな予感 ✨
タイムリミットの9時までに帰れるよう、
此処でバイバイとなりました 🤗

てらすけささん🍀
楽しく有意義な朝をありがとねん❣️



てらすけささんとバイバイした後に、
嫁さんを迎えに行く途中、
またまた🦁さんとカルガモ走行❣️
コンビニに入ったので急遽プチオフ🍀
たった15分程度だったけど、
🦁ライオン仲間は気さくな方ばかり✨
でっ!結局…昼過ぎに帰還し、
3時間程度仮眠しましたよ〜💤



自然に目が覚め相棒を弄りに弄り場へ✨
安定のガーラガラ(笑)



ちょっとズレてる、
🇫🇷ステッカーを剥がして〜(笑)



慎重にGTi専用エンブレムの、
位置を決めて〜👍



GTi化完了(`_´)ゞ



余っていたバンパープロテクターも、
家から持ち出して来て〜(^ ^)



ぺたっとな 👍



ドアプロテクターのカーボン柄とも、
マッチングが取れて、
なかなか良いんぢゃねぇ?



弄いじしてから簡易洗車している間に、
オイラが好きな時間帯に 👍
朝焼けに続き夕焼けもGETん❣️
ちょっと雲がかかってたけどね 😅



でっ暇潰しに海を眺めながら、
みんカラ徘徊(笑)
夜のターゲットを絞り込みロックオン❣️



大井PAに出撃して〜(^ ^)



無事に合流して〜(^ ^)



挨拶がてら、
お互いのNEWパーツを讃え合い 👍
って!(◎_◎;)
此奴の凄さが分かる人は、
ごく少数なんだろうなぁ〜(笑)
本当に根っからのOZ好きなら気づくのかな?



腹が減ったのでファミレスへ〜(^ ^)



腹ごしらえが完了し、
目的地へカルガモでGO ٩( 'ω' )و







無謀にも携帯で工場夜景の撮影練習を 🤣
やっぱり難しいよね(笑)
次回は良いアプリをGETして、
リベンジをかましたりますわ〜😜





でっ⁉️
この二枚はkyuudanさん撮影 ✨
涙がでるくらいの渾身の二枚でしょ👍

う〜ん?あくまで携帯撮影に拘って、
極めてみたいジャンルが増えたかな?(笑)

夜も更けてきたので〜(^ ^)



カルガモで湾岸線をバビューンと!
kyuudanさんありがとね ( ^_^)/~~~



大井で別れた後に、
一般道で11111kmのゾロ目をGETん❣️

幸せで有意義な🍀
楽しい週末となりました✨

来週は田舎のライオンさんが、
千葉に乗り込んで来るので、
17日にツーリングに出撃しま〜す❣️

御一緒に出撃できる方は、
是非メッセージ下さいねん 😁
途中合流でも途中離脱でも、
相棒並べて写真だけでも構いません 👍

メッセージくれた方のみ、
ツーリング詳細ブログを公開しますね 🤗




Posted at 2017/09/10 20:06:55 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

🍁 秋の悪巧みネタを仕入れに長野まで行って来た!

🍁 秋の悪巧みネタを仕入れに長野まで行って来た!先週末の✨Friday Night からの出来事 (^ ^)

今月開催のユーロなイベントに向け、
有志連合の破廉恥な方々は、
着々と準備をしているにも関わらず 🤥
オイラだけ7月から盆休みまで、
パーツレビューも整備手帳にも、
弄りネタをなぁ〜んにも、
UPできない無様なありさま…😂

辛うじて長期休暇を頂いた盆休み中に、
たけぞ-フロントリップを、
4ヶ月越しに仕上げ、
たまたま突発オフにて急遽頂いた、
たけぞ-フードディフレクターを、
ポン付けで装着し、
チョットは恥ずかしくないレベルに、
なったかなぁ〜と 😄

でもね!嫁さんにユーロなイベントに、
エントリーしちまった事を伝えたら 😅
まだ恥ずかしいんじゃないの〜と?
すかさず嫁さんに🍁秋の悪巧みとして、
たけぞ-と勝手に妄想している事を、
素直に告白し頼み込むと…✨

ぽ〜んと💴現金を渡され、
今すぐ仕入れて来なさいと、
久しぶりに嫁さんからの有難い司令が 😆

つ〜事で❣️



自宅駐車場を、
✨Friday Nightの22時に出撃 (`_´)ゞ

今回も嫁さんより、
なるべく高速を使わない事との御達しが!
まぁ🍁秋の悪巧みを許してくれたから🍀
上信越自動車道の藤岡ICまで、
一般道で向かいますよ 😁



埼玉に入って☔️ザーザー 😂
どうしたんオイラは破廉恥男?
いやいや…
☀️晴れ男じゃなかったんかぁ〜😅



無事に藤岡ICから高速に侵入し、
バビューンとね 😄
この頃には雨が止みました 👍



本日のお宿に4時35分に着弾!
ちょっと眠くなってきたので ✨



オイラの寝床ラゲッジルームで、
少しだけ仮眠をとりましたよ 💤



でだ❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝目覚めたらさぁ〜
隣にpeugeot 208が ✨
しかしオーナーさんは見当たらず 👀



仕方ないので洗顔と歯磨きへ 🙄
サッパリしてから駐車場に戻ると…

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

208の運転席に、
キュートな女性オーナーさんが❣️
旅の恥はかき捨てと、
オッサン話し掛けましたよん 🤗

やはり🦁ライオン仲間だから、
並べてくれたんだと!
襲撃されたの初めてだったから、
凄く嬉しかったんだ〜🍀



朝っぱらから目覚めの良い出逢いに、
ちょ〜ハイテンションなオイラ 😁
一気に松代PAまで移動し朝食を (^_^)v
もう目的地は目の前 👍



10時ちょうどに、
みん友のたけぞ-さんの実家を急襲し、
🍁秋の悪巧みネタを無事GET❣️
ありがとね〜👍



何シテル?投稿で、
急遽凸してくれる事になった、
もう1人の刺客は、
ちょっと遅れぎみ…💦

先程朝食にうどんを食べたばかりだけど?
たけぞ-さんが朝飯を食べておらず、
美味い蕎麦屋があると言う事で(笑)



たけぞ-さんは相棒が居ないから、
コ・ドラになって頂き 😁



飯縄山の戸隠峠にある、
たけぞ-さんオススメの、
そば処よつかどさんへ ✨

よくよく考えてみれば 🤔
オイラの相棒の助手席に、
初めてみん友さんを乗せました❣️
って?尾根遺産じゃなく、
たけぞ-さんかよ 😭



勿論!常連たけぞ-さんも食べた事がない、
一番高〜い天ざるセットを、
ご馳走しましたよ 🤗
ちょ〜美味かったし腹パンパン 🤣



もう1人の刺客と合流する為、
戸隠峠を下り北長野駅へ
やっぱり晴れ男だね〜
天気が良くて気持ち良い ☀️



だんだん近づいて来ましたよ!
この瞬間が堪らないよね 😁
もうドッキドキ💓



やっと逢えたね田舎のライオンさん 👍
先々月に逢えるチャンスを逃し、
悔しい思いをしたけれど、
オイラが長野に来る事を察知して、
新潟よりスクランブル出撃してくれました❣️



オイラもたけぞ-さんも、
田舎のライオンさんとは初めまして 😁
つ〜事で出逢いに乾杯 🥂
この画像で何処に行ったか分かるかな?

約1時間程度の女子会でしたが、
楽しかったな〜 🤗
たけぞ-さんが次期愛車の為に、
用事があったので店を出て!



たけぞ-パパさんの相棒 (≧∀≦)



たけぞ-弟さんの相棒 (≧∀≦)

予定時刻通りに、
たけぞ-さんを実家に送り、
リアルたけぞ-パパに御挨拶 🤗
う〜んオイラと同じくらいの歳!って、
当たり前か〜(笑)
たけぞ-もウチの長男と1歳違いだもんな 😅



たけぞ-とバイバイ👋した後は、
田舎のライオンさんと、
ワインディングをツーリング 👍
でも何故か禁断の七曲りへ 😱
たけぞ-さんに忠告されたのに…
ナビが勝手に誘導しましたよ(笑)
タイヤ4本積んでるから、
ラゲッジルームが壊れるかと思いました💦



でっ無事に飯綱高原に着弾!
景色が良かったので記念に📷
308SWの2台並びは嬉しいね 👍
考えてみると308SW同士のツーリングは、
てらすけささんと走った時以来かな?



⛩戸隠中社を眺め〜



忍者からくり屋敷に興味を抱き〜



竹ぞ〜細工な場所で、
先導車を入れ替えて〜✨



田舎のライオンさんに先導して頂き、
PNOプジョーナイスなお尻が拝めたよ❣️



やっぱり同じ車種だと、
挙動が同じだから見てるとさぁ〜
そうそう!って思うよね 😄
すんげぇ楽しい〜 👍



でも楽しい時間はアッと言う間!
ちょうど14時になり道の駅しなのにて、
田舎のライオンさんとバイバイ👋
スクランブル出撃ありがとねん 🤗
また千葉で遊びましょ❣️



信濃町ICより、
上信越自動車道で帰還します(`_´)ゞ



途中睡魔に襲われたので、
千曲川さかきPAにて、
ラゲッジルームでタイヤに囲まれながら、
暫く仮眠をとりました 💤

目が覚めたら目の前に、
堪らんホイールがあるので我慢出来ず…
PAで妄想の為にフィッティング 🤣

うん❣️眺めただけで元気復活 👍



バビューんとね 😆



でっ!
ホイールをフィッティングした時に、
汚れがすんげぇ〜気になったんだよね 💦
前日の夜が雨だったしね…😂



じゃ〜ん✨
今回は二回も凸されたので、
思わずFALCONさんの何シテル?投稿に、
反応し凸してしまいましたよ 😁

FALCONさんのお友達で、
オイラの前にコメしていた方にも、
興味があって期待してたんだけどね(爆)
まっエエや!
やっとタホが見れて幸せだ 👍
タホの運転席に陣取って優越感に浸り〜❣️



此れがあの有名な紛失マフラーか❣️



おいおい (*☻-☻*)
今のご時世にV8で5300CCだってよ❣️



トラックと幅変わんね〜し❣️



でっ?洗車オフのはずが…
何故かファミレス女子会 🤗
厳ついオッチャン2人で、
3時間大笑いしながら、
食っちゃべりました(笑)



帰りにアメリカンなFALCONさんを激写 😜
蛍オフ時の凸の借りは返したぜぇ〜👍
楽しい時間をありがとねん❣️



出撃から26時間後に無事帰還 ( ̄^ ̄)ゞ

たけぞ-さん、田舎のライオンさん、
FALCONさん、面識がありませんが、
208乗りのキュートなオーナーさん、
楽しく幸せな時間を共有して頂き、
本当に有難う御座いました 🤗

また何シテル?LIVEで構って頂いた、
みん友の皆様にも感謝しております🙏
おかげ様で夜中のぽっち時も、
楽しいツーリングとなりました 👍

またいつの日か遊んでねん❣️



でっ!次の日の日曜日…
大好きな相棒に、
新しいスニーカーをプレゼント🎁



この状態の相棒が 😃



此処まで破廉恥に成りました 🤗





PNOプジョーナイスなお尻もセクシー 😆





面構えも素敵でしょ 😊
これで少しは恥ずかしくないレベルかな?
ノーマルにちょっとだけ、
毛が生えたレベルだけど〜(笑)

🍁秋の悪巧み完成おめでとう 🎊

この仕様で9月24日に開催される、
ユーロミーティング軽井沢に出撃じゃ❣️




Posted at 2017/09/06 12:00:48 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

👀 SUMMER COAST 2017に行って来た!

👀 SUMMER COAST 2017に行って来た!8月最週末の日曜日 😅
みん友★★KILLER★★さんから、
教えて頂いたUS系カスタムイベント!
SUMMER COAST 2017 の開催日 🤗

なんと開催場所は長柄ダムにある、
LONGWOOD STATION!
オイラにとってはチョ〜馴染みがある、
思い出一杯の懐かしい場所(笑)

今年の夏の車関連イベントは、
此れで〆ようと心に決めておりました (^ ^)

つ〜事で❣️



開場時間が11時なので、
ノンビリ出撃 (`_´)ゞ
嫁さんの実家近くを走っていたら、
素敵なアメ車とカルガモ走行🚓🚗🚙💨

赤いオープンのリアに、
見覚えある🐴ポニーちゃんが (*☻-☻*)
マスタングのオープンなのかな?
なんだかリア周りのディテールが、
古いマスタングと違う気がするけど…
う〜ん分からん??? 😅



無事にイベント会場の駐車場に着弾し!
入場料 1人1,000円、
駐車場代 1台1,000円を払い、
いざ会場へGO ٩( 'ω' )و

いつものイベントと比べると、
断然に安いよね 👍



気になる規模は…



かなり大規模でしたよ (^ ^)

先月訪れた🇺🇸アメ車イベントの、
CROSS FIVE より規模はデカく!
🇯🇵車高短イベントの、
+81 LIKE Hellaflus と同規模ぐらい!

なんかお得感が〜の✨✨✨✨✨五つ星



でっ!早速お友達に会いに ٩( 'ω' )و
初めてプチオフやってみた時に、
偶然出会ったフォードモデルAさん!
その時は有名な方とは全く知らず、
ベラベラとお話してました 😅



ラジエター裏の此奴も健在 (^ ^)
MSCNの時と合わせ3度目の再会 🍀

やっぱりイベントに通うと、
自分が知らなかった世界観の、
顔見知りが増えるから、
刺激になって良いよね 🤗

みんカラはやってないので、
こんな時にしか会えないんですよ (^_^;)



でっ2台隣りに、
カッチョ良いカスタムカーが (*☻-☻*)
なんだか見覚えがあるなぁ〜と思ってたら、
何と!みん友である、
うちの猫はデブさんの愛車でした (^_^)v

音楽プロデューサーでありながら、
ドラックレース等のイベントを、
企画運営されている有名な方なんですが…
初めてお逢いし挨拶させて頂きました(笑)



是非ポスターとパンフを持っていってと、
頂いたので宣伝させて頂きます ٩(^‿^)۶
楽しそうだから10月1日行こうかなぁ〜✨


http://amefes-since1992.net/

ブログタイトル画像のオーナーさん達が、
事務局のお仲間さんだそうです!
何だか…凄い方達と繋がってたのねん 😅
まぁ〜楽しければそれで良し👍

そうそう楽しいって言えば…
出し惜しみしないで、
早めに公開しときましょ❣️



🇺🇸アメリカンなイベントって、
なんで水着の姉ちゃんが多いのかな〜🤔
よく分からんが?オッサンにとっては、
幸せじゃの〜✨



でっ!オイラのドストライクは 😍
笑顔が健康的で素敵でした〜✨



この2人はノリが良かったな 😁



一緒に撮影ツアーに出掛けましたよ 😅
撮影中を撮影してと…(笑)



う〜んポーズ取られちゃうとね…😀



ついつい携帯を取り出してね…😄



我慢できず撮影しちゃうよね〜😆



後はメイン会場で、
キャンギャルが踊っていましたよ 🤗

水着シリーズで夏を感じたら〜✨✨✨

本題の気になったマシン達❣️



このフォルム見てると、
なんだかワクワクしませんか?(≧∀≦)



高級外車を前にしても、
黒バン車高短で圧倒的な存在感 (≧∀≦)



やっぱりシビックは良いよね〜(≧∀≦)



このバス素敵です👍
センスが良すぎて楽しくなりました (≧∀≦)



そうそうセンスが良いもう一台 (≧∀≦)
MSCNの時も少しお話ししましたが、
こだわりが半端ないっす 👍



もうね!このお方達は、
どうなっちゃってるの〜(≧∀≦)



ほんと大好物です👍



憧れるよね〜(≧∀≦)
でっ!思い出した ✨



スカイライン繋がりで此奴を(笑)
+81 LIKE Hellaflus 以来ですな!



この細い2本だし (≧∀≦)
見かけによらず、
すんげぇ〜良い音するんだよ 👍



此処にもロイチ使いが居たのには驚いた 👍



この一台だけ何故か、



周りと違うオーラが出てました 👍



このCTなんか(≧∀≦)



ちょ〜綺麗なポーク 👍





この2台のセブンは常連さんだね 👍







この3台もいつも連んでるよね〜👍











もうね!
弄り方が半端ない6台 (≧∀≦)
ほとんどの方はCROSS FIVEにも、
いらっしゃいましたね 👍



MSCNでも見かけたな (≧∀≦)
ラット系の🐴ポニーちゃん!



でもポニーの代わりに弾丸なんだよね 👍
そうそうポニーで思い出したけど…



マスタング乗りな方は気づくと思うけど、
この後付は凄いよね 👍って言うか…
オイラ300psオーバーで、
扱いきれないと感じたけど、
扱いきれるの?このパワー💦





やっぱり古くても、
アメ車ってカッコ良いんだよね〜(≧∀≦)



千葉ナンなGT500!
初めて見た〜(≧∀≦)
二台とも渋すぎです 👍



此方も千葉ナンな🐴ポニーちゃん 👍





オレンジ系統な2台 (≧∀≦)
うち1台は、
先日、仲の良いみん友さんが、
目撃したんだけど、
捕獲に失敗したんだって(笑)

まだまだ紹介したいんだけど、
キリがないのでこの辺で…



帰り際にみん友さんの投稿で、
ふとダムにいる事に気がつき、
会場を出てすぐ正面にある、
管理事務所に立ち寄りダムカードをGET 👍



帰還途中に腹が減ってグーグーと、
催促されちまったので…(笑)
嫁さんと19〜20歳の頃に良く訪れた、
茂原街道沿いにある、
まつやに寄りましたよ!
20年振り位に入店したけど、
当時から変わらず落ち着いた雰囲気の中で、
ぽっち蕎麦を満喫しました 👍
あの頃に戻りたいなぁ〜と、
ちょっとだけ思いながら、
帰還しましたとさ!

やっぱり車のイベントは楽しいね 🤗
色々なカスタムを拝見していると、
斬新なアイデアが💡
ちょっと悪巧みをしてみようかなぁ🤔

来週末から秋ですね!
🍁紅葉を観たり👀
食欲の秋だから〜
🌰美味いモノを喰らったり 😋
仲間と一緒に楽しめたら幸せかなぁ〜?
9 , 10月はイベントが盛りだくさんな予感❣️

今後ともnaopeiと相棒・naopeロイチを、
宜しくお願い致します m(_ _)m


Posted at 2017/08/29 18:27:51 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

🎇 夏を満喫しに那珂まで行って来た!

🎇 夏を満喫しに那珂まで行って来た!8月最週末の土曜日 😅
当然この夏に、
やり残した事をしたいと思うよね〜⁉️

でっ!オイラの場合は花火大会と夏祭り 🤗
どこに行こうか悩んでいたその時に〜✨

ある何シテル?投稿のアクシデントで、
偶然知った🌻向日葵フェス (笑)

オイラは気にしていなかったんだけどね!
みん友さんの誠意ある対応で、
メーセージのやり取りへ 🍀
花火大会も開催されると聞き思わず…ニヤッ

つ〜事で❣️



出撃する前に準備体操 😃
実は🌻フェスに向かおうとした時に、
みん友さんが近くにいる事を、
ストリームCheckで発見 👍



滅多に訪れないチャンスだったから、
京葉道でハイタッチ並走プチ 😁
無事に❣️べつ@GFTさんを、
逮捕しましたよん 👍



そこからバビューンと牛久へGO!
嫁さんと結婚してから、
ずっと懐いてくれている、
姪っ子とその娘を迎えにね 👍

ぽっちで行こうと思ってたんだけど、
嫁さんがひょんな事から、
姪っ子に出撃する事を教えちまい…。
行きたぁ〜いとの事で連れて行く羽目に 😅
まぁ姪っ子のマシンガントークおもろいし、
夏休みの良い思い出になれば良いかな〜と✨



無事にピックアップをして、
バビューンと那珂総合公園から、
かなり離れた臨時駐車場に無事着弾 👍

やっぱり駐車場は混んでたね 💦



臨時駐車場から、
無料のシャトルバスに乗り込み会場へ 😄



久しぶりなバスに御満悦だったみたい 🤗



取り敢えず会場を散策してから、



🌻ひまわり迷路へGO!
あれば絶対ヤルよね〜って、
3人ともノリノリ❣️
7歳、26歳、45歳のコラボ …
でも精神年齢似てるよね〜🤣



夕方頃に着いたから、
光加減が良かったな!



子供って純粋だよね!
想った事を素直に言葉にするからさぁ 🍀
一緒に居てホッコリするよ 😊



結局、夕陽が沈むまでブラブラと(笑)
此処の🌻向日葵は壮大で綺麗でしたよ!



さてさてメイン会場へ😁



お腹が空いたから定番の焼きそばに〜😃



絶対合わないタピオカドリンク 🤣



女の子はクレープ大好きだもんね 👍
を買い出して〜😆



ピンク色に染まった空を眺めながら〜😊



フラダンスも鑑賞し、
マッタリと晩飯を喰らい 🤗



ちょっと高いけど?
スーパーボールを大量にゲットんし〜😅



絶対捨てる事になるであろう、
お面なんかもゲットんし〜😜

まぁ〜お祭りだからねん❣️



花火が見える、
ベストポジションに移動して 🤗

花火大会のスタートじゃ❣️



ヒュルルルゥ〜〜〜




ド〜ン パラパラパラパラ〜























凄く綺麗だったなぁ〜✨✨✨✨✨

何故か花火をみると、
夏が終わるなぁ〜と感じるのはオイラだけ?

此処の花火は目の前で打ち上がるから、
迫力があり姪っ子も娘も大喜び❣️



帰りの道中で、
姪っ子が御礼にと、
ゾロ目とキリ番撮影のお手伝い 😊



一般道のんびりドライブに付き合ってくれ、
見事にゾロ目とキリ番をゲットん❣️
綺麗に撮影をしてくれました 👍

姪っ子の娘は家に着くまで可愛い顔して、
スヤスヤ爆睡(笑)
なんだか1日だけ爺さんになった気分(爆)

あまり期待してなかったんだけど 😅
凄く良かったので来年も訪れたいな 🤗

みん友のくーみーさん 🍀
色々と教えてくれてありがとねん❣️
おかげさまで夏を満喫できました 👍
今後も宜しくお願い致します m(_ _)m


Posted at 2017/08/28 18:19:59 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Satoyan6119 さん、
次回は必ず👍」
何シテル?   09/20 20:21
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラリー北海道へ行ってきました♪~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:29:00
雨中の房総ツーリングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 05:04:58
ゴルディーニ 車山めざし里帰り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 18:50:07

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
356 人のお友達がいます
vertinvertin * ValjeanValjean *
ボンビーやんボンビーやん * NaoRF3NaoRF3 *
カツピーカツピー * にん肉まんにん肉まん *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.