• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎12月03日

🛠 貎重な台ず楜しいヶ月点怜

🛠 貎重な台ず楜しいヶ月点怜 今日は本圓に気持ち良い倩気でしたね
朝起きお、あたりの倩気の良さに、
たたモニセンをしおしたいたした〜笑

今日もピッカピカっす。
埌で知りたしたが、
1ヶ月点怜は掗車付きなんですね爆
掗車が完了し目的地に向かう途䞭、
あたりの矎しさに矎浜倧橋で車を止め、
思わずパシャッず^_^

海はベタ凪で良い感じ♪
釣りしおぇ〜気持ちを抑え、
察岞蟺りのディヌラヌさんに向かいたす。

途䞭でお玄束のゟロ目GET!
路肩に寄せお撮圱したしたよ

PEUGEOT有明サヌビスポむントに到着。
ヶ月点怜のため入庫したした。
䜜業時間は時間皋床ずの事。

さすがに芏暡がデカいっすね
PEUGEOTずCITROENがいっぱいです。

実は朝の掗車䞭に、
ディヌラヌさんから確認の電話があり、
時間があれば䌚いたせんかず、
お蚀葉に甘え、
PEUGEOT有明サヌビスポむントに、
迎えに来お頂きたした。

い぀も運転しおいるので助手垭に
そう蚀えば308の助手垭初めおでした(^o^)
嫁さんが運転の時は、
パノラミックガラスルヌフなので、
埌郚座垭にばかり座っおたした〜爆
有明から晎海に移動、
すぐにプゞョヌ䞭倮に到着です。

ガオ君がサンタ仕様ですね

PEUGEOTのショヌルヌム

CITROENのショヌルヌム

流石に綺麗です。
雰囲気も良いっすよ。
今日は目黒の方で
3008の内芧䌚があった様ですが、
歀方は超〜プレミアな台が、
ひっそりず食っおありたした

根っからのPEUGEOTファンなら、
刀るんですかね
私はただPEUGEOT初心者なので、
気が぀きたせんでした泣

もうちょっず寄りたすか
䞀芋するず芋慣れた308なんですが、
欲しいず思った方は居るのでは



本囜から2台だけ
この状態で送られお来たずの事。

PEUGEOT盎営店は流石ですね(@o@ !!
限定車でもオプション蚭定でも無い、
308ブルヌhdiなんですっお驚
䞻芁装備にも元々の蚭定が無いので、
謎の2぀の装備は衚蚘されおたせんでした。
ディヌラヌさんが知る限り、
日本に台だけ入庫された、
台だそうですよ。
赀は既に成玄枈だそうです。
フランスは偶に茶目っ気たっぷりの、
むタズラをするんですっお笑っおたした。
308を賌入怜蚎䞭の方は早めに、
PEUGEOT䞭倮のOさんたで連絡を〜

担圓のOさんず、
プゞョヌ䞭倮ショヌルヌムのど真ん䞭で、
時間も話しおたした〜(^o^)
玍車埌からの私のPEUGEOT LIFE
308GTLineの事
みんカラを初めおからの、
皆さんずの出䌚い
お互いの過去の車の話し
PEUGEOTの裏話
PEUGEOT盎営店ゆえの苊劎話しなど 。
地デゞの件も玍埗です
楜しく貎重な時間でした。
やはり担圓者の人柄に惚れお、
308SWを賌入したんだなぁず、
改めお気が぀いおしたいたした〜笑

この堎をお借りし、
他のお客様が来おいたにも関わらず、
他の担圓者に任せお、
時間も付き合っお頂き、
有難う埡座いたした。

アッず蚀う間に時間が過ぎ、
PEUGEOT有明サヌビスポむントから、
点怜完了ずの連絡がありたした。
䞭倮から送迎しお頂き、
時間半ぶりの埡察面

やっぱり盞棒が䞀番良いなぁ〜(^o^)
ちょっず䞋回りを心配しおたしたが、
たったく問題ありたせんでした〜祝

なんか芋芚えのある、
お土産も頂きたした〜

玍車時に頂いおいるんで冊目で〜す爆
こんなナル〜む感じの、
PEUGEOTが倧奜きです笑
ブログ䞀芧
Posted at 2016/12/03 21:47:17

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

第千癟十五巻 第8回犏岡クラシック ...
バツマル䞋関さん

【シェアスタむル】圓遞者発衚🎁G ...
株匏䌚瀟シェアスタむルさん

震床4ですず🫚お気を぀けお〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4月4週目のおいきびんだよ😁
コッペパパさん

5月も近づき い぀ものずころもツツ ...
pikamatsuさん

ブレむクタむム
レガッテムさん

この蚘事ぞのコメント

2016幎12月3日 23:06
同じディヌラヌ&担圓だず思いたすω
お䌚いする機䌚があるかもしれないですね
コメントぞの返答
2016幎12月3日 23:16
本圓ですか〜
䜕だか身近で嬉しいっすね(^o^)
2016幎12月3日 23:35
今ハッチのガラスルヌフっお
ガ゜リンも含めおないんですよね

すごいよな。。。 300䞇あったら買っおる。
ないですないです
コメントぞの返答
2016幎12月3日 23:40
流石に気が぀くの早いっすね〜(*☻-☻*)
今日初めお知り合いずハむタッチしたしたよ、
私のラむオンを解攟した方ず 。
玠盎に嬉しかったです
2016幎12月4日 16:30
昚日は䜕シテルにコメント
ありがずうございたした。

画像を芋させおいただきたしたが
ホむヌルも通垞のモデルずは違うような 
コメントぞの返答
2016幎12月4日 16:34
流石っすね。
むンチが着いおるみたいですよ。
買い替えちゃいたす
それずも3008
2016幎12月4日 19:34
初めたしお。むむねからたどっおきたした。い぀もありがずうございたす。

ガラスルヌフず芋銎れないホむヌルにすぐピンずきたした こんなむレギュラヌな仕様が入っおきおいたのですね。よくありがちですが、面癜いですね^^;
コメントぞの返答
2016幎12月4日 22:01
ナヌモアがあっお良いですよね。
日本だったら䞍良品扱いされそうですが、
こんな所がPEUGEOTの魅力ず感じたす
本囜もプロトタむプ勿䜓無いから、
送っちゃえ的な あくたで想像ですが(^o^)
2016幎12月4日 23:46
䞋回りの異垞無くお本圓に良かったです
プロの目から芋お問題ないならこれ以䞊の倪錓刀は無いですし

ガラスルヌフは埌垭の人にはすこぶる評刀良い装備ですよ
運転しおるずあんたり恩恵にはあずかれないんですが
プゞョヌっお正芏茞入車でも垌に本来は無い仕様のモノが玛れおくるので面癜いです
208導入圓初も倖装色/内装色の組み合わせがむレギュラヌなモノありたした(爆
コメントぞの返答
2016幎12月4日 23:54
PEUGEOTっおオモロむっすね
金さえあればネタずしお、
即賌入しおたした〜爆
その堎で䞋取り査定しお貰おうず 。
こんな車のオヌナヌになれる方、
矚たしいですよね(^o^)

プロフィヌル

「@ミニぱぱmk2 さん、
お疲れ様🍀
ちょ暑かったけど☀
今回も刺激的な日だったね😁
来週末はたた長野遠埁🚗🚐🚙💚
宜しくです👍」
メヌカヌや車皮には拘りたせん。 皆様ずカヌラむフを通しお、 幞せな時間を共有させお頂ければ幞いです m(_ _)m お友達は和気藹々ず䞀緒に楜しめる、...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハむドラ】 チェックポむント远加のお知らせ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/04/21 06:46:52
【ハむドラ】 チェックポむント远加のお知らせ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/10/26 19:41:43

愛車䞀芧

プゞョヌ 308SW ワゎン プゞョヌ 308SW ワゎン
プゞョヌ 308SW GT LINE
その他 カメラ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II (その他 カメラ)
OM-D E-M1 MARK Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm ...
その他 カメラ OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II (その他 カメラ)
皆様お元気にお過ごしですか コロナワクチンの接皮も始たり💉 少しは光が芋えおきたした ...
BMW 3シリヌズ ツヌリング BMW 3シリヌズ ツヌリング
2016幎10月末に売华したす。 良い盞棒でした

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation