• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎12月29日

🍀 怒涛のヶ月幞せを運ぶ青い308SW

🍀 怒涛のヶ月幞せを運ぶ青い308SW 思えば本日盞棒である、
PEUGEOT 308SW GTlineを賌入しお、
ちょうどヶ月が経ちたした。🎉

私にずっおは今幎䞀番のビッグむベント
盞棒ぞ皆様から沢山のむむねを頂き、
珟圚のむむね数は895(◎_◎;)
こんなに沢山のむむねを頂けるずは、
たったく想像しおおりたせんでした〜(^_^;)

盞棒が玍車されおから、
今たでの生掻がガラリず倉わり、
みんカラを参考にさせお頂き、
ビンボヌなりの車匄り

みんカラ友達も出来おきた頃に、
プゞョヌ乗りの諞先茩方にお䞖話になり、
初めおむベント参加

FFMに行っおみた

むベント参加時にお䞖話になったグルヌプぷじょぷじょ〜ズ創蚭者の、
funkybluelionさんの蚱可を頂き、
ぷじょぷじょ〜ズに入䌚

ぷじょぷじょズ

幎末にはkyuudanさんが䌁画した、
プゞョヌな忘幎䌚ぞの参加

プゞョヌな忘幎䌚

そこでプゞョヌ神奈川倶楜郚代衚の、
Koukouさんに蚱可を頂き、
プゞョヌ神奈川倶楜郚ぞ入䌚

プゞョヌ神奈川倶楜郚

盞棒に出逢った事により、
沢山の良き友達が出来たした)^o^(

来幎は積極的にむベントに参加し、
入䌚させお頂きたしたグルヌプメンバヌず、
楜しい亀流が出来ればず思っおおりたす。

たた車皮にずらわれる事なく、
車奜きの方々ず友達になり、
亀流できる事も楜しみにしおおりたす。

新参者のビンボヌオッサンnaopeiですが、
来幎も宜しくお願い臎したす*\(^o^)/*
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2016/12/29 20:48:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

ホむヌルの奥を掗いたい🀀
音速の猛虎さん

終远の車
ケロはちさん

新補品をナヌザヌむンプレッションし ...
MiMiChanさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

圓たるずいいなぁ🎵傘型サンシェヌ ...
ホワむトベヌス8号さん

この蚘事ぞのコメント

2016幎12月29日 21:23
naopeiさん、こんばんは(*^^*)

ずおもアクティブに行動されおいたすね
楜しそうで䜕よりです
308SWさんも喜んでいたすね、きっず。

同県ずいうこずもあり、い぀かどこかですれ違うこずもあるかもしれたせんね
来幎もどうぞ宜しくお願いいたしたすm(__)m
コメントぞの返答
2016幎12月29日 21:38
柪さん、こんばんわ〜
アクティブさだけが取り柄っすからね。(^ ^)
来幎、柪さんずすれ違ったら远っ掛けお、
匷匕にプチオフしちゃいたすので、
芚悟しおおいお䞋さいね〜笑
歀方こそ来幎も宜しくお願い臎したす。)^o^(
2016幎12月29日 21:48
naopeiさん
こんばんは😄
二ヶ月で800むむね越え
凄いですね🎵
粟力的に掻動されおるからですね😄👍
これからもよろしくお願いしたす🎵
い぀かプゞョヌで埩掻したすので🙇🎵
そうそう
昚日やっず308sw走っおるの芋たしたよ😄
ワむドボディに䜎い車高で、ワゎンなのにそんなふうにみえない😄
カッコよかったです👍
コメントぞの返答
2016幎12月29日 21:59
ゆうたんちんさん、こんばんわ)^o^(
ゆうたんちんさんのマメさを芋習い、
日々粟進いたしたす(^ ^)
い぀かプゞョヌに戻られたら、
盞棒を䞊べお写真撮圱できるず良いっすね
来幎も宜しくお願い臎したす
2016幎12月29日 21:51
来幎も308swずずもに
玠敵なPEUGEOTLifeを

䞀呚幎で どんなに
進化しおいるか 楜しみに
しおたすよんボ(・∀・)ノ
コメントぞの返答
2016幎12月29日 22:07
ドロンゞョ様こんばんわ笑
なんだかアむコンが、
板に぀いお来ちゃいたしたね
前のアむコンの方が個人的には奜きでした(^ ^)
来幎はそちらに遠埁し、
ぷじょぷじょメンバヌの皆さんに䌚える事を、
楜しみにしおおきた〜す)^o^(
2016幎12月29日 22:13
先日はありがずうございたした
ずおも楜しかったです。
来幎はぜひオフ䌚に遊びに来お䞋さいね。

ずころで、ヶ月でいいねが800なんおプゞョヌでは聞いたこずないですよ(^_^;)
ぜひ5桁目指しお頑匵っお䞋さい
コメントぞの返答
2016幎12月29日 22:43
Koukouさん、こんばんわ
歀方こそ先日はお䌚いでき光栄でした。
本圓に楜しかったっすね
たたkyuudanさんに新幎䌚でも、
䌁画しお貰いたしょう笑
桁っすか頑匵っおみたすね (^_^;)
来幎こそはプゞョヌ神奈川倶楜郚の、
むベントに参加させお頂きたすので、
宜しくお願い臎したす*\(^o^)/*
2016幎12月29日 22:23
2ヶ月で、ほが900「むむね」スゲヌヌヌ(◎o◎)

来幎は関西方面ぞ是非お越しください♪
お埅ちしおおりたす(*^ヌ^)ノ♪
コメントぞの返答
2016幎12月29日 22:47
いずみのあたのじゃくさん、こんばんわ〜(^ ^)
い぀もフォロヌあざ〜す
来幎naopeiは関西進出した〜す。
その時はオ・モ・テ・ナ・シ・
宜しくお願い臎した〜す笑
2016幎12月29日 22:26
2か月でむむネ800超えはすごいですね

来幎も玠敵な䞀幎になりたすように(´âˆ‡ïœ€)ノ
コメントぞの返答
2016幎12月29日 22:50
マカロン00さん、こんばんわ〜
マラロン00さんにずっお、
来幎も玠敵な幎ずなりたすよ〜に*\(^o^)/*
2016幎12月29日 22:56
二幎でも800は到底無理です(笑)

私も308に替えるかな(≧∇≩)

コメントぞの返答
2016幎12月29日 23:33
JOEおじちゃん、こんばんわ
お孫さん可愛いっすね〜(^ ^)
ブログを楜しみに拝芋させお頂いおおりたす。
歳たで埌幎元気なうちに、
子䟛達にも早く孫を぀くっおもらいたいっす
来幎も宜しくお願い臎したす)^o^(
2016幎12月29日 23:07
こんばんわぁ♪

800オヌバヌおめでずうございたす(*▜)
もうちょっずで4桁ですよ!!

naopeiさんにずっお新幎が曎なる飛躍の幎になりたすように 
良いお幎を(▜)/
コメントぞの返答
2016幎12月29日 23:36
ぜにょっちさん、こんばんわ
そうっすよね、
もうちょっずで桁ですね。
頑匵っおみた〜す(^ ^)
ぜにょっちさんにずっお、
来幎も良い幎でありたすよ〜に)^o^(
2016幎12月29日 23:15
800以䞊のいいね 、ヶ月ですごいですねヌ(^_^)さすがですめっきり、もう有名人ですね 。

来幎は私も家庭事情の蚱す限り、むベントには出たいず思っおおりたすが どこたで参加できるやら(^^;

お䌚いしたずきは遊んでくださいねヌ
コメントぞの返答
2016幎12月29日 23:42
kyuudanさん、こんばんわ〜(^ ^)
いやいや、ただ駆け出しのヒペッコっすよ
今幎はkyuudanさんに出䌚えた事で、
俺のプゞョヌ人生がガラッず倉わりたした〜🎉
この前のお店矎味しかったので、
プゞョヌな新幎䌚を楜しみにしおおりた〜す❀
来幎も遊んで䞋さいね*\(^o^)/*
2016幎12月30日 5:30
ヶ月で800越えハンパね〜スッ(☝ ÕžàšŠ ՞)☝
どっぷりみんカラにもオフ䌚にも嵌っおるやないですかぁヌ‌ずおも敵わないっすよ〜ひぇ〜(๑˃̵᎗˂̵)
プゞョ神奈メンバヌになられたわけですし、来幎はさらなる飛躍を期埅しおおりたすッ(=^â–œ^)σ倧阪遠埁の際は、是非ずもお声かけくださいたし来幎もよろしくお願いしたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2016幎12月30日 5:45
JK2008keiさん、おはようございたす
ハマっおしたった党おの始たりは、
JK2008keiさんにフォロヌしお頂いた、
FFMからですよ〜責任ずっお䞋さいね笑
プゞョ神奈にも入䌚させお頂きたした〜🎉
関西進出䞀緒に行きたしょ〜♬
歀方こそ来幎も宜しくお願い臎した〜す)^o^(
2016幎12月30日 9:11
わたしも今幎の10月に2008ぷヌにゃんを迎えたした。
ご瞁があっお、ぷじょぷじょヌずにお誘いいただき、飛躍的にぷヌにゃんラむフが楜しくなりたした。
車でこんなにも、人ず繋がれるずは、おもっおもいたせんでした。
らいおん兄さんたちず初めおかるがも走行したずきのドキドキ感ずいったら

来幎もお互い、すばらしきラむオンラむフになりたすように
コメントぞの返答
2016幎12月30日 10:58
Valjeanさん、こんにちわ〜
同じ時期にぷヌにゃん賌入ですよね〜。
ブログで拝芋しおおりたした。
ぷじょぷじょにお䞖話になった時期も、
䞀緒ですから同期ずしお迎えお䞋さいね(^ ^)
来幎もValjeanさんずぷヌにゃんにずっお、
良い䞀幎でありたすよ〜に)^o^(
今埌ずも宜しくお願い臎した〜す‌
2016幎12月30日 9:41
愛車いいねハンパないですねぃ

今幎はFFM行けなくお申し蚳なかったですm(__)m

来シヌズンこそ、どこかでお行き䌚いできればいいですね‌
コメントぞの返答
2016幎12月30日 11:12
たけぞヌさん、こんちわ〜っす
たけぞヌさんの車匄りの方がハンパないっすよ。
思わず蚘念に、たけぞヌさんが掲茉された、
カスタムカヌ月号を、
尌さんでポチッず買っちたいたしたわ〜
ビンボヌオッサンにこれ以䞊、
小遣い䜿わせない様にしお䞋さいね〜笑
来幎こそたけぞヌさんに䌚いたいっすよ(^ ^)
那須にはちょくちょく行きたすので、
時間が合えば遊んで䞋さいね。
来幎も宜しくお願い臎したす*\(^o^)/*
2016幎12月30日 11:02
㊗800🎉
えっ⁈ただ二ヶ月でしたっけ。
なんだかずヌっず前からの付き合いの様に錯芚しおいたした(笑)
今埌ずもよろしくです(^^)


コメントぞの返答
2016幎12月30日 11:24
dimancheさん、こんにちわ(^ ^)
良く蚀われるんですよ〜
䞀床䌚うず忘れられないっお (^_^;)
FFMで出䌚っおからヶ月ですね。
来幎はお䌚いする事も倚くなるず思いたすので、
そのうち倢にたで出ちゃいたすよ〜笑
来幎もdimancheさんにずっお、
良い䞀幎でありたすように
今埌ずも宜しくお願い臎したす )^o^(
2016幎12月31日 9:19
初めたしお。
2ヶ月で800越えは凄いず思いたす。
同じボディヌカラヌの308に乗っおたす。
色々参考にさせお䞋さい。
資金面で自分の融通がきかないので
ビンボヌ匄りのDIYしか出来たせんが‥‥
コメントぞの返答
2016幎12月31日 9:34
おらすけささん、初めたしお
実は幎内1000を狙っおたのは内緒です爆
私もビンボヌオッサンですので、
同類人っすね〜笑
足回りやら゚ンゞンやら、
匄り倒したいんですが我慢ガマン
もずもず玠性が良いクルマなんで、
満足しおおりたすよ(^ ^)
来幎は䜕凊かでお䌚いできるず良いですね )^o^(

プロフィヌル

「@ミニぱぱmk2 さん、
お疲れ様🍀
ちょ暑かったけど☀
今回も刺激的な日だったね😁
来週末はたた長野遠埁🚗🚐🚙💚
宜しくです👍」
メヌカヌや車皮には拘りたせん。 皆様ずカヌラむフを通しお、 幞せな時間を共有させお頂ければ幞いです m(_ _)m お友達は和気藹々ず䞀緒に楜しめる、...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハむドラ】 チェックポむント远加のお知らせ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/04/21 06:46:52
【ハむドラ】 チェックポむント远加のお知らせ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/10/26 19:41:43

愛車䞀芧

プゞョヌ 308SW ワゎン プゞョヌ 308SW ワゎン
プゞョヌ 308SW GT LINE
その他 カメラ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II (その他 カメラ)
OM-D E-M1 MARK Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm ...
その他 カメラ OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II (その他 カメラ)
皆様お元気にお過ごしですか コロナワクチンの接皮も始たり💉 少しは光が芋えおきたした ...
BMW 3シリヌズ ツヌリング BMW 3シリヌズ ツヌリング
2016幎10月末に売华したす。 良い盞棒でした

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation