• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月31日

🍖 Infamousな仲間とダム活 & BBQツーリングに行ってきた!

🍖 Infamousな仲間とダム活 & BBQツーリングに行ってきた!
ず〜っと楽しみにしていた✨
ダム活 & 🍖BBQツーリング (≧∀≦)

残念な事に◯レンチ隊長が、
緊急検査入院の為…
仲間全員が揃わなかったけど 💦

◯け◯-隊長の分も精一杯 ٩( 'ω' )و
◯レンチな濃厚スープを、
存分に愉しんで来ましたよ!



つ〜事で❣️



集合時間は8時30分だったけど、
ワクワクし過ぎて2時間半前の、
6時に自宅駐車場を出撃 (`_´)ゞ

高速禁止令が解除され、
スムーズ & 楽チンドライブ (^ ^)



960さんの家からチョ〜近い、
とある集合場所で(笑)
定時前にミニぱぱさんと合流!

間髪入れずに960さんと、
ぽまっちんも無事合流 👍

いつも車好きイベントや突発オフは、
趣向が合うInfamousな仲間で、
集まるんだけど… 走り足りないんだよね!

走りに行く時は基本ぽっちが多いけど…
この仲間とはガッツリと、
ワインディングを駆け抜けたいと、
ず〜っと思っていたので、
ミニぱぱさん企画のダム活へ ٩(^‿^)۶

午前中は人生初のダムカードをGETしに、
二箇所のダムを訪れる事に (≧∀≦)



さぁ〜地元960さん先導のカルガモ4台で、
ワインディングを駆け抜けまっせ〜 (≧∀≦)

🚙🚗🚕🚙💨💨💨💨

背後から3台を眺めてると 👀
なるほどなぁ〜と思ったり!
車の特性に気付いたり!
ドライバーのクセなんかも分かったり!
楽しいよね〜(≧∀≦)



道中ちょっと買い出しに!

何故か?(◎_◎;)
オイラの相棒が逃げられない様に、
前方を封鎖するぽまっちん(笑)

出発時は☔️雨が降っていたけれど、
⛅️晴れ間が見えてきましたよ!



久しぶりに逢えたね燕ちゃん (≧∀≦)



試飲の🍹プラムジュースで朝の乾杯!
美味しかったなぁ〜(≧∀≦)

此方は1ヶ月半前に、
✨車中泊をした芦ヶ久保!

🍖BBQ用に地産の野菜と果物をGET (^_^)v



さぁ〜1つ目の目的地!
浦山ダムへ出撃じゃ❣️ ٩( 'ω' )و



ちょっと霧雨になったけど…💦



皆んなでパシャリ (^_^)v
素顔は見せられないけれど、
凄く素敵な笑顔❣️







ダムマニアのミニぱぱさん以外は、
人生初のダムカードGETに喜び (≧∀≦)



嬉しさのあまり資料館で、
☠️naopeロイチもダムをクライミング…?



まだまだ駆け抜けますよ〜!
2つ目の目的地、
合角ダムへ出撃じゃ❣️٩( 'ω' )و



でっ!☔️雨も上がり無事到着 (^ ^)
今度は960さんが、
無関係の人を後方封鎖?(笑)





二枚目のダムカードをGETし、
テンションUP❣️
やば〜…結構嬉しい (≧∀≦)



BBQ場へ向かう道中で、
🍖肉の買い出しに出撃じゃ❣️ ٩( 'ω' )و



ミニぱぱさん、960さん、
支払いヨロシクねん (^人^)



12時ピッタリに🍖BBQ場に到着!



暫くすると…
ちゃきさんと師匠が無事合流 (^_^)v


さぁ〜皆んなで協力して準備だぞん ٩( 'ω' )و



ホントに暑い中、
ちゃきさん🔥火起こしありがと〜 👍



🍖肉もスタンバイ (*≧∀≦*)



ぽまっちんと960さんが野菜担当!
包丁捌き上手いじゃん 👍 (*⁰▿⁰*)



準備が出来たら🍖焼く!(*≧∀≦*)



暑い中、汗をかきながら💦
師匠がひたすら🍖を焼く!(*≧∀≦*)

ホントに有難う御座いました m(_ _)m





何回も🍻乾杯し (*≧∀≦*)



道中の芦ヶ久保で入手した、
地産のタレでひたすら🦁喰らう (*≧∀≦*)



いつもの様に、
◯レンチトークで盛り上がり、
笑いが絶えない 🤣
4時間耐久◯レンチ女子会❣️



シメはミニぱぱさん調理の焼きそばに、
前日早朝の朝マズメ時に、
🎣釣り上げたモッチくん!



勿論!絶対に仲間に食べさせたかった、
念願のイサキちゃんもね 👍



綺麗に☠️naopeロイチ状態に!
なんだか嬉しかったなぁ〜😂

天気も☔️雨に悩まされず、
◯レンチな時間を過ごせましたよ 👍



此処でちゃきさんと師匠は、
バイバイ( ^_^)/~~~
師匠!遠い長野からの参戦、
有難う御座いました(^人^)

でっ!残った4人で弐次會
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🍖BBQ場に付属する、
♨️温泉施設に出撃じゃ❣️ ٩( 'ω' )و

内風呂も露天風呂も広く、
汗をかいた後だから、
チョ〜気持ち良かったよ 👍



♨️温泉上がりに休憩所で、
ぽまっちんと🍧天然水かき氷で乾杯 ✨
天然水だからガッついても、
キーンとしなんだよね!



風呂上がりの為、
スッピンだから自主規制 😁
でもスッピンでも、
可愛らしい女性ですよ❣️



さて!
沢山遊んだので、
カルガモで下山しましょうか…(>_<)
秩父さんバイバイ ( ^_^)/~~~
多分?また来るねん❣️



でっ!(◎_◎;)
下山途中のやり取り?
あれだけ食べたのに〜(笑)



下山したら参次會!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🍜ラーオフに出撃じゃ❣️ ٩( 'ω' )و



結構な距離を駆け抜けたので、
皆んなお腹が空いてたのかなぁ〜
勿論!美味しく頂きました (≧∀≦)

此処でも、
ぶっちゃけトークあり〜の、
笑いが絶えない 🤣
◯レンチ女子会となりました 👍



今度はいつ集まろうかな〜 🤔
◯レンチ隊長の復活はいつかなぁ〜?
っと考えながら…



ちょうど集合から12時間後に❣️
皆んなとバイバイ ( ^_^)/~~~


したはずだったが?(◎_◎;)
ちょっとしたハプニングがあり…
思いがけず…
ミニぱぱさんとぽまっちんと、
サンクスでプチサンクス肆次會
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかこの界隈は、
ハプニングが多い様な…(笑)



2人と別れた後に、
ポッチで伍次會!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

比較的空いている圏央道に出撃し、
7777kmのゾロ目をGET 👍

ちょうど高速の継ぎ目でブレたけど〜🤣
このオチにも何故だか?
残念な気持ちには全く成らず、
ほっこりした気持ちになれました(笑)

まっ!1日楽しければ全てが幸せ ٩(^‿^)۶

この週末は、
オイラにとってはだけど、
大好きな仲間と楽しい時間を、
過ごす事が出来ました 👍

毎週末がこんなに楽しかったら、
きっと今まで以上に、
幸せなんだろうなぁ〜✨✨✨✨✨

またいつの日か遊ぼうね!🤗



次回は9月24日の、
ビックイベントに出撃じゃ❣️
でも?その前に何かしら企むかもねん(笑)




ブログ一覧
Posted at 2017/07/31 20:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

🐾 あの一歩を踏み出せたから✨ ...
naopeiさん

🇫🇷 プジョー神奈川倶楽部 今 ...
naopeiさん

💫 蛍さんに逢いに青梅まで行って ...
naopeiさん

㊗️ みんカラ歴1年!
naopeiさん

EMK(ユーロミーティングin軽井 ...
ミニぱぱmk2さん

この記事へのコメント

2017/07/31 21:08:58
無事に退院し、今日から職場にも復帰いたしました。
ご心配をおかけしました🙇🙇🙇

まさかの1人伍次會、12時間コースとは!!!
○レンチのフルコースを堪能したようですね笑

私、破廉恥道「第2章」に向けてひっそり活動中です(^3^)/

体調万全に整えておきますので、また都合つくとき遊んでくださいね!
コメントへの返答
2017/07/31 23:16:37
職場復帰出来たのか〜(≧∀≦)
おめでとうなぁ〜🎊
父ちゃん、たけぞ-が居なくて、
寂しかったぞん💦

この仲間と出逢えた原点は、
全てがたけぞ-なんだからな!

たけぞ-繋がりでミニぱぱさんと、
ジョナサン女子会で盛り上がり、
その時に960さんも同席してたし (≧∀≦)

たけぞ-と初めて逢った、
🦈ジョーズオフを企画しなかったら、
ぽまっちんとも出逢えてなかったし (≧∀≦)

たけぞ-とミニぱぱさんのおかげで、
ちゃきさんや師匠とも (≧∀≦)

ホントに感謝してるんだぜ〜
落ち着いたら連絡しろよな👍

父ちゃん頑張って日光オフを企画して、
たけぞ-に皆んなで逢いに行くからよ❣️

その時まで第2章を完成させとけよ〜(笑)
2017/07/31 22:05:30
昨日はお疲れさまでした!
数えてみれば12時間の3次会(4次会)フルコース😄
楽しかったすね〜♪
お魚ご馳走さまでした🐟
肉も野菜も美味しかったけど、naopeiさんが釣った🐟が1番美味しかったよ〜😆⇦おせじ含む笑⁈

次は9/24が確定だけど、たけぞーくんの快気祝いもしたいよね😃
本日マイプーのエアー仕掛けの第1章も無事に踏み出したよ〜🚗🙋
またよろしくです!
コメントへの返答
2017/08/01 00:43:36
お疲れ様でした〜

ぱぱさん色々と企画ありがとねん!
凄く楽しい時間を過ごす事ができました m(_ _)m

え〜イサキちゃん美味かったでしょ?
ぱぱさんバクバク食べてたじゃん(笑)
ぱぱさんの焼きそばも美味かったぜ←おせじ

そだね〜たけぞ-が一番寂しい思いしたからさ、
やっぱりヤっちまいますか❣️
仲間全員が集まれるか分からんけど…?
なるべく集まれる日を調整してみましょ👍

そうだったよね!
今日だったね (*☻-☻*)
プシュプシュ言ってる、
破廉恥な307SWが目に浮かぶぜぇ〜(≧∀≦)
2017/07/31 22:11:50
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

ダムカードゲット、おめでとうございます☆

BBQも楽しかったみたいですし、良かったですね〜(⌒▽⌒)

お疲れ様でした〜♪
コメントへの返答
2017/08/01 01:02:42
こんばんは〜
ダムカードってハマりそう…マジでヤバイっす!
なんだか集めそうな予感(爆)

🍖BBQはなんだかアッと言う間に、
終わっちゃった感じで…(笑)

楽しい時間は早く過ぎてしまうので、
真剣に楽しまないと駄目ですね 👍
2017/07/31 22:12:58
昨日はお疲れ様でした。
ええ写真ばっかやね~

このブログみたら、やっぱ手抜き感が
コメントへの返答
2017/08/01 01:07:59
お疲れさんでした〜

ええ写真はちゃきさん撮影も、
何枚か入ってますぞ!

駄目だよ〜
naopeロイチ仕込んでる所を盗撮したら…
全国のロイチファンの子供達が、
えっ!(◎_◎;)
なんだ?あのオッサンってなっちまうがな〜

えっまた手を抜いたの…?
誰かさんからツッコミが入りますぜん(笑)
2017/07/31 22:30:29
こんばんは😉
バーベキューにダムカード(!)、とても楽しく読ませて頂きました〜🤗❣️羨ましいです〜(*≧∀≦*)
お仲間さんが復活されたら次回も楽しみですね♪
コメントへの返答
2017/08/01 01:16:14
こんばんは🤗

とても楽しかった?
えっ!羨ましいの?
ブログ書いて良かったよ (≧∀≦)

しるぽんさんも多分そのウチ、
薄っぺらな付き合いじゃなく、
深く付き合える気の合う仲間が、
きっと出来ると思うよ✨

そうだね!
復活したみたいだから、
そのウチ報告させて頂きますね👍
2017/08/01 09:19:14
おはようございます。

ダムカードあり、BBQありで楽しいツーリングでしたね♪
私も◯レンチ女子会に参戦したかったで~す(^^;

コメントへの返答
2017/08/01 09:41:58
おはようございます!

初ダムカードに美味い🍖BBQ (≧∀≦)
やっぱり休日は欲張りになりますね!

気兼ねなく何でも言い合え、
和気藹々と一緒に過ごせる仲間は、
オイラにとって宝物です❣️

週末は気が向いたら、
ハイドラを立ち上げて、
フラフラしてますので、
何時でも突撃して下さいな👍

実際にお会いできる事を楽しみしてますよ!
2017/08/01 19:26:55
naopeiさま こんばんは!!

何から何まで
お世話になりましたぁ~

これからも
お世話になっちゃうんだろうなぁ~

バナナとピーチのデザートの出会いも
衝撃れしたぁ~
コメントへの返答
2017/08/01 19:41:28
師匠さま こんばんは (≧∀≦)

いえいえ此方こそ便乗ばかりして、
すんませ〜ん!
此れからも便乗しま〜す 😁(笑)

◯レンチだから人とは違う衝撃を 👍

オイラは大好きな車弄りが、
なかなか出来ないので、
いつも👀の保養をさせてもらってます😃

涎が出そうな車に囲まれ幸せですよ❣️

今後ともヨロシクっす😁
2017/08/01 22:19:24
💀兄さん、こんばんはー☆( ̄▽ ̄)

先日はお疲れ様でしたー♪m(_ _)m
もう、
何から何まで至れり尽くせりで・・・
大した働きも出来ず申し訳ないっす(汗)。(ー ー;)

クルマ弄り云々よりも・・・
愛車との付き合い方が上手な人こそ、
カッコイイと思いますゼ♪(*´âˆ€ï½€*)

姉さん、
自主規制www
コメントへの返答
2017/08/01 22:44:29
ちゃきさん

わんばんこ(^ ^)
お疲れちんでした〜👍
ちゃきさんはイベントやカメラマンで、
いつも世話になりっぱなしだからねん!
感謝の気持ちを込めて✨✨✨

うっ・°°ãƒ»(>_<)・°°ãƒ»
ちゃきさん、ありがとねー
ノーマルでも車好きと認めてくれて…
ありがたや〜(^人^)

よーし軽井沢!
胸をはってエントリーしちまいますか 🔥
皆んなと並べたいからね〜👍
車高の比較用に😁
2017/08/01 22:25:03
ダムカードのお陰で、
ダム訪問するマニアの方が増えたとか!?

プラムジュース珍しいですね。
近くにあれば飲んでみたいです(´âˆ‡ï½€)ノ

そしてラーメン、サラダ風!?
ドレッシングがかかっているのが、中々斬新ですw(゚o゚)w
コメントへの返答
2017/08/01 23:09:02
マカロンさん

こんばんわ!
何だか分かる気がする〜
貰うまで興味無かったけど、
何処かに出掛けたらダムに寄りそうです(笑)

🍹プラムジュースは酸っぱそうだったけど、
甘くて美味しかったよ 👍

たしか深谷ネギだと思うけど 🤔
ドレッシングではありませ〜ん(笑)

やっとブログに食べ物を載せる事が出来ました!
2017/08/02 04:03:22
風呂上がり、
「え?どちらさん?!」
とか言わない皆さんの愛に感謝www

自主規制のぽまちんが持ってるカバン…裏っ側ニワトリが交尾してるイラストだったんで、ハ◯レンチ会←として惜しいコトしたな(ノ∀`)
コメントへの返答
2017/08/02 07:41:56
ぽまっちん、おはよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風呂上がりの火照った身体のぽまっちんが、
妙に色っぽくて💓ドキドキしちまったぜん (^ ^)

オイラはね!
すっぴんを晒してくれる女性にも、
💓ドキドキするねん(≧∇≦)
Naturaぽまっちんも素敵だったぞん 🤗

さすが!Infamousな馬乗り女代表!
侮れないな〜ニワトリの交尾だなんてw 👍

そういえば8月10日は身につけてるキャラの、
🎂誕生日じゃなかったっけ?
って今朝のニュースでやってたけどwww
平日休みの強みで、
グッズをGETしに出撃してみる?

あっ!たった今、
目標が達成されました(≧∇≦)
同じ番号の🔑鍵も見つかり大満足じゃ!

次回は軽井沢に出撃じゃ❣️
その前にスクランブルもきっとあるぞん?
スケジュール空けといてねん😁



いつもありがとね✨✨✨✨✨感謝(^人^)
2017/08/02 12:46:47
こんにちは!
あの新鮮なイサギを塩焼ですか!
うわぁうらやましいっ💕

バーベキュー今年は まだやってないです。
うううっ
ラーメンも🎶 お昼時に見てしまうと ヤバいですっ
コメントへの返答
2017/08/02 13:53:52
こんにちわ 🤗

新鮮な梅雨イサギンは、
鯛よりあま〜く旨いねん❣️

皆んなでBBQやると楽しいよね〜✨
意外な一面を見れるし、
ぶっちゃけトークで盛り上がるし(笑)

オイラはもっぱら釣行時の明け方から、
🏝海で🐟BBQばかりだったけど、
🏞山での🍖BBQも良かったよ👍

ちゃんとお昼食べたかな?
午後もお仕事頑張ろうねん 😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もと部長(初代部長) さん、
こんにちは!
師匠の出展の手伝いで参戦してますよ🍀
やっと一息つけました(笑)
本日も1日宜しくお願い致します🤗」
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

安物買いの銭失い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 16:19:04
12月10日(日)プチオフ=3=3=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:58:34

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
367 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * ジンズージンズー *
りょーじ。りょーじ。 * 苺野しずく苺野しずく *
蜜柑R@31蜜柑R@31 * 岡山しげさん岡山しげさん *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる