• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

🌙 平日のど真ん中に夜遊びしに行って来た!

🌙 平日のど真ん中に夜遊びしに行って来た! 7月からね〜幸せな事に🍀
お遊びの方ではなくお仕事の方が、
徐々に充実して来ましたよ 👍

2月末にドデカイプロジェクトが片付き、
一旦おちついてたんだけどね (^ ^)
NEWプロジェクトが7月から本格稼働し、
最近は毎日がバッタバタ〜(笑)
やっぱりね!オイラの場合は、
休日でしっかりリフレッシュ✨したいから、
平日は朝から夜中まで一杯いっぱい 😅
だから平日水曜開催のPNOは、
ちょっと厳しいかなぁ〜と… 😂

でもね!
いくらkyuudanさんと連んでいても、
流石に3連荘でPNOに参加しないってのは、
なんだか寂しいからさ〜✨
ちょっと部下に甘え 🙏
早めに仕事を切り上げて 🙄
ヤギちゃんの308GTiも参加するから、
オイラのなんちゃってGTi仕様と並べて、
笑いのネタにでもしてヤローかなぁ〜と?
通勤電車の中でニヤニヤ妄想しながら、
緊急参戦を決意 😁…前フリながッ(笑)

つ〜事で❣️



帰宅後すぐに着替え、
20時に大黒PAに向け出撃 (`_´)ゞ



湾岸線を駆け抜けてたら🦁ライオン捕獲❣️
暫く307CCとカルガモ走行 😁
オーナーさんがノリ良くてね、
抜きつ抜かれつでバックの取り合い(笑)
大井PAまで二台で楽しみましたよ 👍



でっ!更にもう一頭の🦁ライオンも捕獲❣️
ちょうど大黒PAの手前だったから、
ふじふじさんかな?と思って、
ハイドラで確認したら、
ふじふじさんは違うトコに居ましたよ(笑)
一体誰だったんだろう?

ホワイトの208とカルガモ走行で、
大黒PA入口まで来たんですが…
2台とも入口が工事通行止めで、
入れませんでした〜 😂

その後208は第三京浜方面へサヨウナラ👋
オイラは横羽線へ避難(笑)



その時の状況が此れ!
それぞれ各方面へ(笑)
オイラは横羽線でUターン 👍



この時、
相談役は迷子なお仲間達を、
大黒PAで眺めて居たと思われ(笑)



でっ!やっとの事で着弾 😅
しか〜し (◎_◎;)
通行止めの影響で、
ヤギちゃんと308GTiは離脱!
308仲間で並べたかったなぁ〜💦

1時間30分の遅刻…
完全に出遅れ感バリバリでした(笑)
でもすぐに相談役が駆けつけて来てくれ、
構って頂きましたよ 😄
綺麗なお写真サンクスです❣️



オイラと一緒に締め出しを喰らった、
🌸桜音さんも無事着弾 👍



お隣さん同士となったので 🍀
久しぶりの桜音さんとイナリーさんと、
エンジンを比べっこ 👀👀👀



奥の方から〜✨

@桜音さんのDS3エディションブルー!
1.6リッター直列4気筒DOHCターボ 👀
良く手が入れられているエンジンだね 👍



オイラの相棒!
1.2リッター直列3気筒DOHCターボ 👀
もうすぐ12,000kmだから、
3回目のエンジンオイル交換だな 👍
土曜にリアからの異音の為に入庫するから、
Dで交換して来よっと❣️



イナリー@wmbrさんのA45 AMG!
2リッター直列4気筒DOHCターボ 👀
さすがAMG 👍 2リッターで381馬力 🤣



でっ!是非拝見したかった、
sei-gさんの可変インテーク 👀
色々と工夫されていて刺激的 👍



では!PNOの雰囲気を少しだけ 👀



こんな感じで、
皆さん思い思いに写真を撮ったり、
新しい弄り部分を披露したり、
車談義をしたり〜✨



自由な時間が流れましたとさ 👍

今夜も308はオイラぽっちか〜💦と、
思っていたら…?



終了間際にビックサプライズ〜の
✨✨✨✨✨五つ星❣️

フロントリップが擦りそうになりながら、
FALCONさんが着弾 👍
㊗️PNO初出場おめでと〜 🎉



夕方の何シテル?で、
急遽声を掛けたにも関わらず、
逢いに来てくれました 👍

いやぁ〜嬉しかったな❣️
幸せな気分になりました 🍀



皆んなが帰還した後に2台並べ 🤗
厳ついオッサン2人で、
ラブラブ撮影会 ❤️

先日弄っていたテールライトの、
剥がせるスモークを拝見し👀って?
剥がしてみれば良かったかな 😁



やっとRDX三兄弟の308と、
並べて写真が撮れました 👍
やっぱりあともう1台も並べたいなぁ〜 🤔
ねっ!まるぼろ801さん 😁



午前様に無事帰還 👍
ほんの少しの時間でしたが、
久しぶり〜に構って頂き、
有難う御座いました ✨
またいつの日にか、
何処かのPAで駄弁りましょ🤗

でだ!今回の収穫は 🍀
こっそりタカさんから、
秘密のパーツを頂きました 👍
装着したらUPします 😁
いつもいつも貰ってばかりでスイマセン 😅
ビンボーなので助かります❣️



ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 12:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🌙 PNO(大黒PA)に久々に行 ...
naopeiさん

🌙 PNO(大黒PA)に行って来 ...
naopeiさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

PNO
AHAmatsuさん

🍻🌴🍜 プチオフに3連チャン ...
naopeiさん

🌙 PNO(辰巳第1PA)に行っ ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2017/09/15 12:27:44
お疲れ様でした!

忙しい中での参戦、ありがとうございます😊

やっぱ、なんか楽しいですよね、PNO。ダラダラと車談義、最高です!

週末はまたタイミングが合えば、お願いしますねー😄
コメントへの返答
2017/09/15 15:21:55
お疲れ様でした!
そうだね〜ダラダラと車談義も楽しいね。
でも動のオフも今後増やしていきましょ〜👍
ホーイ (^ ^)
今週末は台風で微妙だね(笑)
次回も宜しく 😁
2017/09/15 12:30:52
こんにちはっ!

あややややっ、もう関東のプジョー隊はホントに元気だなぁ~っ。
平日オフを出来ちゃうそのパワーが、すッッッッッばらしいです(^o^)
コメントへの返答
2017/09/15 15:36:07
こんにちは!
水素電池を搭載しているnaopeiです 😅
ホント皆さん元気だよね〜✨
仕事帰りにオフに参加するんだもんなぁ🤣
って…オイラもかッ!(笑)
皆んな刺激を求めてるのねん❣️
2017/09/15 12:31:35
こんにちは!

いやいやいやいや(//∇//)
なんですの💦

展示会?
ディーラーのイベント?
こんなキラキラしたことが 週の真ん中で 行われているんですね✨

いーなぁ いーなぁ💕
寝不足決定でも 見に行ってみたいです。

でも 小さい車でも全然 ありですか😆
コメントへの返答
2017/09/15 15:45:07
こんにちは!
週のど真ん中にキラキライベント素敵でしょ👍
べびーも遠くから寝不足覚悟で参戦するかいw

別にメーカーや車種制限ないし、
可愛い車は大歓迎だぞん❣️

あっ!ちゃんと綺麗きれいして、
沢山構ってあげた〜?
2017/09/15 12:32:52
夜遊びなんて
不良ダナ…(^^;
コメントへの返答
2017/09/15 15:47:37
うんうん!
昔から不良なのん 😁
ジジィーズさんもでしょ❣️
2017/09/15 13:03:56
こんにちは(*^^*)

ここのところの首都高は工事だらけですね(´-﹏-`;)
同じ日に関越に乗っていたので、SAで首都高の工事箇所の多さにびっくりしてました(*º ロ º *)!!

楽しそうなオフ会が無事に開催できて良かったです( *´ï¸¶`*)
コメントへの返答
2017/09/15 15:55:29
こんにちは (≧∀≦)
ホントこの時期になると、
道路工事が至る所で始まるねん!
まぁ〜道路が整備される事は大歓迎だけど…
今回の様な工事を事前にアナウンスできれば、
皆さん集合出来たんだけどね〜💦

何名か被害者が出たから、
ちょっと反省しないとね 😅

まぁオフ会は楽しみましたよ🍀
久しぶりのPNOだったので良かったです👍
2017/09/15 13:05:23
naopeiさん

こんにちは👋😃お疲れ様です!

元気いいですね👍
私はめっきり夜が弱くなってしまいました…💦

うらやましいです(笑)

午後も宜しくお願いします⤴️
コメントへの返答
2017/09/15 15:59:09
こんにちは!
元気だけが取り柄で〜す😁
ハイドラ社長目指して頑張ります👍
今夜も夜なよな出撃しま〜す🤗
此方こそ宜しくです❣️
2017/09/15 14:18:48
お疲れ様です。私は今回は締め出しくらい心が折れました笑次回は、湾岸からでなくk1から向かうことにします(≧ω≦)
次回こそ並べましょー
コメントへの返答
2017/09/15 16:02:05
お疲れ様!
久しぶりにタイミングが合ったのに、
残念だったよね〜😅
オイラも通行止めの表示見て、
心が折れそうになりましたよ(笑)
次回こそはヨロシクです❣️
2017/09/15 15:27:57
こんにちは。
PA閉鎖はハプニングでしたね。
私はギリギリでした。
パーツというほどのモノではないですが、残りの七個も用意出来ました。
週末、お渡しします。
コメントへの返答
2017/09/15 16:06:57
こんにちは!
本当にハプニングですよ〜
大黒PA入り口通行止めとしか表示がなく、
何処からだったら入れるか?
情報がなかったもので…💦

残りのパーツもわざわざ揃えて頂きましたか 😆
ありがとん❣️御座います🙏

週末は台風直撃かなぁ〜😅
まっ行けそうなら楽しみましょ〜🍀
2017/09/15 21:06:10
平日の半ばに行っちゃうその体力!
ちょっと羨ましいですヾ(;´â–½ï½€A``

夜景とお車がよく似合っていますね(*´ï½ª`*)
コメントへの返答
2017/09/15 21:22:47
マカロンさんこんばんは〜(≧∀≦)
えっ?ちょっと近所に
👟散歩に行く程度の距離ですよん 😁

なになに羨ましいって?
オイラよりもピチピチ✨でしょ 🤗
マカロンさんも、
楽しいイベントがあれば
きっと出撃すると思いますよ 👍

相棒褒めてくれてありがとねん 🍀
今回は晩飯が食べられなくて 💦
食ネタがありましぇ〜ん 😝
いつもありがとねん❣️
2017/09/15 21:38:03
お疲れ様でした^^
いつもエネルギッシュなnaopeiさん見習いたいですw
実は幕張でお会いして以来でしたよね?
少し見ない間にnaopei号が格好いいことになっててビックリしました^^
今後が楽しみです、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/15 22:10:22
お疲れ様でした〜
もうね!後は歳とって、
ジイさんになるだけだから、
エネルギッシュに行きましょ〜 ✨

そうそう!あの牽引フックを、
引っ張って以来でしたね 😁
いつも思うんだけど、
全然久しぶり感がないんだよね〜🤣

相棒を褒めて頂きサンクスです🍀
またまたsei-gさんの弄りを拝見し、
インスピレーションが❣️
感覚従い素直に実行したいと思います🤗
楽しみにしといて下さいな✨

次回もヨロシクです😄
2017/09/16 11:38:31
相談役でございます。(笑

最近本当に相談役ポジションなのですが
やっぱりこのPNOの感じいいですよね。

ちなみにnaopeiさんがセブンかなんかで
どうしよっかな~~って迷ってるじゃないか
という話をハイタッチ見ながらしてました。

というかどんどん戦闘機モードになって
いきますね。次は何を計画してるか
ワクワクです。
コメントへの返答
2017/09/16 12:37:03
こんにちは〜
相談役お疲れ様ですm(_ _)m
PNOの雰囲気は維持して貰いたいですね👍

そうそう!
ケータハムのセブンは憧れです✨
LOUTSの3-イレブンは涎でます🍀
でも相棒がボロボロなるまで着こなします❣️

次は何しよう?🤔
何か貰ったら弄りま〜す(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鼻毛伸び男 さん、
えっ!
チビザメに戻しましょうよ〜(笑)」
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イベント:第二回「ぷ」ミーティング in FBM2017についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:28:25
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 00:34:33
伊豆オフ会❣️紅葉遠足🍁フララ組48💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 17:57:35

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
357 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * 利根川の天然水利根川の天然水 *
かなチンかなチン * Takezo-Takezo- *
くーみーくーみー * Z31Z31 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.