• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

🚙💨 千葉房走ツーリングをやってみた!

🚙💨 千葉房走ツーリングをやってみた! 三連休のど真ん中🤗
新潟より🦁ライオンが千葉に来るとの事で、
参加者を募って、
ツーリングをするのではなく、
事前にルートを公開し、
放置プレー的な自由参加・離脱型の、
ハイドラ起動で撃墜オフを、
秋の悪巧み第2弾として企画しましたよ🤗



しか〜し当日は🌪大型台風直撃‼️
当然撃墜オフは中止し😂
有志のみの、
小規模ツーリングにしたんだけどね〜😜

つ〜事で❣️



自宅駐車場を
朝の5時30分に出撃 (`_´)ゞ



一般道をのんびりと😄
ニュースで騒いでいたけど、
朝方は霧雨程度👍



7時前にタカ407さんより研究学園駅で、
田舎のライオンさんと、
ミッチーファントムさんを、
無事ピックアップしたとの連絡を受け😄
事前に設定してあった☔️雨ルートとし、
第1ポイントを目指しましたよ 🚙💨



無事に第1ポイントである、
丸昇小見川店に着弾し何シテル?で呟くと…
丸昇の番人より鋭いツッコミが😅
この展開✨
ちょっと期待してました(笑)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかの中2の夏休みさんと、
憧れのPeugeot 505に撃墜されましたよ❣️
こんな幸せな事はないよね〜🍀
みんカラやってて良かったよ🤗



ツーリングメンバーも無事着弾し😃



中2の夏休みさんにも御一緒して頂き🙏
(3ヶ月ぶり😆)
タカ407さん!
(4日前に会ったばかり😁)
新潟より参戦の田舎のライオンさん!
(二週間前に会ったばかり😄)
群馬より参戦のミッチーファントムさん!
(初めまして🤗)
のオッサン5人で乾杯🍀



中2の夏休みさんの、
油断できない(思いっきりツボwww)
ファッションセンスを眺めながら👀



唐揚げ弁当360円を喰らい 😋
丸昇を堪能したら〜✨



👀Peugeot 505👀オフ
フワフワ感を確かめる、
新潟・群馬コンビ
なかなか座れないよね👍



じゃ〜ん✨



じゃじゃ〜ん✨✨



じゃじゃじゃ〜ん✨✨✨



じゃじゃじゃじゃ〜ん✨✨✨✨
もう涎が止まりませ〜ん🤤
505を見れたから、
ツーリング終了しても良いと思ったのは、
オイラだけ?🤣

思いがけないタイミングで、
中2の夏休みさんの丸昇オフデビュー👍
本当に有難う御座いました😊

中2の夏休みさんに見送られ👋
第2ポイントへ4台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕💨



第2ポイントである水郷佐原に着弾👍
風情がある街並みだよね〜😊







ナビやハイドラで使われる、
地図の原点を作った方に敬意を示したら🙏
第3ポイントへ4台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕💨



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
向かう途中でハイドラを確認したら、
なんと🚙兄弟車が✨



第3ポイントである、
サーキットの狼ミュージアムに着弾👍
駐車場で1週間振りに、
てらすけささんと可愛い息子さん2人に、
撃墜されましたよ❣️
とくに次男坊さんには、
何回もバンバンと撃墜されました(笑)
精神年齢が同じで良かったよ😝



皆んなで見学👀









先日購入した、
昭和40年男という雑誌と同じで、
まさにドンピシャ世代なんだよね✨
他にも珍しい車が沢山ありました👍

でっ!此処で作戦会議🍀
やはり千葉の秘境には、
是非行きたいとの事なので、
天気予報を確認し、
急遽雨ルートから晴れルートに変更😁
第4ポイントまで140kmを、
5台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙💨



🍁秋の三連休とは思えないぐらい、
道はガラガラでしたよ👍って当たり前か😆

途中の市原PAで休憩中に、
ハイドラを確認すると👀
古時計さんが近くに居ましたよ!
しか〜し手前のICで高速降りちゃいました💦
じつは野暮用の為との事でした😅
ちょっと残念がってると…
ストリームで 👀
フララさんが三島より、
スクランブル出撃している事が発覚
皆んなでビックリ‼️
イイね!10回押しましたよ👍



皆んなで昼食を喰らい〜😋
残り60kmを5台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙💨



第4ポイントである濃溝の滝に着弾👍
流石に5台並べは無理でした(爆)



ハイ!お約束の幸運の鐘🤗
田舎のライオンさんと、
ミッチーファントムさんは、
幸せになれるねん🍀



濃溝の滝を見学!
増水バージョン初めてだぁ〜(笑)



駐車場に戻ってハイドラを確認すると…
もうフララさんが近くまで来てるし〜🤣
速すぎでしょ(笑)
暫く駐車場で待機😁



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でっ!光栄な事に✨
フララ夫婦に撃墜されましたよ❣️
FFM以来3ヶ月振りの再会かな?
遠くからホントありがとね〜🍀



また!お約束の幸運の鐘🤗
此れからも夫婦円満だねん🍀



千葉に住んでるけど…
2往復したの初めてじゃ😁
しかも🌪台風の日に…(笑)



夫婦で仲良く撮影中📷
左側が濃溝の滝だぞん👀

やっぱり☔️雨でも来て良かったかな?
意外に喜んでくれました😊

でっ!ずっと先頭を走ってたから、
タカさんと交代して、
セクシーなお尻を眺める為に最後尾へ😁
第5ポイントへ6台カルガモでGO!
🚓🚙🚕🚗🚓🚙💨



更に南下しま〜す😄



先頭から、
タカ407さん、
田舎のライオンさん、
てらすけささん、
ミッチーファントムさん、
フララさん、
でっ!オイラ(笑)
やっぱりお尻だねん✨



第5ポイントである大山千枚田に着弾👍
あまりメジャーじゃないけど、
オイラは結構好きな場所✨
彼岸花が綺麗でしたよ🤗



今年も初日に訪れてみようかな?🤔

さてさてお次は皆んなが楽しみにしてた、
第6ポイントへ6台カルガモでGO!
🚓🚙🚕🚗🚓🚙💨

また先頭に戻っちまったから、
走行写真はありませ〜ん(笑)

此処で、
てらすけささんは離脱 ( ̄^ ̄)ゞ
子連れでの撃墜ありがとねん❣️



第6ポイントである切通しトンネルに着弾👍
ミッチーファントムさんの308SW✨



田舎のライオンさんの308SW✨



フララさんのRCZ✨



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
古時計さんのRCZ…って?
何故いるの〜🤣
野暮用を終え切通しトンネルまで、
夫婦で撃墜しに来てくれましたよ❣️
ハードスケジュールの中、
ありがとね〜🍀



う〜ん🌪台風にも関わらず、
皆さん良い笑顔❣️
満足して頂いたので、
第7ポイントへ6台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓💨



第7ポイントである江川海岸に着弾👍



晴れてればね〜
わぁ〜綺麗✨ってなるんだけど、



この状態(笑)
でも台風の影響は無く凪ぎ状態!
波が高いかなぁ〜と思ってたんだけど、
これにはオイラもビックリしましたよ😅
だったら彼処も大丈夫だろうと思い🤔
第8ポイントへ6台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓💨



第8ポイントである金田漁港に着弾👍
千葉フォルニアが最終目的地だったけど、
氣志團フェスが開催され、
道路にパイロンあり停められないと、
みん友のチロル@さんに教えて頂き、
当初の予定を変更し、
此方でアクアラインをバックに撮影会😅

こんな助け合いって良いよね✨
チロル@さん有難う御座いました❣️



何だか☔️雨の日の撮影会も悪くないね!
路面が濡れているから、
クルマが海の中に浮かんでいる様に、
見えなくもないよね(笑)
さて腹が減ったので、
第9ポイントへ6台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓💨



あっと言う間に袖ガスに着弾👍



ガッツリ系を🦁喰らいながら、
ぶっちゃけトークありの女子会スタート✨
沢山お話ししましたよ(笑)

此処でタカ407さんと、
古時計さん夫婦が離脱 ( ̄^ ̄)ゞ
タカ407さん朝早くから、
一緒にツーリングありがとねん❣️
古時計さん夫婦も忙しい合間を縫って、
撃墜してくれてありがとねん❣️

第10ポイントへ4台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕💨



元気な仲間にピッタリな大慶園に着弾👍



🇯🇵千葉なんだけど🇺🇸アメリカンだね〜👍



🇺🇸アメリカンな場所に居ると、
🇺🇸アメリカンなFALCONさんが、
撃墜しに来てくれました❣️
4日振りだけどありがとねん🍀



ストリックカートを眺めながら、
FALCONさん、
フララさん夫婦、
ミッチーファントムさん、
田舎のライオンと、
オイラでお馬鹿なトークをしていると…



kyuudanさんとJK2008keiさんに、
連続で撃墜されました❣️
またまたお二人も4日振り(笑)
いつも構ってくれてありがとねん🍀



う〜ん🇺🇸アメリカン😁

役者が揃ったので、
最後のポイントへ7台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓🚗💨



ナイトツーリングを楽しみながら、
レインボーブリッジに着弾し撮影会✨
暫くすると台風が酷くなって来たので、
御開きとなりました🎊

4台でスタートした千葉房走ツーリング
最終的に11台15名の参加となりました🤗
大型台風直撃の☔️雨の日に、
新潟や群馬、三島から…って!(◎_◎;)
どんだけ愉快な仲間なんだよ〜🤣
そんなクルマ好きな仲間に囲まれ幸せだ🍀

またいつの日にか遊ぼうねん❣️



ブログ一覧
Posted at 2017/09/21 22:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FNO(フララさん沼津オフ♪)に行 ...
ミニぱぱmk2さん

🚗💨kyuudanさん復活ツー ...
naopeiさん

🚙🚓🚗💨 フララ沼津ツーリ ...
naopeiさん

🌅🌠 朝焼けプチオフから〜の夜 ...
naopeiさん

感動の一日❣️フララ組48💕あり ...
フララさん

2017 PNO part6 in ...
kyuudanさん

この記事へのコメント

2017/09/21 23:03:31
naopeiちゃん🌺
いつかは絶対に襲撃しちゃう〜🎵
って思ってたのょん‼️
台風だから寂しい集まりになるのは
naopeiちゃんぽくないから襲撃する
なら今日しかないーッ‼️

めちゃくちゃ‼️笑ったし楽しいかった
よぉ〜🎵🎵
ちょっと普通ではズレてるフララを
受け入れてくれてありがとぉう❣️❣️

こんな日に集まる🦁の群れは
もう‼️完全に変態やねぇ😉✨✨
みんな最高⤴︎⤴︎ょん❣️❣️

また遊んで下さぁーい🎵🎵😄
コメントへの返答
2017/09/22 07:26:30
フララさん
おはよ!
え〜狙われてたの(笑)
流石ハンターフラランじゃ👍
台風ツーリングを華やかにしてくれて🌟
ありがとねん🤗

良く遊び沢山笑ったよねぇ〜
オイラはお馬鹿なトークばかりだけど、
フラランはズレてなく、
ジャストフィットしてましたよ😁

ホントだよなぁ〜
🌪大型台風直撃だって時に、
皆さん遠くから台風に負けず、
撃墜しに来てくれるんだもん✨
側から見れば彼奴らアホじゃね〜って思うけど、
オイラにとっては最高な仲間だよん🍀

此方こそ!また遊んでねん❣️
2017/09/21 23:11:33
先日はありがとうございました😊
naopeiさんはじめ皆さんのおかげでとても充実した一日になりました。濃溝の滝晴天Ver.と千葉フォルニアは次回のリベンジネタにします(・∀・)
しかし皆さんのバイタリティの凄さには脱帽のひと言です(笑)。

改めてありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/22 07:33:49
田舎のライオンさん
おはよ!
田舎のライオンさんの人柄で、
こんだけ大勢の仲間が集まったね〜
充実した一日になって良かったよ😄

次回は天気の良い時に、
リベンジツーリングでもやりましょう✨

ホント!台風なのに皆んな元気だよね〜(笑)
田舎のライオンさんも、
バイタリティバリバリだぞん👍

此方こそ楽しい時間を共有させて頂き、
ありがとう御座いました🍀
今後もよろしくねん❣️
2017/09/21 23:22:11
naopei さん

充実した✨ツーリング最高😆🚗🚕🚙🚓🏎💨

台風💨が迫り来る中で、これ以上ない マッドマックスでテンション上がりまくりのトルク全開のカルガモドライブでしたね(もちろん撮影ポイントもメチャ最高)😆😆😆

また是非宜しくです*\(^o^)/*

コメントへの返答
2017/09/22 07:47:01
ミッチーファントムさん
おはよ!
いやぁ〜楽しかったねツーリング✨
ミッチーファントムさん殆ど寝てないでしょ?
なんだかオイラと同じ匂いがプンプン😁

カルガモで連なって走るの楽しいよね😆
ツーリングだけで510kmだったから、
ガッツリ走り込めてサイコーでした🍀

群馬から参加ありがとう御座いました🙏
またいつの日にかツーリングを企画するので、
その時は是非遊んでねん❣️
2017/09/21 23:23:04
naopeiさん
こんばんは(*^^*)

千葉房総ツーリング♪
お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

移動距離と内容を見ると、一日で出来るとは思えません💦
naopeiさんの経験値と計画...凄いですね ୧( "̮ )୨
皆さん、とても楽しまれて、素敵な時間になりましたネ♪

目的地の中には、昔、旦那と行った場所もあり、懐かしく思い出しました( ˝ᗢ̈˝ )
そして、つい先日前を通過したのに知らない場所も...(笑)

楽しいブログ、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
そして...今日も一日お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و
お休みなさい(∗˘ᴗ˘∗)*.。。。zZZ
コメントへの返答
2017/09/22 10:13:57
すぎなさん、
おはよ!
そうだね〜途中で☔️雨ルートから、
☀️晴れルートに変更したから、
結構な距離を走り込みました(笑)

すぎなさんが知らない場所って何処だろう?
ツーリングルートのリンクは残しとくので、
興味があれば是非訪れてみて、
ブログなどでUPして下さいな🤗

昨夜はさすがに疲れてたのかな💦
23時に帰宅したけど、
風呂入ってあっと言う間に爆睡してました(笑)
今日も一日頑張ろうねん❣️
2017/09/22 00:34:01
こんばんは。
先日は途中で風邪をひいて、リタイヤしてしまいましたが、
皆さん、燃料電池をもっていたんですね。笑
どこかの秘密基地で改造手術でも受けたんでしょか?笑
雨で天気はいまいちでしたが、その分、熱い走りに成った気がします。
また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/22 10:25:14
タカさん
おはようございます!
当日は朝早くからツーリング参加、
有難う御座いました✨

タカさんが居てくれて心強かったですよ👍
やっぱりいつも絡んでいる方が、
1人でも居てくれると安心感がありますよね 🤗

生憎の天気でしたが雨風が酷くなく、
しっかり走り込めたから楽しかったなぁ〜🍀

此方こそ次回も構って下さいな❣️
2017/09/22 01:43:34
サ、サ、サーキットの狼ミュージアムぅぅぅ~そんなのがあるんですかっ!?
w(゚o゚)w オオー! 千葉、行きたくなったぁぁ~
コメントへの返答
2017/09/22 10:29:24
蜜柑さん
おはよ〜
あるんですよ〜茨城県に!(笑)
千葉房走ツーリングと言いながら、
茨城県にチョットだけ遠征しちゃいました👍

蜜柑さんも走るの好きだから、
なんだか和歌山から来そうな感じだなぁ〜😅
是非検討してみて下さいなねん❣️
2017/09/22 02:10:42
naopeiさんこんばんは
台風の中お近くまで来ていたんですね
私はその頃お仕事していましたよ😅

第6ポイントそれは何処ぞですか?
行ってみた〜い
コメントへの返答
2017/09/22 10:35:58
みやchin
おはよ〜
急遽☀️晴れの日ルートに変更したから、
ご近所を領空侵犯させて頂きましたよ🤗

お仕事だったのね〜💦
ご一緒出来なくて残念でした!

第6ポイントは、
燈籠坂大師切通しトンネルです✨
是非訪れてみて下さいな🍀
Zとのコラボ写真を楽しみにしてるからねん❣️
2017/09/22 05:47:12
おはようございます~。
台風にも負けない嵐のようなツーリングだったようで……(^-^)みなさまの元気さに驚いてます。
あの朝はみんカラ有名人が丸昇に来てるっていうんで用事も放り投げて急いで突撃しちゃいました。
少しの時間でしたが、naopeiさんはじめ、皆さまにお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
またお会いした時にはよろしくお願い致します。

あ!白黒スニーカー👀📷✨………スニーカーの日は毎度コレなんです。当然もうワンセットあるのでしばらくはこのスタイルが続きます……
( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/22 10:57:34
中2の夏休みさん
おはようございます!
台風時にツーリングやっちゃう、
お馬鹿な🦁ライオンの群れですね😅
もう一頭の🦁ライオンにも、
会えたら良かったんですけどね〜(笑)

当日は早朝の領空侵犯でしたが、
急遽撃墜して頂き有難う御座いました🤗

心の中で期待していた事が現実となり、
とても幸せな気分になりました🍀
Peugeot 505 も拝見でき大満足の✨✨✨✨✨五つ星😆

おかげ様でツーリングメンバーの
良き思い出となりました👍

いつの日かオイラも白黒スニーカーで、
丸昇オフに参加しますので、
その時はヨロシクねん❣️
2017/09/22 07:29:40
おはようございます。\(^o^)/

前日に何も知らずに千葉フォルニアに行って、途中でUターンさせられました。(笑)
何してる?でツーリング予定地として名前が出ていたので、情報入れさせていただきました。目の前まで来て引き返すのは残念ですものね。

因みに、袖ガストの近くに住んでいます。


コメントへの返答
2017/09/22 11:37:35
チロルさん
おはようございます!
えっ前日にUターンされてたんですか💦
ツーリングメンバーを率いて、
千葉フォルに行ってから引き返すのは、
ホントに残念な気持ちになりますもんね!
わざわざ教えて頂き助かりました🙏

袖ガスは釣り仲間と偶に訪れますよ🤗
チロルさんの住処は袖ガスの近く📝メモメモ❣️

いつの日にか千葉フォルでご一緒しましょ〜🍀
2017/09/22 07:59:23
ツーリング行って良かった😋
子供らいるからどうしようかと思ったけど
知らん場所にも連れて行ってもらって
お初な方々や大規模ミーティングだと喋れない方とも交流できました。
離脱間際の山道走りもnaopei号のセクシーバックシャンを
眺めつつ走りもビュンビュン楽しめましたしね🤗
企画ありがとさん&お疲れ様でした
今週末はいよいよ集大成の発表会でしたよね
楽しんで来てください🎉
コメントへの返答
2017/09/22 14:48:05
てらすけささん
こんにちは!
雨なら微妙って言ってたので、
ハイドラで並走しているのを発見した時は、
嬉しかったですよ👍

この様な小規模なツーリングだと、
皆んなと良く話すから、
仲良くなれるよね ✨

やっぱりツーリングは峠道が楽しいねん😁
☔️雨の日にスタッドレスだったから、
下りの山道は怖かった(笑)
また一緒に走りましょ🤗

そうそう今週末は相棒にとって、
イベントデビューだね🍀
破廉恥の意地を見せつけてやりますよん❣️
2017/09/22 08:28:13
naopeiさん、おはようございます。

この日はサーキットの狼ミュージアムでの合流を狙ってたんですけどね。途中で呼び出しあって作倉ICでUターンしました😱

ヤボ用片付けてからリアウィング立ち上げて向かったんですけど、切通しの撮影に間に合って良かったです📷

江川海岸で夕日を見るという時間配分も絶妙でしたけどあいにく天気が良くなかったですね😵でも殺伐とした風景が北ヨーロッパっぽくって良かったですよ。

体力的に限界を迎え満腹感で睡魔も現れたガストでリタイヤしましたけど、とっても楽しめたツーリングでしたよ😆

自分がサイボーグじゃないのを確認できた1日でした🙆
ありがとうございました❗
コメントへの返答
2017/09/22 16:00:17
古時計さん
こんにちは〜
えっ!サーキットの狼ミュージアムで、
撃墜狙ってたんですか〜😂

野暮用が内房でしたよね?
だったらある意味、
あのまま☔️雨ルートで銚子方面に行かないで、
サーキットの狼ミュージアムから、
☀️晴れルートにして正解だったのかも👍

まぁ〜結果的に撃墜して頂き感謝です🍀
切通しトンネルの奥の方から、
古時計さん夫婦が現れた時は、
感激しましたよ〜✨

切通しトンネルから袖ガスまででしたが、
沢山お話し出来て良かったです🤗

まだまだ若もんに負けたらあきまへんでぇ〜😁
次回は沼津ツーリングで暴れましょ❣️ニヤッ
2017/09/22 16:55:00
naopeiさん、最後が関西弁になってますやん❗この前の出張で関西弁マスターしはりましたん?流石やわ~😍
コメントへの返答
2017/09/22 17:03:06
古時計さん
あら…言ってなかったっけ?
一部の方にしか言ってないけど…
オイラの実家は神戸市東灘区なんですよ🤗
まぁ過去は捨てましたが(笑)
2017/09/22 21:48:46
ぶっちゃけトークの女子会、
内容が気になります(´âˆ‡ï½€)ノ

それにしても、雨の中のお写真、
想像を超えて綺麗ですね~~!
ライトが映えます。

トンネルの撮影会、人気ですね^^
コメントへの返答
2017/09/22 22:02:46
マカロンさん
こんばんは〜🌟
ぶっちゃけトーク気になるん?
腹抱えて笑える、
くだらない話ばかりですよ😁

ホントだぁ〜
言われて見ればそうですよね👍
濡れた路面にライトが反射してええ感じ✨

マカロンさんねワークスも、
是非トンネルで撮影しましょうよ〜🤗って、
長野の方が沢山素敵な場所があるかッ🤣

そうそう今週末は軽井沢にお邪魔しますね❣️
マカロンさんは群馬でしたっけ?
またまたニアミスですが、
気をつけて行って来て下さいな🍀
2017/09/23 01:40:55
お疲れ様でした
夜の部も楽しかったけど
今度は昼の部にも参加しようかな~~!

それにしても楽しかったな!
コメントへの返答
2017/09/23 05:43:46
FALCONさん
おはよ〜 🤗
そうそう!思い出しました?
やっぱりツルムと楽しいでしょ😆
バランスは凄く大事だけどね✨
オイラは余り考えないで、
本能のまま行動するタイプだから、
そこら辺が下手くそだけど〜😅

いつもオフ会は突発だから、
日程があった時は是非参加して下さいな👍
昼の部と言わず早朝の部から大歓迎ですよ❣️

また遊びましょ〜🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #308SWワゴン Peugeotロゴ入りドアストライカーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2705734/car/2282732/8784768/parts.aspx」
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

来春、千葉県市川市で開催のクラシックカーイベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:00:06
ドライブレコーダーを取付して頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:59:35
イベント:第二回「ぷ」ミーティング in FBM2017についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:28:25

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
358 人のお友達がいます
だいたい太郎だいたい太郎 * hiko206hiko206 *
Z31Z31 * happy37happy37 *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * しるぼんしるぼん *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.