• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

🌟 平日のど真ん中に関西版PNOに行ってみた!

🌟 平日のど真ん中に関西版PNOに行ってみた! 🍁秋になり過ごしやすくなってきましたね!
皆さん◯◯の秋を楽しんでおりますか?
オイラはビンボーだけど、
楽しむ事には全力疾走するタイプ👍
週末の休日だけでは、
なかなか時間が足りないんだよなぁ〜(笑)

つ〜事で❣️



とある水曜日!
仕事をさっさと片付け、
東京駅から🚅のぞみさんで出撃じゃ٩( 'ω' )و



夜の為に📱携帯を🔌充電しながら〜🔋



意味も無くハイドラを起動して(笑)
週末に開催した、
千葉房走ツーリングブログを書いてたら📝



あっと言う間に新大阪に着弾👍



新大阪阪急ビルをブラブラしながら👀



🚇地下鉄でお宿がある駅に!
お宿にチェックインしたら〜🔑



ホテルから徒歩1分のハンズで待ち合わせ✨



無事に合流し〜✨
関西版PNOのスタートじゃ❣️
ふじたくんNBさんとmitu306さんと乾杯🍻

ふじたくんNBさんとは、
海ほたる拉致事件以来だから半年振りかな?
mitu306さんとは初めまして✨
オイラにとっては、
凄く初期からのみん友さんでしたが、
やっとお逢い出来ました!
今後も308SW仲間として宜しくねん🍀



暫くするとValjeanさんに撃墜され✨
割り箸を割らない事に吃驚し!(笑)
🇫🇷 EARLY SPRING MEETING 以来だから、
7ヶ月振りかな?

暫く4人で女子会❣️
関西での色々な出来事を伺いましたよ😁

内緒だけどね!22時からのミーティングを、
楽し過ぎて部下に任せたと連絡すると…😅



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何故か?ぷーにゃんが😆
久しぶりだねん!
ホワイトの2008いつ見てもセクシーだわ❤️



ぷーにゃんにオッサン3人乗せて頂き😄



こんな素敵な場所に連れて来て頂きました🍀
naopeiナナガンデビューしましたよ🤗



暫くするとレッドなクルマが👀



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この🇫🇷元祖トリコロールエンブレムは…
いずみのあまのじゃくさん だぁ〜🤗

思わずハグしてしまいましたよ(笑)
やっとお逢いする事が出来ました✨
今後も宜しくねん🍀



またまた暫くするとブルーなクルマが👀



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この1007なクルマはもしや女帝の…😱
ららかさん だぁ〜🤗

来れないと聞いてたから、
ちょ〜感動しましたよ✨
ようやく女帝にお逢いする事が出来ました!今後も宜しくねん🍀

ふじたくんNBさんの奥様ともこんばんは!
🇫🇷 EARLY SPRING MEETING 以来だから、
7ヶ月振りかな?



あまのんの天井がカッコ良い(≧∀≦)



ばるちゃんはブルーでえ〜なぁ〜(≧∀≦)
オイラの1,000円でDIYした、
ガラスサンルーフ間接照明とは違うよね💦



🦁ライオンさん(≧∀≦)



もう一頭❣️
🦁ららかライオンさん(≧∀≦)



此れがウワサのわがままステアリング😁
ららかさんの相棒に乗せて頂きましたよ🍀



無意識だったよね〜
でも🇫🇷トリコロール並べに(笑)



流石チームワークはバッチリ👍



本当に良い思い出になりました🍀



最後にmitu306さんとナナガンを撮影し📷



帰りもばるちゃんに、
ホテルまで送迎して頂きました🙏

関西版PNO病みつきになりそうだぁ〜
🦁ライオン仲間って皆さん、
思いやりがあって温かいよね 😊
しかもパワフルでサイコーでした 👍
深夜1時30分までお疲れさん(笑)

ご一緒して頂きました、
ふじたくんNBさん
mitu306さん
Valjeanさん
いずみのあまのじゃくさん
ららかさん
ふじたくんNBさんの奥様
楽しい時間を共有して頂き、
本当に有難う御座いました🍀

またいつの日にか遊んでねん❣️


ブログ一覧
Posted at 2017/09/23 11:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

野毛初め♪
1087さん

今日は友達の日
紺だけど銀さん

さらば青春の光
主翼班さん

MOUSOU.JP
パパゾンナさん

カングージャンボリー
No.9さん

🌙 平日のど真ん中に夜遊びしに行 ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2017/09/23 12:06:39

もう ナオペさんも
平成女子~ズの 仲間入りね
(* ̄∇ ̄)v

あの日 少し早く上がれたから
ナオペさんに お会い出来ると思って
高速 ブンブン走らせました~
(法定速度で…)

ほんと 楽しかったよ~♪

私もblogアプしたいけど
使える画像が無くて(*ノ▽ノ)
ww

素敵に書いてくれて
アリガトーo(*゚∀゚*)o

では また来月に…

コメントへの返答
2017/09/23 18:57:37
ららかさん
こんばんは!
やったぁ〜平成女子~ズの 仲間入りん🤗
もう怖いものは無いわ〜(笑)

本当に有難う御座いました🍀
わざわざ和歌山から出撃してくれて、
感謝感激です❣️

使える画像なかったんだぁ〜💦
夜だったもんね!
このコメ見た後に、
🦁ららかライオンを追加しといたぞん👍
良かったら保存してねん😁

次回はFBM🇫🇷楽しみだね😄
また一緒に騒ぎましょ〜✨
2017/09/23 12:24:16
今回は愛車じゃなくて新幹線だったのですね( ´â–½` )ノ

次回は、愛車で関西に!?

同じ車種同士だと、地域問わず盛り上がれるのがいいですね♪
コメントへの返答
2017/09/23 19:05:23
マカロンさん
こんばんは!
本当は相棒と行きたいんだけどね〜💦
なかなか高速利用の許可が下りないのよ😅
🚅新幹線の方が楽チンだねん😂

そうだよね〜
同じメーカーや車種って盛り上がるよね👍
🦁プジョーって少数派だから、
尚更なんじゃ無いかな〜✨
街中で見かけると珍しいと思うからね(笑)

2017/09/23 12:28:01
軽〜く日付変更線越えちゃったね!ホントお疲れ様でした♬

何回ハグされたんやろ?
アカン!もうカ・ラ・ダが覚えてる⁉︎
あの温もり、あの感触...(//∇//)

また あ・そ・ん・で・ね (^_−)−☆

コメントへの返答
2017/09/23 19:12:19
いずみのあまのじゃくさん
こんばんは!
軽〜く超えちゃう所が凄いよね 😅
関西版PNOはいつもあんな感じなの〜(笑)

本当に遅くまで有難う御座いました✨
関西の鉄板メンバーが勢揃いで、
感動して泣きそうでした🍀

次はFBMかな〜😁
あっ癖になっちまったか?
仕方ないから何回でも抱いてあげるん❣️

また遊ぼうね〜👍
2017/09/23 12:42:27
楽しんで頂けてなにより!初対面も出来たし!

いやぁ、楽しすぎてビールがウンまいこと!

ナナガン行きは想像もしなかったよ!(笑)

また、拉致っこしようね!(笑)

コメントへの返答
2017/09/23 19:19:51
ふじたくんNBさん
こんばんは!
初対面が3人も 🤗
でも全然初対面って感じがしないんだよね ✨

オイラのみんカラデビュー当時から、
構って頂いてた鉄板メンバーが勢揃い❣️
本当に感謝感激ですよ〜🍀

ナナガン行きのサプライズもビックリだぞん😆
遅くまで遊んで頂きありがとね🙏

来週は拉致が得意なkyuudanさんと、
お迎えにあがりますよ👍
水曜日の本家PNOで遊ぼうね✨✨✨✨✨
2017/09/23 14:11:00
こんにちは(*^^*)

素敵な出会いがたくさんの出張ですね♪
いつもながら読んでいて私も楽しくなります( *´ï¸¶`*)

この前は行けませんでしたが、そのうちお会い出来るのを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2017/09/23 19:28:40
みなっこさん
こんばんは!
大坂出張は殆ど日帰りなんだけど💦
今回は前泊入りだったので✨
チャンスだと思い🍀
ハッチャケてしまいました〜(笑)
全てはみん友さんのおかげです 🤗

また何かしら企むので、
そのうちお会い出来るでしょ〜✨
オイラも楽しみにしてますよん❣️
2017/09/23 16:27:38
naopeiさん
こんにちは^o^

出張お疲れ様でした ୧( "̮ )୨
こんなに楽しい事がある出張は、良いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
naopeiさんの周りには、楽しみ方を知っているお友だちばかりですね( ˝ᗢ̈˝ )
コメントへの返答
2017/09/23 19:36:11
すぎなさん
こんばんは!
遊ぶための出張って良いですよね〜(笑)
たまたま前泊入りだったので✨
みん友さんに呟いたら😄
撃墜してくれました❣️

そうだよね〜
皆さん心の底から
楽しみたいって思ってるから、
遊び方も上手いし、
素直に楽しめるんだよね 👍
そんな仲間たちに囲まれて幸せだね🍀

すぎなさんもタイミングが合えば、
ご一緒しましょうね 🤗
2017/09/23 18:42:30
ようやくお会いできましたね。
いきなり濃い世界になりましたが 💦
次回はぜひ車を並べましょう 🚗
コメントへの返答
2017/09/23 19:45:21
mitu306さん
こんばんは!
やっとお逢いでき光栄でした🤗

このメンバーの中では、
mitu306さんが1番早く、
みん友になってくれたんですよね🍀

mitu306さんとふじたくんNBさんの、
レッドな相棒さんも見たかったぁ〜👀
考えてみると関西勢はレッドが多いっすね 👍

鉄板メンバーですから
濃くて当たりまえ〜(笑)

相棒並べ楽しみにしてますよん❣️
2017/09/23 21:28:21
今晩は!

楽しそうですっ
日本中に お友達がいて すぐ集まれて…
凄いですねぇ

大人の方が フットワーク軽い!?
遊び方が もう 全国区です(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/23 22:00:44
べびー5さん
こんばんは!
凄く楽しかったよん✨

そうだよね 🤗
みんカラやってるとさぁ〜
クルマ繋がりで友達が出来るから、
フットワークも軽いし集まりやすいよね👍

確かに日本中にみん友さんが居るから🍀
いつかは皆さんに逢いたいと思うし、
勿論べびーにも逢いたいぞん❣️(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@s-k-m-t さん、
こんばんは✨
台風🌪大丈夫かな?
夕陽が堕ちた後の明暗の差が出る時が、
一番好きなんですよん❣️
1日の疲れが吹き飛びますね🍀
天気が良いと残業頑張れます(笑)
明日も宜しくお願い致します👍
」
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブレコーダーを取付して頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:59:35
イベント:第二回「ぷ」ミーティング in FBM2017についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:28:25
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 00:34:33

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
358 人のお友達がいます
★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ * セリカ隊長セリカ隊長 *
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * 誤配送 with haru☆彡誤配送 with haru☆彡 *
利根川の天然水利根川の天然水 * nico:nico: *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.