• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

👀 EURO MEETING IN KARUIZAWA 2017 に行って来た!

👀 EURO MEETING IN KARUIZAWA 2017 に行って来た! みんカラに登録して、
もう少しで1年 😃
始めた頃から宣言していた通り、
背伸びせずビンボーらしく、
自然体で活動して来たなかで、
沢山のみん友さんに恵まれ ✨
気心の知れた仲間達にも出逢え 🍀
イベントへの参加や、
ツーリングオフを開催するまで、
成長する事が出来ました 🤗

ただ唯一実現できていなかった事が、
イベントへの相棒との参加 😁

7月末にInfamous仲間と一緒に
🍖BBQをした時に、
EMK2017に参加する事を密かに決意‼️
ノーマル状態にも関わらず、
エントリーしてしまいましたよ🤣

つ〜事で❣️



自宅駐車場を、
何処かで朝焼けが撮影出来ればと思い?
眠いけど4時に出撃 (`_´)ゞ



事前申請をしていたから、
高速は使いたい放題✨
関越行くのに久しぶりに5号線を走ったよ😆
早朝は空いていて気持ち良いよね〜(≧∀≦)



日の出の5時半前から、
三笠PAで朝焼けを狙ったんだけど、
あまり綺麗に染まらず(爆)



高坂PAに早朝6時に着弾👍
破108穴◯レンチ連合が集結 ✨
3人足りないけどねん(笑)




仲間5台で軽井沢へ向かいま〜す✨
ちゃきさんの先導で、
70わっくん、
ミニぱぱさん、
960さん、
オイラの順番で、
カルガモ走行!🚙🚓🚗🚓🚙💨



何度見ても👀
ちゃきさんの相棒のマフラーはエロい👍

途中に隊列を入れ替えながら、
ちゃきさんが撮影してくれる、
動画撮影会を何回かかまして〜(≧∀≦)



休憩の為に立ち寄ったPAで、
プチオフ会を開催して〜(≧∀≦)



松井田妙義ICで高速を降りて〜(≧∀≦)



行きは動画撮影の為にバイパスで
軽井沢方面へ〜(≧∀≦)



会場入り前に途中の駐車場で、
洗車と朝食の買い出しをして〜(≧∀≦)



皆さんピッカピカ〜になったところで、
会場に向けて出撃じゃ ٩( 'ω' )و

う〜ん軽井沢な感じだよね〜(≧∀≦)







会場近くの駐車場で息を潜めていた、
師匠を隊列に招き入れ〜(*≧∀≦*)



定刻通りに会場に無事着弾👍





🇩🇪ドイツ勢が多い中、
会場のド真ん中に🙄
🇫🇷プジョー4台と🇸🇪ボルボ2台で〜✨
破108穴◯レンチ連合見参😜



でっ!いつもの乾杯🍻



Infamous仲間と朝の記念撮影📷

いつも応援ばかりだったけど、
ようやく仲間と並べる事が出来ました👍
オイラの相棒が、
オフロードに見えるけど😅(笑)
嬉しかったなぁ〜🍀



準備が終わり朝食タイム!
長野だけなのかなぁ〜
このカツサンドは、
やわらかヒレとはチョット違うんだけど、
堪らなく美味かったなぁ〜✨
カツサンド横のメロンパンも、
最高に美味かったなぁ〜✨
まるでシュークリームみたいなの!
東京で見た事ないけど売ってるの〜?





会場はこんな感じ(≧∀≦)



反対側も(≧∀≦)



周りは🇩🇪ドイツ勢(笑)
参加台数250台の中、
🦁ライオンさん4台って寂しいよね💦
もっと参加して欲しいよね〜!



周りはカッコ良いクルマばかりだけど…
やっぱりオイラは相棒が一番❣️



ちゃきさんの相棒(^ ^)



70わっくんの相棒(^ ^)



ミニぱぱさんの相棒(^ ^)



師匠の相棒(^ ^)



960さんの相棒(^ ^)
アレ?何か2人でコソコソ企んでるぞ…

でっ!960さんが、
ホイール選定を悩んでいる様なので、
皆んなで960さんホイール探しの旅へ✨



たけぞ-ホイールは如何じゃ(≧∀≦)



蜘蛛の巣いってみる?



NIKE AIR 履いてみる(笑)



戦闘用みたいだし…(^_^;)



OZの復刻版も良いよね〜(≧∀≦)



やっぱりメッシュ(≧∀≦)



🇫🇷お仲間発見 👀



やっぱり師匠の探究心には敵わないな(≧∀≦)



ブレーキキャリパーが凄い!



なんだか斬新(≧∀≦)



此奴はちょ〜お高い奴ねん(≧∀≦)



やっぱり960さんコレが好きなの〜?(≧∀≦)



960さんのホイール探しツアーから、
帰って来たら腹ペコ!
ミニぱぱさんとノンアル仕入れに、
アウトレットまでお散歩🍀



途中の道に🌰栗が沢山落ちてたよ🤗
🍁秋を感じるよね〜👍



やっぱり賑わってるね✨



ノンアル飲みながら🍕ピザを喰らい😋
暫く雑談!
960さんの頭の中が、
さっき見かけたホイールで
一杯だったので✨



だったら履いてみる?byミニぱぱ(笑)



イベント中に何やってるんでしょうね〜🤣
周りの視線が快感でした(笑)



もう頭から離れないの〜
ご満悦な960さん👍



最後にイベントに参加し、
あっと言う間に15時になり撤収!



会場内が空いて来たので (≧∀≦)



大胆にド真ん中で並べさせて頂き (≧∀≦)



デビュー記念に大好きなInfamous仲間と❣️



やっぱり峠道は楽しいね(≧∀≦)



帰りは碓氷峠経由でって言ったら、
アウトレットに寄って帰ると言ってた、
師匠が何故かお尻にぴったりと🤣



松井田妙義ICで師匠と別れ、
関越道の渋滞にハマりながら、
私はどうせユーロぢゃないし〜と、
元気が無くなっているであろう?🤔
Infamous仲間のもとへ✨



着弾予定が遅くなって
ゴメンね〜からの乾杯🥂



960さんとミニぱぱさん😄



ぽまっちとオイラと無理やり店員さん😁
うんうん皆んな良い笑顔❣️

このメンツで晩飯喰らうの2ヶ月振りかな?



💣ハンバーグを🦁喰らいながら、
ハレンチ女子会スタート❣️
このInfamousメンツだと、
笑っている時間が途切れないんだよなぁ〜🤣



オイラの相棒デビューは、
あふれる肉汁こぼれる笑顔で、
〆させて頂きました 👍

ご一緒頂きました、
70わっくん、
師匠、
ちゃきさん、
960さん、
ミニぱぱさん、
ぽまっち、
ありがとねん❣️

次回は10月22日にFSWにて開催される、
SBMファイルに出撃じゃ🤗
また破108穴◯レンチ連合で、
集まりましょ〜🍀


ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 19:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🍖 Infamousな仲間とダム ...
naopeiさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

㊗️ みんカラ歴1年!
naopeiさん

EMK(ユーロミーティングin軽井 ...
ミニぱぱmk2さん

👀 MOONEYES 31st ...
naopeiさん

🐾 あの一歩を踏み出せたから✨ ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2017/09/25 19:16:59
ホイール試し履きを会場でやっちゃうってスゲーっすなぁ!!
コメントへの返答
2017/09/25 21:59:25
おれんじしょこらさん
こんばんは!
欲求には勝てない✨
周りの目なんか気にしない🍀
そんな◯レンチなメンバーですからねん👍
最高な仲間です❣️
2017/09/25 19:32:29
naopeiさん
本当精力的に活動してますねー🎵
Euroって言葉がそそられますね!
こういうの大好き❤
皆さん弄り方も遊び方もカッコイイですよ👍
コメントへの返答
2017/09/25 22:06:15
ゆうたんちんさん
こんばんは!
この一年は怒涛の日々でした〜💦
なんだか勢いだけで来ちゃったみたいな(笑)
そうそうEuro!なんだかエロみたいな魅力❣️
エロエロな車が沢山で✨
プジョー乗りの方って、
遊び方がカッコ良いですよね〜とくに関西😅
2017/09/25 19:43:25
こんばんは(*^^*)

naopeiさんが発見していたオーナーさんのこだわり、見つけると楽しいですよね♪
何気ないステッカーとかで気がついちゃうと楽しくなります(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/09/25 22:17:15
みなっこさん
こんばんは!
オイラはいつもの、
クルマの全体像をサラッとみたら、
大技より小技探しをするんですよ(笑)

見つけると、あったぁ〜って!✨
心の中でガッツポーズしてから仲間に教え🍀
皆んなで笑い転げるのを🤣
生き甲斐にしております❣️
2017/09/25 19:59:37
お疲れさまでした!
朝から晩まで笑いっぱなしでしたね🤣
◯レンチ連合めちゃ楽しかったよね❣️
◯60さんのホイール展開に期待しつつ笑、次回はたけぞー君とSBM行けると良いっすね〜😊♪
またよろしくっす〜🙋✨

コメントへの返答
2017/09/25 22:22:37
ミニぱぱさん
お疲れさんでした!
またまた笑いっぱなしの1日だったね〜😁
やっぱりメンツがサイコーだ👍
たけぞ-の納車と960さんのホイール🤗
どちらも楽しみだね🍀
◯レンチ連合は笑いの宝箱だなぁ〜🤣
SBMにはたけぞ-間に合うでしょ✨
FSWに皆んなで出撃じゃ❣️
2017/09/25 20:17:29
おやじ~~、、、俺も寂しいッス涙
た、楽しそう(T-T)

ライオンは4台でしたか……

デビュー戦からど真ん中でお披露目とはさすがinfamousですねぇ

今後の960さんの車輪選びに要注目ですね!
個人的には洗いづらいメッシュが👍

ぱぱさんはUSの香りが増しているような……笑

納車待ちくたびれてそろそろ頭おかしくなりそうです

来月車改復帰しますのでよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

フジは写真撮るのにも( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2017/09/25 22:32:50
たけぞ-さん
こんばんは!
こらぁ〜タイミング間違えやがって🤣
まぁ〜日光までは構いに行けんよな😅

たったの4台…
なんだか寂しいよね💦
元気な🦁ライオンが、
出て来てくれれば良いけどさ✨

やっぱりちゃきさんだね👍
ドイツ勢が周りにいる中を、
堂々と斬り込みましたよ😁

はやく車買いから車改へ復活しろよん❣️
フジでミニぱぱとオイラで挟んで、
ブラックトリコから本物トリコに変身じゃ…
真ん中がHR34だけど〜😂
2017/09/25 20:31:41
メッチャ楽しそうだね
目の毒だらけな感じ😄
ホイールかぁ
うちも欲しいぞ😭
19インチとスペーサー
コメントへの返答
2017/09/25 22:55:22
てらすけささん
こんばんは!
この方々と一緒だと、
オイラは120%楽しめますねん❣️
来年のEMKは、
是非◯レンチ連合で参加しましょ👍
ホイール良い物が見つかると良いね〜🍀
2017/09/25 20:38:33
アカ~ン こんなとこで盛り上がっとる

写真だとええ車高なんだけど
ってもういいか
コメントへの返答
2017/09/26 07:18:52
960さん
おはようさんです!
ニヤッ✨もう盛り上がっちゃた❣️
車高は良い感じだと思うよ👍
やっぱりホイールだよねん🤗
次回もハッチャケましょ〜🍀
2017/09/25 21:53:06
おこんばんは☆

な~に~、なんか楽しそうだぞおおおおお(^O^)
ちょっと本気で刺さったのが【戦闘用】ステッカー。これ、ワタシの2号機にもつけたい!!
OZアルミ、いいな~おいらはクロノでいいよ☆←へっ!?
コメントへの返答
2017/09/26 07:29:26
twinguistesさん
おはよ!
なんかじゃなく絶対楽しいんだぞ〜👍
このメンバーだと尚更ねん🍀
オイラもあのステッカーはドストライク❣️
あれだけでミニぱぱさんと
3分は笑い転げてました🤣
OZのクロノはインプの時に履いてたぞ🤗
是非!戦闘用とクロノで武装してね〜✨
2017/09/25 22:04:09
こんばんは。
楽しそうなイベントですね。
それにしても、ミニパパさん、スロープやフロアジャッキを
常に積載してるんですね。
凄いです。
私も牽引ロープとブースターケーブルくらいは持ってますが。笑
960さんのホイールも楽しみですね。
コメントへの返答
2017/09/26 07:34:46
タカさん
おはようございます!
タカさんも来年参加しましょうよ〜✨
🇩🇪勢に負けないくらい🇫🇷勢を増やしたいな🍀
プジョ神奈の定例会にしちゃえば、
50台はかるいかな(笑)

ミニぱぱさんも凄いけど、
師匠はフロアジャッキを搭載してましたよ🤣
ツワモノばかりな連合でした👍

960さんのホイールも要注目でっせ〜❣️
2017/09/25 22:10:14
高速の辺りでハイタッチするかと思ったら、
通る時間が違いましたね><;

naopeiさん、もう何年もみんカラやられてるイメージだったので、
1年は意外です!

カツサンド、こっち方面だけなんでしょうか^^;
売っているのはよく見ますが、
ついつい甘いパンを買ってしまうので
食べたことがありません(苦笑)
コメントへの返答
2017/09/26 07:40:33
マカロンさん
おはよ!
オイラもたまにハイドラ眺めて、
マカロンさんを探してましたよ 👀
まぁ〜いつかどこかで逢えるでしょう🤗

そうそう!まだピカピカの一年生ですよ😁
マカロンさんの方が大先輩👍

あのカツサンドとメロンパンには、
ハートを撃墜されました❣️
美味しかったので試してみて下さいな😋
2017/09/25 22:45:31
こんばんは😋
イベントとっても楽しそうですね〜❣️^ ^

naopei さんもお仲間さんも相棒君への情熱がすごいなぁって思いました(๑>◡<๑)✨✨
これからも更新楽しみにしております🎵
コメントへの返答
2017/09/26 10:07:07
しるぼんさん
こんにちは!
この様なイベントはオイラ大好物なんですよ😄
車好きには堪らない時間を過ごせますよ👍
しるぼんさんも一度行ってみたら、
車好きだから嵌っちゃうかもよん😁

オイラの仲間は皆んな、
変態レベルの車好きなんですよ❣️
だから良い意味でのハレンチ連合👍
サイコーな仲間達です🍀

ブログ書く時間がなかなか取れないから、
面倒になってきた今日この頃だけど…
しるぼんさんに楽しみにしてると言われると✨
オッサンもうチョット頑張っちゃうぞ(笑)
2017/09/25 23:05:26
naopeiちゃん
沢山の台数が集まるのねぇ‼️
いたずらしてあるお車や弄りたおしてる
お車や、どんだけ自分のお車をアピール
してやるぜぇ‼️って…感じだねぇ🤗

自分のお車だけではなく、それぞれのお車を
拝見するのも楽しいし、刺激されちゃうよ
ねぇ‼️
男のロマンやねぇ〜🎵🎵
禁煙🚭頑張ってるから、まだまだ弄り
たおせるよねぇ✌️😄

昨日はnaopeiちゃんがやりたかった事‼️
デビューおめでとぉう🎊🎊
コメントへの返答
2017/09/26 10:22:50
フララさん
こんにちは!
もうね〜変態ワールドですよ😁
皆さんの拘りをビンビン感じながら✨
変態探しの旅にでて👀
拘りを発見すると😄
体に電気が流れますわ〜(笑)

オイラも相棒を、
もう少しカッコ良くしないとねん💪

やっとデビュー出来ました👍
何名かに写真撮って貰ったり、
話しかけられたりと、
相棒に興味をもってもらい嬉しかったよ〜🍀
ありがとねん❣️
2017/09/25 23:57:44
naopeiさん
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です♪

当日は、皆さんとタ〜ップリ楽しめた一日でしたね(..◜◡◝..)
ホイール選びって、セッティング出来ないと難しいですよね💦
naopeiさんの行動力と言うか、フットワークの軽さ、素敵です♪
まだ一年なんて思えないほど、みんカラを凄く楽しんでますね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

次のイベントも楽しくなりそうですネ( ˝ᗢ̈˝ )

今日も一日お疲れ様でした ୧( "̮ )୨
コメントへの返答
2017/09/26 10:34:53
すぎなさん
こんにちは!
本当に幸せな一日でした🍀

大好きな仲間とツーリングして🚙💨
大好きな仲間と相棒を並べて🚗🚕🚙🚓
大好きな仲間と堪らん車を拝見して👀
大好きな仲間と飯食らって😋
楽しいからフットワークが軽くなるんですよ👍
良き仲間に出逢えて幸せなです❣️

プジョーとボルボとフォードのホイールは、
PCDが108なんで選ぶのに苦労するんですよ😅

次のイベントでも思いっきり楽しんで来ます👍

今日も一日宜しくねん🤗
2017/09/26 00:05:03
昨日はお疲れ様でした
のんびり楽しめるイベントでしたね~
また皆さんとご一緒に
イベント参加したいですね~
108○レンチ連合
最高です!
○はフですか? ハですか?
ハですよね~ (^^)
コメントへの返答
2017/09/26 10:43:09
70わっくん
こんにちは!
週末はお疲れ様でした👍
本当にのんびり快適に過ごせましたね✨

オイラは70わっくんのホイールに吃驚‼️
買い替える時はオイラに格安で…😁

また行きますよ〜SBMに👍
また破108穴◯レンチ連合で、
ご一緒しましょ〜🍀

◯はハに決まってるでしょ〜🤣
また会える事を楽しみにしてますよん❣️
2017/09/26 23:42:37
naopeiにゃん率いる♡レンチ仲間達の愛を感じる一日でした✨ホントありがとうございます (〃ノω)σ♡ご心配おかけしましたw 朝からごめんね(*pωq*)💦

駐車場で待ってたら色とりどりの変態集団が入ってくる感じ…胸がキューンとしました💘救心お願いします(´>∀<`)ゞ
コメントへの返答
2017/09/27 01:06:25
ぽまっち
こんばんは〜💫
だろ〜◯レンチ愛を全身に感じまくったかッ❣️

だからさぁ〜Infamous仲間なんだから😜
心配掛けまくっても謝るな🍀
破108穴◯レンチ連合の馬乗り女代表だろ〜✨

何とかしてやるとか、
良いアドバイスとか、
気の利いた事はできんけど😅
一緒に笑ったりする事は出来るからねん🤗

変態集団にキュンキュンするとは、
お主も相当な変態だなぁ〜🤣
って知ってるけど…😜

ぽまっちが辛くなったら何時でも✨
スクランブル出撃して救心してやるよ💝
Infamousな変態が相手で良ければねん👍(笑)

今日も1日頑張れよん❣️
2017/09/27 03:34:18
楽しそうなイベントだね~~
中々思ったように休みとれないから
大変ですわ~~!
みんなのブログ見て行った気分に浸ろう

まさかの3081台とは・・・・

懲りずに誘ってね~~!m(__)m

コメントへの返答
2017/09/27 07:35:52
FALCONさん
おはよ!
おもいっきり楽しみましたぜぇ〜🍀
お仕事お疲れ様でした👍

そうそう!何シテル?で、
夜だけでもと思ってたけど…✨
反応ないから諦めた😜

また関越方面に行く時は、
懲りずに声掛けますよん❣️
2017/09/30 00:24:39
今晩は!
楽しそうですねぇ
美味しそうですし(笑)


見たことないホイールばっかり
綺麗なのもたくさん!

ノーマルしか経験ないので イジりだすと とまらなくなりそうです(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/30 00:39:19
べびーさん
こんばんは!
楽しかったし美味しかったですよ(笑)

ルーホイって悩むよね〜(≧∀≦)
沢山種類があって選ぶのが大変だ😁

ノーマルで良いと思うよ👍
確かに弄りだすと止まらなくなりそうだ😂

オイラは相棒を着こなす方が大好きなんです❣️
相棒を着飾る方は根本的に車好きだろうけど😁
ノーマルでも相棒と向き合って、
大事に可愛がってる方は尊敬しますよ〜🍀
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たけぞー さん、
良く出来た彼女さんだなぁ〜👍
そうだよなぁ〜良い夫婦かは分からんけど…😅
今夜🎣釣りで食料GETん出来なかったら、
好物のアイスでも買って帰って誤魔化しますよん(笑)」
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

👀 お台場旧車天国 2017 に行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 17:06:14
FFM🇫🇷&旧車天国に行ってきた❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 14:38:44
🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2017秋 に行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 19:46:09

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
360 人のお友達がいます
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * カツピーカツピー *
すぎな。。。すぎな。。。 * tatuchitatuchi *
スラッシュおやじスラッシュおやじ * tomorimotomorimo *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.