• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

🚙🚓🚗💨 フララ沼津ツーリングに行って来た!

🚙🚓🚗💨 フララ沼津ツーリングに行って来た! あっと言う間に10月突入!(◎_◎;)
皆さん🍁秋を満喫しておりますか?
もう少しでオイラの相棒も誕生日だし〜🍀
今月もみん友さん達と一緒に、
◯レンチに暴れて行きますよ〜✨

つ〜事で❣️



10時に沼津集合だったので、
ノンビリ向かおうと、
5時30分に自宅駐車場を出撃(`_´)ゞ



出撃時は残念ながら、
☔️雨がパラパラ降ってましたよ😅



芝浦PAに途中立ち寄り〜😁



朝飯を喰らってね〜😋



フェラーリのお尻を
クンクンしながら東名に突入😁



待ち合わせはしてなかったけど😜
ミニぱぱさんの動きを眺めながら〜👀



渋滞にハマる(爆)



ミニぱぱさんからLINEが入り〜👀



無事合流👍
酷い渋滞だったけど…
なんとか抜け出し〜🎉



🗻富士山の山頂が見えなかったけど、
☔️雨は止んでくれ〜🤗



集合時間ギリギリに無事着弾❣️
天気も回復したね〜👍



フララさんから
北海道土産のボールペンと、
ミチファンさんから
お菓子の差し入れを頂き〜🙏



フララさんのNEWパーツである、
パイロットスポーツ4Sと、



NEW自撮り棒を拝見している内に〜👀



フララさんを筆頭に、
古時計さん夫婦、
田舎のライオンさん、
ミチファンさん、
てっちゃん、
ミニぱぱさん、
オイラの7台8名が無事集合🤗



さすが女性の気配り✨

ツーリング出発前に、
フララさん手作りの旅のしおりと🍀
くじ引き券を頂いて😊



昼飯を喰らいに沼津漁港へ!



海鮮丼で乾杯して〜🥂
女子トークを挟みながら、
海鮮丼を喰らう✨
凄く美味かったねん😋













食後に市場を満喫して〜✨



でっ皆んなでお洒落〜なカフェへ!

天気が良くなったからオープン日和だね👍
てっちゃんが気持ち良さそうに
走ってましたよ🍀



色々とあったようだけど😅
皆さん無事に着弾👍



とりあえず乾杯して〜🥂



オイラは🍓苺パフェと、
アイスコーヒーを喰らい😋







お洒落な店内を探索し〜







🎃ハロウィンを感じていたら〜



👻此処にも可愛いお化けが💕



☕️カフェでマッタリ過ごした後は、
主催のフララさんからプレゼント❣️
🦁Peugeot グッズを2個GET👍
ありがとね〜🍀



でっ皆んなで世界遺産へ!



来たのは此方😁



久しぶりに寸尺図面👀
丸の内にある煉瓦造の建物を、
復元した時以来かな〜?🙄(笑)



皆んなでテクテクと😃



じゃ〜ん✨
やっぱり◯レンチは裏好きだよね😛



じゃじゃ〜ん✨
あっ!知らない方だけど、
服の感じと構図が
あまりにも良かったのでつい…😝



じゃじゃじゃ〜ん✨
1854年に起工なんだって🤔
冷静に考えると凄いよね!



じゃじゃじゃじゃ〜ん✨
此処でこいつを造ってたんだって!



でっ!皆んなで記念撮影📷



のっ!後に皆んなで乾杯🍻
ノンアルですよん👍



此処にも🎃ハロウィン👻が❣️
今年もコスプレして
渋谷に飲みに行こうかなぁ〜(笑)



でっ!何故かドラミが始まり✨
急遽目的地変更?

誰じゃ〜
夕陽が見たいなんて呟いた奴は😜





何故か峠を越えて西伊豆へ〜(笑)
やばい💦夕陽が見えないし〜😅



岬まで皆んなで移動して〜





主催者のフララ号で、
💎ダイヤモンドRCZ🤗

日没と同時にフララ沼津ツーリングは、
此処で御開きに🎊

楽しい時間を共に過ごして頂いた、
ミチファンさん、
田舎のライオンさん、
古時計さん夫婦、
てっちゃん、
ミニぱぱさん、
ありがとねん👍

そしてなによりツーリングを企画した、
フララさん有難う御座いました🙏
おかげ様で幸せな1日を、
過ごす事が出来ました🍀
お土産やサプライズプレゼント✨
本当にありがとね❣️
フララ組48を盛り上げて行きましょ〜(笑)

またいつの日にか沼津で遊ぼうねん🤗



でっオイラは箱根越えルートで、
ぽまっちと約束していたナイトオフへ🍀

何シテル?で暇そうにしていた、
FALCONさんにも声掛けてみたら〜✨



じゃ〜ん✨
デッカいアメ車が2台になった🤗

気軽に声掛けて来てくれると、
嬉しいよね〜👍



三人とも🍈メロンソーダーで乾杯🥂



ぽまっちとオイラはあふれる肉汁を❣️
何だか?つい最近一緒に喰らった様な(笑)



FALCONさんは夕飯を済まして来たので、
顔に似合わない可愛いパフェを❣️

次回の沖縄社員?旅行や✈️
FALCON湯沢ツアーなど♨️
盛り沢山な悪巧み計画をしながら〜✨
3時間🍴喰っ💋ちゃべり〜の女子会🍀



飯喰らって満足したら😋
いつの間にか変わってたパーツ見て〜👀



栄子ちゃんとは、
6月中旬から会ってなかったから、
お尻クンクン嗅いでみて〜😁



最後に栄子ちゃんに馬乗りして💕
オイラのケツ汗をつけてやりました😜

ぽまっち、
FALCONさん、
深夜まで構ってくれて✨
ありがとねん❣️
また一緒に遊びましょ🍀


連休初日から沢山笑ったし遊んだな👍
御一緒して頂いた方々や、
イイね!やコメントをくれた方々に感謝🙏

今後も色々な場所に出撃しますので、
見かけたら宜しくお願い致します🤗




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🚙💨 千葉房走ツーリングをやっ ...
naopeiさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

FNO(フララさん沼津オフ♪)に行 ...
ミニぱぱmk2さん

感動の一日❣️フララ組48💕あり ...
フララさん

🍖 Infamousな仲間とダム ...
naopeiさん

田舎のライオンさん迎撃🍜オフに行 ...
ミニぱぱmk2さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:23:25
naoppeiさん

こちらこそありがとうございますでした‼︎
美食、観光、ツーリングの三拍子揃った激楽なオフ会ご一緒できて、メチャ良かったです🎶

沼津最高‼︎ またぜひご一緒しましょうね(^^)v
コメントへの返答
2017/10/09 17:22:38
ミチファンさん
こんにちは!
もう皆さんが素敵なブログをUPしてたので✨
フララ組長がUPするまで待機するか?
悩んじゃいましたよ(笑)

女性が企画するから
素敵なツーリングになるんでしょうね🍀
欲張らずマッタリと過ごせた1日でした🤗

海あり山ありでロケーションは良いですよね👍
また姐さん組長がやってくれますよ😁

フララ組48を盛り上げていきましょ❣️
2017/10/09 16:40:22
naopeiさん、こんにちは♪
ブログ読んでる私までワクワクして楽しくなりました❣️
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
主催された女性の心配りがとっても素敵♡
見習わなくちゃと思う今日この頃←私には無理だな(笑)
今月も○レンチ楽しみにしてるぞん(一度言ってみたかった)₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
コメントへの返答
2017/10/09 17:38:34
チョコマフィンさん
こんにちは!
何名か方にたま〜に言われるけど、
読んで頂き同じ気持ちになってくれるのが、
一番嬉しいですよね〜✨
ワクワクしてくれてありがとねん❣️

あのしおりにはヤラレました💘
これから訪れる住所や電話に詳細案内など😃
しかも抽選クジ付でした😆
一生懸命に皆んな楽しませようと🍀
そんな姿をみると応援したくなりますよね🤗

チョコマフィンさんにも日常の会話から、
沢山の気遣いが見受けられますよ👍

一度じゃなく何回でも😜
さぁ〜大きくお腹から声を出して〜
『今日も◯レンチにヨロシクねん❣️』
ねっ!気持ち良いでしょ〜(笑)

明日からも◯レンチにヨロシクねん❣️😁
2017/10/09 17:31:09
お疲れ様でした❣️
あれから2日経ちましたが未だに余韻を感じてフララロスです😂
美味しいもの食べて、沢山笑って、沢山走ってホント楽しかったね〜😃
次回の48活動はいちご狩り🍓❓
その前に何かあるかな❓
どちらにしろ楽しみだね❣️
まだまだハッチャケましょー😄🙌🏻✨
コメントへの返答
2017/10/09 17:49:14
ミニパパさん
こんばんは!
もしかしてミニパパさんは…
フララさんに💘惚れちゃったかぁ〜😅
フララロス✨なんてピュアで一途なのん❣️
もうオイラ…フララさんに、
ジェラシー感じちゃうわ〜💦(笑)

次回の48はやっぱりオイラの大好物な、
冬の🍓苺狩りで決まりでしょ!
まぁ〜姐さん組長に任せましょ👍

今月も何かと忙しくなりそうだねん❣️
じゃんじゃんハッチャケましょ〜😜
2017/10/09 19:30:04
naopeiちゃん🌺🌺
沼津オフ会に遠くなのに参加してくれて
ありがとぉう⤴︎⤴︎😄🎵🎵

楽しいかったねぇ🤗❣️
みんなでアレしょ❗️コレいいんじゃない❗️
とか…こんな感じがいいよぉ❗️とか…
誰も嫌がらずマッタリと時間を過ごす
のが楽しいねぇ😄🎵
モチロン‼️
車で流すのも最高‼️
戸田峠のヘアピンのGが最高だったよぉ👍

naopeiちゃんもチョットした気配りが
何度か拝見して流石❗️出来る男❗️
って…思っちゃいましたぁ🤗❣️

それと…
可愛いお化け👻
小悪魔&魔女じゃなくてよかったぁ〜🎵

フララもみんなに会いたいロスですよぉ〜💖
コメントへの返答
2017/10/09 19:53:47
フララさん
こんばんは!
楽しければ遠くても駆けつけますよ👍
ゆっくりまったりなオフもなかなか良いね🍀
カフェで動きたくなかったもん😅

実はフララさんの後ろを走れなくて、
ちょっと残念でした💦
パイロットスポーツ4Sのグリップ、
見たかったなぁ〜👀

次回はお尻をクンクンしま〜す✨
お写真も沢山撮りますよ👍
フララ組48で🍀また企画して下さいねん❣️

2017/10/09 20:38:35
お疲れ様でした~~

いや~~濃いブログだ~~
マイスターの斜め写真参考にします♪
後、手を入れる写真はいいですね。

というかあの解散の後があったことに
ビックリです^^

次は車山で!!
コメントへの返答
2017/10/09 21:53:32
てっちゃん
こんばんは!
先日はお疲れ様でした〜✨
写真に🖐手を入れると、
何だか温かい写真になりますよね🍀
乾杯写真は常に撮影する様にしてますよ👍

ドラミの時も、
モデルが良かったもので、
ついついシャッターを(笑)
ただの地図より何してるか?
想像出来ますもんね🤔

あの後はヒッソリと復活祭を✨
元気だけが取り柄です😁

白樺湖集合ヨロシクです❣️
2017/10/09 20:56:58
そして最後、ロータスセブンにクンクンされた栄子ちゃんなのでありました…end💕

また遊んでねっ(*pωq*)
次こそワ朝から遊んでやるゼッ٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017/10/09 22:09:21
ぽまっち
わんばんこ✨
だったよなぁ〜セブンだったね 😁
栄子ちゃんモテモテだよなぁ👍

確かに後ろに貼っつかれたら、
ルームミラーに映らんわな 🤣
って?この意味が正解なのかな…🤔
オイラも一瞬合成かと思ったぞん 👀

そっか!朝から遊びたいかッ✨
ネムネムモードが楽しみじゃ❣️
受け止めてやるから🍀
いつでもかかって来いや〜🤗
2017/10/09 21:08:22
ハラダのホワイトチョコラスク、美味しいですよね!
海鮮丼で乾杯も斬新です( *´è‰¸ï½€)

個人的には卵焼きとパフェが気になりました(笑)

外車に乗られているから、
類は友を呼ぶというか、
出てくるお車が高級車ばかりですw(゚o゚)w
コメントへの返答
2017/10/09 22:27:30
マカロンさん
こんばんは!
ホワイトチョコラスクだよね✨
でも1枚90円は自分で買って、
食べようなんて思わないんだよね(笑)
パッケージが🇫🇷だから、
プジョーの集まりで良く頂きますよ❣️

玉子焼きはダシ汁が凄く効いていて、
ウマウマでしたよ👍
パフェはふつ〜(爆)

確かに類は友を呼ぶだけど、
オイラは人柄を感じて✨
みん友さんになって頂いているから、
車はあまり関係ないかな😁

多分マカロンさんがオフに来たら、
ワークスを隅々まで、
拝見する方々ばかりですよん❣️
2017/10/10 07:51:27
naopeiさん、お疲れ様でした~🎉こっちのブログには返信してなかったね、遅くなりました~😵

巨匠の写真は参考にさせてもらいますよ~📷カッコいい写真はナナメナナメ…😄

足まわりギシギシとスタッドレスタイヤであのスピードで着いてくるとは流石ですね~🚗💨

足まわりが直ったらどんだけ速くなるんだろ~😅

色々ありがとね~🐱次はFBMかな、車山高原でお会いしましょう~🎵
コメントへの返答
2017/10/10 09:36:06
古時計さん
お早うございます!
先日はお疲れ様でした✨

巨匠なんてトンデモない😅
世界のkyuudanに比べたら、
🐥ヒヨッコですよ(笑)

得意技は斜め撮りだけ〜🤣
人と違った感性で写真を撮りたいですね👍

この頃、皆さんと峠を走ってると、
若い頃に戻ったような感覚が…?
まぁ〜無理なく安全運転で楽しみましょ〜😁

次は🇫🇷FBMですね🤗
沢山のみん友さんに逢えると良いなぁ〜🍀
お互い楽しみましょうねん❣️
2017/10/10 13:02:13
こんにちは

ダイヤモンドRCZ きれいに撮れてますねぇ
こういう撮り方もあるんですね🎶
センスいいっ✨

ほんと楽しそうで、読んでるだけで そこに行けてるような感じがします!
コメントへの返答
2017/10/10 19:33:34
べびーさん
こんばんは〜✨
駐車場に並べる時に、
フララさんのRCZが富士山に見えてね👍
先日みん友さんと、
ダイヤモンド富士を撮影したのを思い出し、
閃いたんだよね💡

端っこの方に停めようとしたから、
真ん中だろ〜って言うて誘導しちゃったよ🤗
富士山を撮れなかったからね💦(笑)

いつもしょ〜もないオッサンが書くブログに
付き合ってくれてありがとねん❣️
2017/10/10 22:34:56
なかなか朝からツーリングは仕事的に難しいな!
途中参加でも良かったけど渋滞情報見て萎えました

夜は夜で遊んでくれてありがとね!
次回参加できる時はキビキビ走る308で出撃かな!

また遊んでね~~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/10/10 22:50:48
FALCONさん
こんばんは✨
コラコラ〜!(笑)
FALCONさんはどっちのタイプ🤔

人生遊ぶ為に仕事をしてるのか🤗
仕事の為に人生を生きてるのか😜

遊ぶ予定をたてれば、
仕事なんか幾らでも、
調整できるんぢゃねぇ〜😁

次回は朝からキビキビ走る308で出撃じゃ❣️
幾らでもウェルカムじゃ〜🍀

沖縄珍入社員研修と湯沢もねん👍(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しるぼん さん、
こんばんは✨
本当はマヅメって書くのが正解なんだけどね~
魚が活性化する時間帯の事🐟
mazumeっていう釣りメーカーが好きだから、
仲間内ではマズメって書いてます(笑)

今夜は惨敗で~す💦
お土産にプレミアムと本格肉まんを、
計5個GETしましたよ😅」
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

👀 お台場旧車天国 2017 に行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 17:06:14
FFM🇫🇷&旧車天国に行ってきた❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 14:38:44
🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2017秋 に行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 19:46:09

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
360 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
ぽまっちぽまっち * 利根川の天然水利根川の天然水 *
にん肉まんにん肉まん * 福くん_22福くん_22 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.