• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月20日

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2017秋 に行って来た!

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2017秋 に行って来た! みんカラ歴が一年を経過し、
燃え尽き症候群に陥っているnaopeiです…
な~んてね(笑)

でも少し仕事に追われることが多く、
自分の不注意で携帯が壊れ、
保存してあった写真がすべて無くなり、
ブログ更新がみんカラ1周年と相棒1周年以外では、
約1ヶ月振りとなってしまいました😅

その間にイベントやらプチオフやらで、
楽しかった思い出や新たな出逢いがあったんです🍀
構って頂きました皆様に心より感謝しております✨
写真が無くなりブログで紹介する事ができず💦
大変申し訳ありません🙏

つ~事で❣️



気持ちの良い朝日を浴びながら、
7時30分に自宅駐車場を出撃 (`_´)ゞ



FFMが開催される幕張メッセまでは、
自宅からあっという間なので、
途中のコンビニでハイドラと睨めっこ(笑)



8時前に着弾した時は流石に少なかったけど…



じゃ~ん!



じゃじゃ~ん!



じゃじゃじゃ~ん!
いつもの顔馴染みなメンバーですね😀



何故かここだけが🇫🇷トリコロール😃



裏にはaf imp SUPER CARNIVAL以来な方と、
イオンに買い物に行って来ると言い残し、
近所にイオンがあるにも関わらず、
関西から日帰りで幕張イオンまで来る方が🤣



サイドステップ持って来た方とオープンな方も😆



関東代表とホイール新調した方と、
グルっと回転した方に🙄



相談役も無事着弾😄



ちょっと遅れて家族に内緒で、
マグネティックブルー兄弟も😁

本日も皆様にお会いする事が出来ました👍



会場では〇レンチな車高の車を、
〇レンチなアングルから撮影する方や✨





進化を競い合う御二方のエンジンルームや✨



正統進化をとげた関西代表のエンジンルームや✨



ちょっとオイルが滲みだしたエンジンルームや😂



オイラと同じで🎣好きな方の、
新調されたOZのホイールやら🤗

色々と拝見させて頂き 👀
腹が一杯に👍



さてさてプジョー村から旅に出る前に、
参加受付でクジを引いたら、
チョロQが当たりましたよ🎊

此奴は小さいお子様がいらっしゃる、
マグネティックブルー兄弟にプレゼント🎁



最初にカングー村を訪れ、
紫の教祖様を探したが見つからず😅







ルノーやシトロエンな村もブラブラと😀



🇮🇹イタリアな村も訪れたんだけど…
奥にいらした🇩🇪ドイツなみん友さんに気づかず💦



でも念願であったこのマシンにやっと出逢え👍







ダンボールモディファイに笑いまくり🤣



千葉房走ツーリング時にお世話になった、
中学生な方のCXを拝見したり✨





ご好意に甘え乗り込んでみたり✨



でっ!😅
ドアの開け方が分からず閉じ込められたり(笑)



GUCCI(←違ッ)な工具入れをパクろうとしたり😁



誰かさんが好きな🇫🇷戦隊ヒーロー眺めたり👀
構って頂きにありがとねん❣️



プジョー村に帰還したら、
初めましてな青缶な方に襲撃を喰らい✨



再びカングー村に引きずり込まれ😄
友達になって頂きました🍀



そこには先程居なかったはずの紫の教祖様が✨
半年前のFFMでコメントを頂き、
友達になったものの本人には逢えず…



でっプジョー村に再び戻った所で、
FBMの時に寝坊した関係でご一緒出来なかった😅
大体な太郎さんに初めましてご挨拶を頂き✨
その後に3人のお子様連れな、
紫の教祖様にも襲撃されましたとさ👍

御二方にやっと挨拶ができ光栄でした🍀

昨年秋のFFMでイベントデビューして以来、
1年間で沢山の素敵な方に出逢え、
友達になって頂きました✨

構って頂きました皆様に感謝しつつ🙏
今回も時間が足りず、
挨拶が出来なかった方もいらっしゃいましたが、
次回お会いした時は宜しくお願い致します🤗



つ~事で✨
🍖お肉も魅力的だったのですが…
ミニぱぱさんと一輝パパさんと、
〇レンチ〇レンチ台場へ出撃じゃ❣️

次回〇レンチなブログに多分続く…?



ブログ一覧
Posted at 2017/11/20 18:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🐾 あの一歩を踏み出せたから✨ ...
naopeiさん

スペシャル・ツール?
びぃちゃんさん

「エマーソン:ハイブリットレンチE ...
Hybrid-KATOさん

ボルトをまわすノダ!
エムラインさん

「エマーソン:ハイブリットレンチE ...
すてとくんさん

定期点検に出したけど?
885KAMOMEさん

この記事へのコメント

2017/11/20 18:59:26
ウチのムスメもフレンチですが
仲間に入れますかぁ〜  (^o^)/
コメントへの返答
2017/11/20 19:12:27
★★KILLER★★さん
ほーい!
そいつは初耳だぁ✨
KILLERさんの娘さんなら大歓迎ですぞん🍀
ただし〇レンチになっても知りませんよ~😜
2017/11/20 19:15:00
お疲れ様でしたー
そうかーあのライオンが檻から逃げ出した
件からもう一年なんですねー早いなー

盛り上がりすぎると息切れするので
お互いまったりとしたテンポで
楽しみましょう〜〜
コメントへの返答
2017/11/20 20:56:40
相談役様
昨日は有難う御座いました✨
そうそう!ライオンが脱走って…😅
犯人はてっちゃんでしょ~(笑)
あれがてっちゃんさんとの、
ファーストコンタクトでしたね🍀

いつも構って頂き感謝しております🙏
自分のペースで駆け抜けますので、
これからも一緒に楽しみましょ~👍
2017/11/20 19:22:45
昨日はお疲れちゃん😁
カッコいいアングルで載せて頂きありがとうね
それと景品頂き重ねて感謝です😭
長男が遊んでましたよ(次男だろって感じですが)😅
またよろしくね👍
コメントへの返答
2017/11/20 21:03:54
マグネティックブルー兄弟様
お疲れちん✨
てらすけささんからLINE貰った時は嬉しかったぜ👍
マグネティックブルーな方が居なかったからなぁ💦
流石に並べる暇が無かったけど、
近所だからまたプチりましょ🍀

しかし後から来たもう1台のマグネ308は、
いったい誰だったんだろう🤔
次回は撃墜してやろっと(笑)
景品を気に入って頂き良かったよ😁
2017/11/20 19:33:00
先日はお疲れ様でございました^^
308SW~一年前を思い出しつつ拝見させていただきました。
なんだか随分とカッコよくなりましたね。

自分ですらお知り合いが増えてお話しきれずでしたが、
naopeisnは私の比ではないような(汗
いつも思いますがもうちょっとだけ時間欲しいと思ってしまいます><
コメントへの返答
2017/11/20 21:16:29
念願のマシン様
お疲れ様でした!
イベントデビューの1年前に、
初っ端お話したのがAndy3-508さんなんですよ✨
その時も離れた場所に停めたからと…
でも今回やっと拝見する事が出来ました👍

そうですね~😅
少し小規模なオフ会でご一緒出来れば、
ゆっくり話す事が出来るんですけどね🍀
小規模なツーリングでもやりますか😁
2017/11/20 19:43:49
こんばんは~

こちらこそ、
お会いできて光栄でございました!

今度は、ゆっくりお話させてください~

(HN違いますって、、、、、)(´Ð´ï½€|||)
コメントへの返答
2017/11/20 21:25:34
紫の教祖様
こんばんは!
ゆっくりお話したかったです~💦
次のイベントに出撃する前に、
どうしても買い物に行かねばならず、
その直前にお会いする事が出来て良かったです✨

いつも楽しいブログを書かれているので、
大根おろしさんに興味深々❣️
丸昇オフにデビューすればゆっくり話せるかな😁

次回は紫な相棒さんを拝見させて下さいな🍀
2017/11/20 19:58:30
昨日もお疲れ様でした♪
◯レンチ◯レンチお台場では、直ぐにはぐれすいませんでしたf^_^;

やはりイベントハシゴは、ヘロヘロになりますね(歳か?)f^_^;

また遊びまさょうねぇ♪
コメントへの返答
2017/11/20 21:36:28
オープンな方様
昨日はお疲れさん✨
だよね~トラック野郎辺りで、
一輝パパさんを見失いました👀
二人っきりになりたい❣️なんて、
言われたんぢゃないの~(笑)

謝らなくて良いですよ👍
グループでもチームでもない、
縛りなく自由にがモットーの仲間ですやん🍀
また遊ぼうねん🤗
2017/11/20 20:13:59
お疲れ様です!イベント楽しかった様子で何よりです( ^ω^ )

格好良い車ばかりで、眺めてるだけで楽しそうですね〜♪?

私も子づくり…もとい、子育てひと段落したら好きな車買って色々と楽しんでみたいものです(^^)
コメントへの返答
2017/11/20 21:48:02
バーレさん
こんばんは!
楽しんできましたぞん👍
そうそう眺めているだけで楽しいんですよ✨
子育てはなかなかひと段落しないので、
今のうちからモトライフ同様に
カーライフも楽しんじゃって下さいな🍀
大きくなる度に学費がかかるので💦
今のうちですぞん🤗
2017/11/20 20:14:45
おこんばんはーっ。

おぉ、フレフレマクハリ、満喫してますね♪楽しそうだー!!!!!!
そんなおいらは、CXのClarionのカーオーディオに興味津々です。
でもでも、一番気になったのが【バトルフランス】!!!
ちょっとちょっとちょっとー☆これ、どこに売ってるんでしょうー(笑)
めちゃめちゃ気になって一週間くらい眠れなさそうです(ぇ。

トゥインゴにはしもべが乗り込みますが、ネイキッドには戦隊モノのフィギュアを入手しようと目論んでおります(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/20 22:00:37
twinguistesさん
こんばんは!
FFM楽しかったぞ👍
やっぱり🇫🇷バトルフランスに喰らいついたなぁ〜
思ったとおりだねん🤣

これで寝不足確定だぁなぁ~✨
う~バトルフランスが頭からはなれない~✨
可哀想に…(笑)

こんな事を書いてたら、
オイラもだんだん気になってきた😅
こんど中2さんに聞いてみるねん❣️

twinguistesさんから頂いたお土産🎁
タカさんにハイチューは渡せましたが、
ビールを家に忘れて渡せませんでした💦
次回に渡すねん🍀
2017/11/20 20:26:16
naopeiちゃん
お忙しいのにお時間がないなかブログの記載
お疲れさまぁ🤗✨

フララは遅刻で参加出来なかったけど
このブログを拝見してフレ幕の様子が良く
わかったですよぉ👍😄

下から撮るアングルって…
いい感じに撮れるのよねぇ。
フララも一度あの寝ながら撮るの
やってみよぉ✌️😄

参加出来なかったぶん2次会に参加出来て
とても楽しいかったよぉ〜🎵🎵
コメントへの返答
2017/11/20 22:17:26
フララさん
昨日はお疲れさん!
何だかさぁ~いつも居るはずのRCZが、
2台とも居ないからさぁ〜
ちょっと寂しかったんだぞん💦

まっその後に会えたしな😁
下から撮るアングルやりたいの?
フララん棒があるから寝ないでも大丈夫だろ~(笑)

遠いところ会いに来てくれてありがとね🍀
元気なフララさんにホッとしたぞ😜
また遊ぼうねん❣️
2017/11/20 20:26:26
こんばんは~。

バトルフランスで喜んでる中学生です(笑)

工具袋はかなり昔からこの中古不人気安物ルイ・ヴィトン(3000円)を使ってます。
「ブランド信仰へのアンチテーゼ」とか言ってまさに中2的感性で使い始めましたが、さすがヴィトン!「丈夫で長持ち」なんですよね~。

結構、話のキッカケにもなるのでオススメですよ~。
(*´âˆ€ï½€)
コメントへの返答
2017/11/20 22:27:35
中学生様
こんばんは!
まさかのバトルフランスに心を奪われました❣️
もう中2の夏休みさんのセンスには脱帽です✨

あっGUCCIと書いてしまい、
コッソリ(←違ッ)を追記しときましたぁ(笑)
あんだけヴィトンヴィトンって騒いでたくせに、
ちょっと疲れてるのかなぁ~😅
オイラは工具入れ用にGUCCIな中古探します👍

次回のNew相棒さんも楽しみにしてますよん🍀
2017/11/20 20:35:03
先日はお疲れ様でした!
私のブログにもコメントありがとうございます!
1枚目と2枚目の朝日のマグネティックブルーが
凄い良いですね!
他の参加者の方々の写真を綺麗に撮っているのが
naopeiさんらしいと思いました。

また次の機会でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/20 22:34:00
マック様
昨日はお疲れさん!
朝日に照らされた車の写真って良いよね☀️
マックもご近所なんだから、
今度てらすけささんとプチオフするかぁ〜🍀
例の24時間無料な洗車場で(笑)
また次回もヨロシクねん👍
2017/11/20 20:36:55
昨日はお疲れさまでしたー😄
naopei さんはフレフレ幕張がスタートだったんだすね〜😳
とても1年前に始めてお会いしたとは思えない😂笑
今後の◯レンチに行きましょう😆✨
2次会ブログも楽しみにしてまーす🙋♪
コメントへの返答
2017/11/20 23:12:41
〇レンチ車高様
おつかれチン!
そうだぞ~ハレハレ幕張デビューじゃ❣️
イベントデビュー1周年を、
一緒に祝って頂き勝手に感謝(笑)
えっ?
ミニぱぱさんのブログの出方待ちですぞん✨
遠慮せずちゃっちゃとUPしちゃって下さいな😁
今後もヨロシクねん🍀
2017/11/20 20:43:28
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スマホ故障からのご復活、おめでとうございます😌✨データが全部消えちゃうなんて大変でしたね🙀💦
でも、沢山の新しいお写真❣️
これからまた撮りまくって&アップして下さいネ(*≧∀≦*)✌️🦁
いつも楽しみにしています^ ^🎵

本日も一日お疲れ様でした✨
コメントへの返答
2017/11/20 23:24:37
しるぼんさん
こんばんは~(⑉• •⑉)
無事に復活を果たしましたよ🍀

そうそう!しるぼんの言う通り✨
ちょっとだけ痛かったけど、
結構過去は忘れろ主義なんで、
新しい写真撮りまくって、
新たな楽しい思い出を作りま~す(笑)

楽しみにしていてくれてありがとねん❣️
しるぼんもLINE頑張れよん💪
宣伝は任せとけ👍
2017/11/20 20:43:38
1年経って燃え尽き症候群…ツボりました😄

そー言えばなんか最近、会えてませんね…🤣
コメントへの返答
2017/11/20 23:35:15
kyuudanさん
お疲れさん✨
やっぱりツボったぁ〜
分かるでしょ~この気持ち(笑)

そだね!PNO逃しちまうと辛いわな💦
会社帰りだと流動的だから分からないんだよな😅
またキッパリと振休とって、
平日ツーリングでもやっちまおうか?
前夜入りで🍆セカンドベースでも良いぜぇ😁
2017/11/20 22:00:05
シャンプー&リンス切れたから買ってきてと嫁に頼まれたので、エコバック持参でイオンでお買い物でござます。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/11/20 23:48:23
関西から日帰り買い物様
嫁様から依頼の買い物お疲れ様でしたって…
幕張まで来る事ないでしょ~エコバック持参で🤣

sanma@@さんのバイタリティーに脱帽ですよ✨
FBMで初めてご挨拶させて頂き白樺湖畔で再開し、
今度はまさかの幕張で(笑)
こんなに早く再開するとは思いませんでした🍀
今後とも宜しくお願い致します🤗
2017/11/20 22:57:14
なおぺーさん(^。^)相変わらずの元気いっぱい、おすそ分けいただきました(笑)ありがとうございます♪
また楽しんでいただけるよーにw進化頑張っていきますよー♪
コメントへの返答
2017/11/21 00:04:32
進化を競い合う御二方様
先日はお疲れ様でした!
なんだか753s師匠が幕張に居ることに、
まったく違和感を感じなくなってしまいました😅
さらっと1,200kmを仮眠なし日帰りで、
駆け抜けちゃうんですもんね👍
753s師匠の元気には負けますよ(笑)
オートプロで何か閃きましたか💡
〇レンチな進化で楽しませて下さいな🍀
今後とも宜しくお願い致します🤗
2017/11/20 23:48:06
昨日はお疲れ様でした^^
1年前の写真と見比べてみたらnaopeiさん号だいぶ変わってましたw
また色んなところでお会いしましょう!

私のは↑の方の後追い(出来る範囲で)ですので競い合える域には無いデース^^;
コメントへの返答
2017/11/21 00:12:28
進化を競い合う御二方様
お疲れ様でした✨
そうですよね~あの時は納車ホヤホヤ🤗
当時では想像出来ない位に変わってしまいました😅
こんなつもりじゃ無かったのに~(笑)

あれ?穴っこブラザーズでは???
あとも先もないですよん😁
進化し続ける御二方を見本に頑張りますね💪
今後とも宜しくお願い致します🍀
2017/11/20 23:59:40
私などもアップして頂きありがとうございます。
6月のフレフレ幕張は私 都合で・・
FBMはnaopei-sanの休息でお会いできず・・
昨日やっと、お会いでき光栄です。
フレンチを超え、イタリアン~な方でしたw
ええ、大体な感じで家を出たら、大事な
タカ508-sanの小旗を入れ忘れてしまいました
(大変申し訳ないです)
コメントへの返答
2017/11/21 00:19:21
大体な太郎様
昨日はお疲れ様でした✨
本来であれば…
だいたい太郎さんと談合坂で
初顔合わせする筈だったんですけどね😅
オイラの寝坊さえなければ…(笑)
やっと逢うことが出来ました🍀
今後とも宜しくお願い致しま~す🤗
2017/11/21 00:42:08
前夜ワ嵐の様な強風だったけど、日曜の午前中ワ大丈夫だった?!

年末年始でまたバタバタしだすと思うから、お互い無理し過ぎず(無理するなワ無理だからw)頑張ろうねっ٩( 'ω' )و
いつもありがと🍀🐤

頑張れ❣️naopei🎵
コメントへの返答
2017/11/21 01:27:53
ぽまっち
こんばんは✨
そうだったぁ~(笑)
実は小さいヒイカと戯れてまして🦑
前夜は深夜2時前に、
いきなりすんげぇ~突風が吹きやがって、
マジ海に落ちそうになりました😅
でも日曜は風もなく気持ちの良い朝だったよ🍀

だなぁ😅
これからが本番だもんな💪
忙しくなると思うけど、
ぽまっちもファイトだぞん❣️

寒くなってきたから風邪引くなよ🤗
2017/11/21 07:29:51
お会いできて嬉しかったです^_^
また、お邪魔しますので宜しくお願い致します^_^
コメントへの返答
2017/11/21 08:15:32
青缶様
お早う御座います!
此方こそお声を掛けて頂き嬉しかったですよ🍀
aokanさんは既にPNOデビューされてたのですね✨
平日なのでたまにしか行けませんが😅
お会いした時はヨロシクねん🤗
2017/11/21 08:26:27
おはようございます。
そうなんですね。
あの衝撃的なFFMから1年経ったんですね。
早いものです。
あれから308もだいぶ進化され、次はぷしゅーでしょうか。笑
次はPNOか宮ケ瀬でしょうか。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/21 09:45:14
タカさん
お早う御座います!
そうそう衝撃的なデビューから1年経ちました(笑)
皆さんからパーツを頂き✨
ビンボーなくせに進化を遂げる事が出来ました🍀
沢山の方に支えられ感謝しております🙏
でもプシュプシュは〇レンチな方の様に、
10万キロを達成してから考えます🤣
次回は多分宮ケ瀬ですね👍
今後とも宜しくお願い致します🤗
2017/11/21 08:43:40
おはようございます!

モーターショーにいくより
楽しめましたっ🎶

大好きな車種ばっかり

父が昔乗ってたルノーも いて
多分同じくらいの年代車
まだ、乗れるんだっ✨って

こういう会に偶然 出会いたい
偶然を装って(笑) 出会いたいですっ(//∇//)


コメントへの返答
2017/11/21 09:57:30
べびー5さん
おはよ!
楽しめてなによりです🍀
御父様は🇫🇷ルノー乗りだったんですね👍
お友達になれるかなぁ~✨

古い車を大切にしている方には、
尊敬の眼差しで眺めてしまいます👀
紹介しきれないくらい素敵な車が沢山居ましたよ🤗

べびーに突然襲撃されたら、
ビックリして💘心臓がとまっちまうから、
事前に連絡して下さいな(笑)

今後ともヨロシクねん❣️
2017/11/21 16:54:07
楽しそうだなぁ〜。私もいつか参加したいと思いつつ…遠い…orz
コメントへの返答
2017/11/21 17:07:36
たくもっちさん
こんにちは~楽しみましたよ✨
関西方面から日帰りで来る強者もいらっしゃるので、
来年春のFFMで逢えるのを楽しみにしてま~す🍀

復刻版OZホイールも拝見したいですしね👍

長距離移動が疲れない車なので、
是非チャレンジして下さいな🤗
2017/11/22 17:25:41
おつかれちゃん(^^♪
燃え尽き・・・といいつつ、めいっぱい楽しんでるみたいなので一安心(^◇^)

また遊んでね( *´è‰¸ï½€)
コメントへの返答
2017/11/22 21:37:19
関西代表様
先日はお疲れ様でした!
帰り際の挨拶が出来ず申し訳ありません😅

1年前ぷじょぷじょ~ズの集まりに参加させて頂き、
🇫🇷フレフレ幕張でイベントデビュー✨
温かいメンバーさん達に構って頂き、
1年間楽しく過ごさせて頂きました🍀

来年はファンブルさんのお膝元に出撃できる様、
今から嫁さんを説得しておきます🙏

今後とも宜しくお願い致します🤗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フララ さん、
そうだったのね😅
何だいオイラの異動先なんか、
気にかけてくれてたの~😂
ミニぱぱさんも聞いてきた(笑)
大丈夫だよ~表参道に出撃じゃ❣️
本社へ行き辞令と25年目の特別休暇を頂きました🌟
年末から1月14日まで休み🍀
オイラ暇すぎて死んじゃうかも🤣
」
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

安物買いの銭失い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 16:19:04
12月10日(日)プチオフ=3=3=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:58:34

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
365 人のお友達がいます
tatuchitatuchi * にん肉まんにん肉まん *
利根川の天然水利根川の天然水 * 大根おろし大根おろし *
アラバアラバ * MINI原人MINI原人 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる