• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naopeiのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2017秋 に行って来た!

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2017秋 に行って来た!みんカラ歴が一年を経過し、
燃え尽き症候群に陥っているnaopeiです…
な~んてね(笑)

でも少し仕事に追われることが多く、
自分の不注意で携帯が壊れ、
保存してあった写真がすべて無くなり、
ブログ更新がみんカラ1周年と相棒1周年以外では、
約1ヶ月振りとなってしまいました😅

その間にイベントやらプチオフやらで、
楽しかった思い出や新たな出逢いがあったんです🍀
構って頂きました皆様に心より感謝しております✨
写真が無くなりブログで紹介する事ができず💦
大変申し訳ありません🙏

つ~事で❣️



気持ちの良い朝日を浴びながら、
7時30分に自宅駐車場を出撃 (`_´)ゞ



FFMが開催される幕張メッセまでは、
自宅からあっという間なので、
途中のコンビニでハイドラと睨めっこ(笑)



8時前に着弾した時は流石に少なかったけど…



じゃ~ん!



じゃじゃ~ん!



じゃじゃじゃ~ん!
いつもの顔馴染みなメンバーですね😀



何故かここだけが🇫🇷トリコロール😃



裏にはaf imp SUPER CARNIVAL以来な方と、
イオンに買い物に行って来ると言い残し、
近所にイオンがあるにも関わらず、
関西から日帰りで幕張イオンまで来る方が🤣



サイドステップ持って来た方とオープンな方も😆



関東代表とホイール新調した方と、
グルっと回転した方に🙄



相談役も無事着弾😄



ちょっと遅れて家族に内緒で、
マグネティックブルー兄弟も😁

本日も皆様にお会いする事が出来ました👍



会場では〇レンチな車高の車を、
〇レンチなアングルから撮影する方や✨





進化を競い合う御二方のエンジンルームや✨



正統進化をとげた関西代表のエンジンルームや✨



ちょっとオイルが滲みだしたエンジンルームや😂



オイラと同じで🎣好きな方の、
新調されたOZのホイールやら🤗

色々と拝見させて頂き 👀
腹が一杯に👍



さてさてプジョー村から旅に出る前に、
参加受付でクジを引いたら、
チョロQが当たりましたよ🎊

此奴は小さいお子様がいらっしゃる、
マグネティックブルー兄弟にプレゼント🎁



最初にカングー村を訪れ、
紫の教祖様を探したが見つからず😅







ルノーやシトロエンな村もブラブラと😀



🇮🇹イタリアな村も訪れたんだけど…
奥にいらした🇩🇪ドイツなみん友さんに気づかず💦



でも念願であったこのマシンにやっと出逢え👍







ダンボールモディファイに笑いまくり🤣



千葉房走ツーリング時にお世話になった、
中学生な方のCXを拝見したり✨





ご好意に甘え乗り込んでみたり✨



でっ!😅
ドアの開け方が分からず閉じ込められたり(笑)



GUCCI(←違ッ)な工具入れをパクろうとしたり😁



誰かさんが好きな🇫🇷戦隊ヒーロー眺めたり👀
構って頂きにありがとねん❣️



プジョー村に帰還したら、
初めましてな青缶な方に襲撃を喰らい✨



再びカングー村に引きずり込まれ😄
友達になって頂きました🍀



そこには先程居なかったはずの紫の教祖様が✨
半年前のFFMでコメントを頂き、
友達になったものの本人には逢えず…



でっプジョー村に再び戻った所で、
FBMの時に寝坊した関係でご一緒出来なかった😅
大体な太郎さんに初めましてご挨拶を頂き✨
その後に3人のお子様連れな、
紫の教祖様にも襲撃されましたとさ👍

御二方にやっと挨拶ができ光栄でした🍀

昨年秋のFFMでイベントデビューして以来、
1年間で沢山の素敵な方に出逢え、
友達になって頂きました✨

構って頂きました皆様に感謝しつつ🙏
今回も時間が足りず、
挨拶が出来なかった方もいらっしゃいましたが、
次回お会いした時は宜しくお願い致します🤗



つ~事で✨
🍖お肉も魅力的だったのですが…
ミニぱぱさんと一輝パパさんと、
〇レンチ〇レンチ台場へ出撃じゃ❣️

次回〇レンチなブログに多分続く…?



Posted at 2017/11/20 18:52:40 | コメント(24) | トラックバック(0)

プロフィール

「@蒼8@F23 さん、
いよいよE~❣️
まっ!単身赴任も楽しいんですけどね😁
どっちに転んでも実は美味しいねん(笑)
故郷に近いのも魅力的だしね🍀
新横で2本目イッちゃいました😁
車内販売頼みだねん🤣」
何シテル?   12/12 16:05
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

安物買いの銭失い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 16:19:04
12月10日(日)プチオフ=3=3=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:58:34

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
366 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * kmmm6rkmmm6r *
☆マイちん☆☆マイちん☆ * 北国のおっさん北国のおっさん *
ぽにょっちぽにょっち * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる