• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naopeiのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

👀 SUMMER COAST 2017に行って来た!

👀 SUMMER COAST 2017に行って来た!8月最週末の日曜日 😅
みん友★★KILLER★★さんから、
教えて頂いたUS系カスタムイベント!
SUMMER COAST 2017 の開催日 🤗

なんと開催場所は長柄ダムにある、
LONGWOOD STATION!
オイラにとってはチョ〜馴染みがある、
思い出一杯の懐かしい場所(笑)

今年の夏の車関連イベントは、
此れで〆ようと心に決めておりました (^ ^)

つ〜事で❣️



開場時間が11時なので、
ノンビリ出撃 (`_´)ゞ
嫁さんの実家近くを走っていたら、
素敵なアメ車とカルガモ走行🚓🚗🚙💨

赤いオープンのリアに、
見覚えある🐴ポニーちゃんが (*☻-☻*)
マスタングのオープンなのかな?
なんだかリア周りのディテールが、
古いマスタングと違う気がするけど…
う〜ん分からん??? 😅



無事にイベント会場の駐車場に着弾し!
入場料 1人1,000円、
駐車場代 1台1,000円を払い、
いざ会場へGO ٩( 'ω' )و

いつものイベントと比べると、
断然に安いよね 👍



気になる規模は…



かなり大規模でしたよ (^ ^)

先月訪れた🇺🇸アメ車イベントの、
CROSS FIVE より規模はデカく!
🇯🇵車高短イベントの、
+81 LIKE Hellaflus と同規模ぐらい!

なんかお得感が〜の✨✨✨✨✨五つ星



でっ!早速お友達に会いに ٩( 'ω' )و
初めてプチオフやってみた時に、
偶然出会ったフォードモデルAさん!
その時は有名な方とは全く知らず、
ベラベラとお話してました 😅



ラジエター裏の此奴も健在 (^ ^)
MSCNの時と合わせ3度目の再会 🍀

やっぱりイベントに通うと、
自分が知らなかった世界観の、
顔見知りが増えるから、
刺激になって良いよね 🤗

みんカラはやってないので、
こんな時にしか会えないんですよ (^_^;)



でっ2台隣りに、
カッチョ良いカスタムカーが (*☻-☻*)
なんだか見覚えがあるなぁ〜と思ってたら、
何と!みん友である、
うちの猫はデブさんの愛車でした (^_^)v

音楽プロデューサーでありながら、
ドラックレース等のイベントを、
企画運営されている有名な方なんですが…
初めてお逢いし挨拶させて頂きました(笑)



是非ポスターとパンフを持っていってと、
頂いたので宣伝させて頂きます ٩(^‿^)۶
楽しそうだから10月1日行こうかなぁ〜✨


http://amefes-since1992.net/

ブログタイトル画像のオーナーさん達が、
事務局のお仲間さんだそうです!
何だか…凄い方達と繋がってたのねん 😅
まぁ〜楽しければそれで良し👍

そうそう楽しいって言えば…
出し惜しみしないで、
早めに公開しときましょ❣️



🇺🇸アメリカンなイベントって、
なんで水着の姉ちゃんが多いのかな〜🤔
よく分からんが?オッサンにとっては、
幸せじゃの〜✨



でっ!オイラのドストライクは 😍
笑顔が健康的で素敵でした〜✨



この2人はノリが良かったな 😁



一緒に撮影ツアーに出掛けましたよ 😅
撮影中を撮影してと…(笑)



う〜んポーズ取られちゃうとね…😀



ついつい携帯を取り出してね…😄



我慢できず撮影しちゃうよね〜😆



後はメイン会場で、
キャンギャルが踊っていましたよ 🤗

水着シリーズで夏を感じたら〜✨✨✨

本題の気になったマシン達❣️



このフォルム見てると、
なんだかワクワクしませんか?(≧∀≦)



高級外車を前にしても、
黒バン車高短で圧倒的な存在感 (≧∀≦)



やっぱりシビックは良いよね〜(≧∀≦)



このバス素敵です👍
センスが良すぎて楽しくなりました (≧∀≦)



そうそうセンスが良いもう一台 (≧∀≦)
MSCNの時も少しお話ししましたが、
こだわりが半端ないっす 👍



もうね!このお方達は、
どうなっちゃってるの〜(≧∀≦)



ほんと大好物です👍



憧れるよね〜(≧∀≦)
でっ!思い出した ✨



スカイライン繋がりで此奴を(笑)
+81 LIKE Hellaflus 以来ですな!



この細い2本だし (≧∀≦)
見かけによらず、
すんげぇ〜良い音するんだよ 👍



此処にもロイチ使いが居たのには驚いた 👍



この一台だけ何故か、



周りと違うオーラが出てました 👍



このCTなんか(≧∀≦)



ちょ〜綺麗なポーク 👍





この2台のセブンは常連さんだね 👍







この3台もいつも連んでるよね〜👍











もうね!
弄り方が半端ない6台 (≧∀≦)
ほとんどの方はCROSS FIVEにも、
いらっしゃいましたね 👍



MSCNでも見かけたな (≧∀≦)
ラット系の🐴ポニーちゃん!



でもポニーの代わりに弾丸なんだよね 👍
そうそうポニーで思い出したけど…



マスタング乗りな方は気づくと思うけど、
この後付は凄いよね 👍って言うか…
オイラ300psオーバーで、
扱いきれないと感じたけど、
扱いきれるの?このパワー💦





やっぱり古くても、
アメ車ってカッコ良いんだよね〜(≧∀≦)



千葉ナンなGT500!
初めて見た〜(≧∀≦)
二台とも渋すぎです 👍



此方も千葉ナンな🐴ポニーちゃん 👍





オレンジ系統な2台 (≧∀≦)
うち1台は、
先日、仲の良いみん友さんが、
目撃したんだけど、
捕獲に失敗したんだって(笑)

まだまだ紹介したいんだけど、
キリがないのでこの辺で…



帰り際にみん友さんの投稿で、
ふとダムにいる事に気がつき、
会場を出てすぐ正面にある、
管理事務所に立ち寄りダムカードをGET 👍



帰還途中に腹が減ってグーグーと、
催促されちまったので…(笑)
嫁さんと19〜20歳の頃に良く訪れた、
茂原街道沿いにある、
まつやに寄りましたよ!
20年振り位に入店したけど、
当時から変わらず落ち着いた雰囲気の中で、
ぽっち蕎麦を満喫しました 👍
あの頃に戻りたいなぁ〜と、
ちょっとだけ思いながら、
帰還しましたとさ!

やっぱり車のイベントは楽しいね 🤗
色々なカスタムを拝見していると、
斬新なアイデアが💡
ちょっと悪巧みをしてみようかなぁ🤔

来週末から秋ですね!
🍁紅葉を観たり👀
食欲の秋だから〜
🌰美味いモノを喰らったり 😋
仲間と一緒に楽しめたら幸せかなぁ〜?
9 , 10月はイベントが盛りだくさんな予感❣️

今後ともnaopeiと相棒・naopeロイチを、
宜しくお願い致します m(_ _)m


Posted at 2017/08/29 18:27:51 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

🎇 夏を満喫しに那珂まで行って来た!

🎇 夏を満喫しに那珂まで行って来た!8月最週末の土曜日 😅
当然この夏に、
やり残した事をしたいと思うよね〜⁉️

でっ!オイラの場合は花火大会と夏祭り 🤗
どこに行こうか悩んでいたその時に〜✨

ある何シテル?投稿のアクシデントで、
偶然知った🌻向日葵フェス (笑)

オイラは気にしていなかったんだけどね!
みん友さんの誠意ある対応で、
メーセージのやり取りへ 🍀
花火大会も開催されると聞き思わず…ニヤッ

つ〜事で❣️



出撃する前に準備体操 😃
実は🌻フェスに向かおうとした時に、
みん友さんが近くにいる事を、
ストリームCheckで発見 👍



滅多に訪れないチャンスだったから、
京葉道でハイタッチ並走プチ 😁
無事に❣️べつ@GFTさんを、
逮捕しましたよん 👍



そこからバビューンと牛久へGO!
嫁さんと結婚してから、
ずっと懐いてくれている、
姪っ子とその娘を迎えにね 👍

ぽっちで行こうと思ってたんだけど、
嫁さんがひょんな事から、
姪っ子に出撃する事を教えちまい…。
行きたぁ〜いとの事で連れて行く羽目に 😅
まぁ姪っ子のマシンガントークおもろいし、
夏休みの良い思い出になれば良いかな〜と✨



無事にピックアップをして、
バビューンと那珂総合公園から、
かなり離れた臨時駐車場に無事着弾 👍

やっぱり駐車場は混んでたね 💦



臨時駐車場から、
無料のシャトルバスに乗り込み会場へ 😄



久しぶりなバスに御満悦だったみたい 🤗



取り敢えず会場を散策してから、



🌻ひまわり迷路へGO!
あれば絶対ヤルよね〜って、
3人ともノリノリ❣️
7歳、26歳、45歳のコラボ …
でも精神年齢似てるよね〜🤣



夕方頃に着いたから、
光加減が良かったな!



子供って純粋だよね!
想った事を素直に言葉にするからさぁ 🍀
一緒に居てホッコリするよ 😊



結局、夕陽が沈むまでブラブラと(笑)
此処の🌻向日葵は壮大で綺麗でしたよ!



さてさてメイン会場へ😁



お腹が空いたから定番の焼きそばに〜😃



絶対合わないタピオカドリンク 🤣



女の子はクレープ大好きだもんね 👍
を買い出して〜😆



ピンク色に染まった空を眺めながら〜😊



フラダンスも鑑賞し、
マッタリと晩飯を喰らい 🤗



ちょっと高いけど?
スーパーボールを大量にゲットんし〜😅



絶対捨てる事になるであろう、
お面なんかもゲットんし〜😜

まぁ〜お祭りだからねん❣️



花火が見える、
ベストポジションに移動して 🤗

花火大会のスタートじゃ❣️



ヒュルルルゥ〜〜〜




ド〜ン パラパラパラパラ〜























凄く綺麗だったなぁ〜✨✨✨✨✨

何故か花火をみると、
夏が終わるなぁ〜と感じるのはオイラだけ?

此処の花火は目の前で打ち上がるから、
迫力があり姪っ子も娘も大喜び❣️



帰りの道中で、
姪っ子が御礼にと、
ゾロ目とキリ番撮影のお手伝い 😊



一般道のんびりドライブに付き合ってくれ、
見事にゾロ目とキリ番をゲットん❣️
綺麗に撮影をしてくれました 👍

姪っ子の娘は家に着くまで可愛い顔して、
スヤスヤ爆睡(笑)
なんだか1日だけ爺さんになった気分(爆)

あまり期待してなかったんだけど 😅
凄く良かったので来年も訪れたいな 🤗

みん友のくーみーさん 🍀
色々と教えてくれてありがとねん❣️
おかげさまで夏を満喫できました 👍
今後も宜しくお願い致します m(_ _)m


Posted at 2017/08/28 18:19:59 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

🇫🇷 仲間と聖地巡礼に行って来た!

🇫🇷 仲間と聖地巡礼に行って来た!昨日は何シテル?投稿で、
平日なのに散々呟き…
ツーリング中にも関わらず、
沢山のみん友さんに構って頂き、
本当に感謝しております 😊

昨日の何シテル?LIVEを、
ご覧頂いていた方には、
今更感はありますが…(笑)
凄く楽しい思い出となったので、
ブログにUPさせて下さいね!

つ〜事で❣️



もう見飽きてると思いますが…?
🚿シャワーを浴びスッキリしてから、
前夜22時に自宅駐車場を出撃 (`_´)ゞ



チョロっと🌟夜遊びしながら、
外環→関越道と乗り継いで、
集合場所の🍵高坂SAに、
3時間前の深夜1時30分に着弾 😆



みん友さんの間で有名な自販機で、
ウルトラマンに構って頂き 😁



ちょっとだけ、
ハードな日々が続いていたので、
ラゲッジに寝袋をオッ広げて、
集合時間の4時30分まで、
仮眠しようとするが… 💤



既に2頭の🦁PEUGEOT 208 が、
放たれているではありませんか〜 😅
余り寝れないかなぁ〜と思いつつ 💤



でっ!やっぱり早いね 😅
右上に✨明けの明星が、
輝いているのが分かるかな?
3時45分にはこの状態 😁
少しだけの仮眠となりました 💦

無事にkyuudanさん、
ふじふじ55さんと彼女さん、
可愛いワンちゃんと無事合流 👍



さぁ〜関越道を下り、
第1目的地である聖地⛰赤城山へ、
🚗🚐🚙💨
🇫🇷カルガモ走行で向かいますよ〜



前橋ICを降りた頃には朝焼けが 👀
この時間帯が一番綺麗だよね ✨



何回も訪れた事があり、
見飽きてるんだけど…
⛩だけは撮影しちゃうよね(笑)



でっ!県道4号のワインディングを、
バビュ〜んとね 🚗🚐🚙💨💨💨

いつもの事だけど、
ふじふじ55さんは、
駆け抜けるペースに、
ちょっとビックリしてたかな?😁



赤城山の大沼の畔りで、
🇫🇷トリコロール並べ 👍
ちょっと曇っていたけど、
幻想的な風景に癒されましたよ 😊



あっと言う間にワインディングを下り、
って…? 😅
やっぱり下りは忙しすぎて、
写真なんか撮れないし 😜

県道4号から国道353号へ!



目の前にそびえる、
⛰榛名山を目指しますよ😄



この写真見てピン!っときた人は、
かなりのツウだよね 🤗



ガードレールの落書きを発見し、
この聖地にオイラの仲間がいる事を、
確信したり〜😄



榛名湖に移動して、
豆腐の卸先のホテルを眺めたり〜😃



有名なお山をバックに🇫🇷撮影したり〜👍



榛名を満喫したら軽井沢へ❣️



浅間白根火山ルートで一気にね 😁



浅間山をバックに…
ちょっと雲が邪魔だなぁ〜(笑)
朝早いから駐車場でやりたい放題 😁
あっ撮影が終わったら、
すぐ移動しましたよ 👍



眠気覚ましに鬼押出し園を、
グルリっとハイキング 🍀
誰かさんハーハー言ってたね〜
運動不足はダメですぞん 😁



お腹が空いたので、
軽井沢の洒落たリゾートへ 🏞



マイナスイオンを全身に浴びながら、
渓流の畔りをハイキング 🍀





おされ〜なカフェで、
おたか〜い新鮮サラダと、
ローストビーフサンドを🦁喰らい!
💸散財しながら腹一杯に 💦

う〜ん?オイラには似合わね〜🤣



食後の運動に、
一番楽しみにしていた、
めがね橋へGO ✨✨✨✨✨





めがね橋は初めて訪れました!
スケール感がハンパなく、
壮大で感動しちまいましたよ 👍

オイラは、
大自然の中に溶け込む、
錆びれた構造物が、
堪らなく好きなんですよ❣️





皆んなで大満足し、
上信越→関越道ルートを経て、
無事に上里SAにて解散となりました 🎊

またまた早朝から駆け抜け、
13時30分に解散!
約10時間みっちり走り込みました 👍
楽しかったなぁ〜🍀✨🍀✨🍀✨

ちょっと眠いけど…
混む前に帰れるし、
朝早いから空いてるし、
大好きな朝焼けが観れるから、
病みつきになりそうだな 🤗

kyuudanさん、ふじふじ55さん、
楽しい聖地巡礼に、
誘ってくれてありがとね〜
ご一緒でき光栄でした 😁

また近々早朝プチツーリングに出撃じゃ❣️


17'08'29 追記
サポートセンターより指摘を受け、
スタートライン並べの画像と文書について、
削除しました m(_ _)m
今後はこの様な事がないよう気をつけます。


Posted at 2017/08/24 20:00:07 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

🚗💨kyuudanさん復活ツーリング!

🚗💨kyuudanさん復活ツーリング!みん友kyuudanさんの相棒が、
先日の雹被害より、
完全復活したとの報告を受け、
🦁ライオン仲間6人と、
復活ツーリングで祝って来ましたよ!

つ〜事で❣️



13日の早朝4時に市原SA下りに集合!
🦁ライオン仲間は夜行性なのか?
2時間前に襲撃して来る愉快な奴も(笑)



✨漆黒の高速を駆け抜ける、
🦁ライオンの群れ (≧∀≦)
なんだかワクワクするね〜



高速を降り、
ワインディングを駆け抜けていた頃には、
だんだんと夜が明け始め (^ ^)



濃溝の滝近くの駐車場に着弾!
残念ながら曇り空…
インプを巻き込んで、
強引に🇫🇷トリコロール (^ ^)



マイナスイオンを全身に受けながら、
皆んなでテクテクハイキング!



幸運になる事を願いつつ (^ ^)



濃溝の滝を堪能 (≧∀≦)
曇り空の為に光が差し込まず、
ちょっと残念だったけど…
また次の機会に日の出を目指してね 👍



帰り道は✨蛍ロードをテクテクと (^ ^)
皆さん朝早いのに元気一杯 👍



朝靄の中、
ワインディングを駆け上がり (^ ^)



鹿野山 九十九谷展望公園に着弾!
ここで雲海を観ようと企んでたが…



オイラ達が、
雲海の中に居るっていうオチ(笑)
まぁ〜来る途中のワインディングで、
皆さん楽しんだので良しとしましょ 👍



朝靄に包まれエエ感じ (≧∀≦)



さぁ〜
kyuudanさんが、
行きたがっていた場所へGO!



kyuudanさんの208GTi



dimancheさんの208GTi Anniversary



おれんじしょこらさんの208GTi



タカ407さんの508

狭く一台づつしか入れないので、
車を入れ替えながら、
無事に参加者全員の撮影を完了👍



皆さん満足してくれたかな?
オイラは何回も撮影に来てるので、
遠慮しましたよ (^ ^)



腹が減ったのでモーニングへGO!



ちょうどフェリーが接岸する時間なの!



朝早すぎて美味い店が開店してない為…



いつも🎣釣りの時に使っている、
ファミレスでモーニング!
写真撮る前に食べちゃった(爆)
ワイワイガヤガヤと会話して〜



まだまだツーリングは続きますよ!



すっかり☀️晴れて気持ち良い!
朝早いから、
こんな撮影も可能なんですよ 👍



皆んなニッコニコ (≧∀≦)



東京湾観音からの絶景を満喫し (≧∀≦)



ツーリングルートに元々入っていたけど、
何シテル?投稿で、
リクエストがあった宣言をする為に、
👇が指す場所へGO!



夏を感じながら〜



皆んなでテクテクと!



㊗️ 富津岬で復活を宣言して頂き 🎊



kyuudanさん復活祝いと、
dimancheさんの奥様の誕生日を祝って!
🍻いつもの乾杯 (≧∀≦)



タカさんノンアルありがとねん 👍



此処でも絶景を満喫し (≧∀≦)
千葉フォルニアへGO!



やっぱり1,2台で撮影するより、
仲間と連なって撮影すると、
良い絵になるよね 👍



☀️太陽の光を浴びても歪みが無い (≧∀≦)
ボンネットがボコボコだったのに 💦
綺麗に直って良かったねん❣️



でっ!
朝食がファミレスだったので、
昼食は皆んなで海の幸を喰らいに、
千葉フォルニア近くの花ふじさんへ (^ ^)



安くて美味し 👍
ビンボーだから助かるねん (≧∀≦)

ここで無事に、
kyuudanさん復活ツーリングは御開きに!



真夏の蒼い空の下での出来事でした!

解散後に釣り友に誘われ、
館山に向かっている途中に、
kyuudanさんから連絡があり…
プジョーサービスコールの、
電話番号を教えたのは内緒です💦

いつものkyuudanさん、タカ407さん、
このツーリングを密かに狙って、
前泊銚子入りをしていた、
dimancheさん夫妻、
集合時間2時間前に襲撃してきた、
おれんじしょこらさん、
楽しい時間を共有してくれて、
有難う御座いました m(_ _)m

いつの日にか、
小規模なツーリングを企画しますので、
また遊んでねん❣️


Posted at 2017/08/14 08:18:18 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

👀 オートモビルカウシル 2017 に行って来た!

👀 オートモビルカウシル 2017 に行って来た!昨日の衝撃な⚡️
NA型ロードスターレストア事業開始の
プレスリリースで、
幕張メッセで開催されてる事に気付いた…
オートモビルカウシル 2017 (≧∇≦)

もともと、
先週末にドロンドロンになった相棒を、
土曜日に洗車するぐらいしか、
予定は無かったし(笑)
たまには◯レンチじゃない、
真面目な車関連のブログでも、
UPしてみようかと?(◎_◎;)

つ〜事で❣️



自宅駐車場を8時30分に出撃!



家から幕張メッセは近いので、
開場の9時前に無事着弾 (^ ^)

いつもなら、
県営第一駐車場に停めれるんだけど…
夏休みの為か!(◎_◎;)
様々なイベントが重なっていた為、
県営第二駐車場へ💦



1dayチケットを2.500円で購入し会場入り!
前売りチケットを買ってれば良かったよ…



まずは今回イベントの一番の👀目玉!
Alfa Romeo Giulia TZ



初代ジュリアシリーズの頂点である、
レーシング・スポーツ



このシャーシナンバー#95は、
エンジンをオイル漬けにした状態で、
ずっと保管された個体を、



オイラが生まれた1972年に、
現オーナーさんが入手し、
それ以来、
一度も走行していない、
事実上新車状態に保たれた、
世界で唯一、
奇跡の1台と呼ばれてるTZなんだと (≧∀≦)



続いて今回イベントのオイラの👀目玉!
FIAT 500 L
またオイラと同じ歳である1972年式 👍
やっぱり500Lは、
フロントバンパーが特徴的だよね (^ ^)
500Rがデビューした、
1972年に生産が終了したから、
最終型だよね?



此方はビンテージカーとして、
228万で販売されておりました(≧∇≦)



乗ってみると、
オイラには狭いけど…
600よりも、
NUOVA 500のサイズ感が、
好きなんだよなぁ〜



キャンパストップもええ感じ👍



ちゃんとエンジンもCheck!
横置の空冷直列2気筒OHV、
479ccで15PSが泣かせるね〜(≧∇≦)
今は無理だけど欲しいなぁ〜✨✨✨✨✨



ついでにチンクェチェントと比較される、
SUBARU 360 Young SS 1969年式



ドアの開き方が特徴的だよね!
此方はなんと!(◎_◎;)
260万円で販売されておりました?
チンクェチェントより高いのね 💦
あまり興味はないけど…



次は原工房さんへ!



お目当はこの3台!



1995年式 Peugeot 405 グリフ (^ ^)



お値段150万なり〜!



1988年式 Peugeot 309 GTI (≧∀≦)



お値段85万なり〜!



3台の中で一番お目当だった、
1990年式 Peugeot 205 GTI (*≧∀≦*)



お値段80万なり〜!



やっぱり205 GTI は人気でしたよ!



マフラーはノーマルだよね (≧∀≦)



リアスポに (≧∀≦)



サンルーフに (≧∀≦)



Rover Japan のシール が!



内装も年式の割には、
結構綺麗だね〜✨



momoステ (≧∀≦)
走行距離は19万9千キロ!



でもエンジン絶好調 (*≧∀≦*)

如何ですか?
みん友の!
ゆうたんちんさん❣️



でっ!今回プレス発表があった、
MAZDAブースへ



世界初2ローター・ロータリーエンジン 👍
1967年式 コスモスポーツ がお出迎え (≧∀≦)



フロントミッドシップに
エンジンを搭載した、
1978年式 サバンナ にも憧れたなぁ(≧∇≦)



1991年のルマン24時間耐久レース優勝車✨
MAZDA 787B
当時テレビで観戦していて、
凄く嬉しかったんだよなぁ〜(*≧∀≦*)



奥に進むと壁にソフトトップと (*≧∀≦*)



ナルディ (*≧∀≦*)



BSのSF-325 (*≧∀≦*)



良いよね〜(*≧∀≦*)



懐かしいな〜(*≧∀≦*)



何故?
このイベントに突然来たかというと…
NA型ロードスターレストア事業について、
詳細を聞きたかったから (^ ^)

実は息子用にNAロードスターを探しており、
ぶっちゃけ中古で購入したのも対象?
何処までレストア対応するの?
費用はどの程度?
などなど…知りたかったから(笑)
担当者と15分位だったけど、
色々と教えて頂きました!









色々なショップもあって楽しい(≧∇≦)



後は気になった車達 (*≧∀≦*)



































会場をポッチでノンビリまわり、
17時まで8時間楽しみましたとさ❣️

モーターショーの様に、
華やかではないけれど、
クルマ好きでないカメラ小僧が居ないから、
近くでジックリ快適に大好きな車を、
拝見する事が出来ました 🤗

たまにはこんな休日も良いよね👍


Posted at 2017/08/06 19:48:24 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みなっこ さん、
こんばんは!
年内にお逢いできて良かったよ~🤗
旦那さんもたけぞ-と話が合いそうだし😁
34仲間が息子に出来て嬉しいよ👍
今日のビックサプライズでした🌟
次回はメモしたしツーリングにでも出掛けましょ(笑)
本日はお疲れ様でした🍀
また遊ぼうねん❣️」
何シテル?   12/17 20:40
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

安物買いの銭失い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 16:19:04
12月10日(日)プチオフ=3=3=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:58:34

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
367 人のお友達がいます
Ken Go!Ken Go! * にぢまるにぢまる *
ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2 * なお5∞8なお5∞8 *
たか.たか. * アラバアラバ *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる