• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naopeiのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

🍻🌴🍜 プチオフに3連チャンで行って来た!

🍻🌴🍜 プチオフに3連チャンで行って来た!9月1週目は長野に出向き相棒の悪巧み(^ ^)
2週目は朝焼けプチと夜景プチ(^ ^)
でっ!平日ど真ん中に関東版PNO(^ ^)
3週目に千葉房走ツーリング(^ ^)
でっ!平日ど真ん中に関西版PNO(^ ^)
4週目はEMK2017(^ ^)
でっ!最終週は…?(@_@)

つ〜事で❣️



またまた平日ど真ん中の27日(水)、
19:30に上野で待ち合わせ✨



19:00に着いちまったので、
いつもの一人飲み〜😁



この日はね!
ふじたくんNBさんが東京出張で、
前泊入りされるとの事だったので、
🇫🇷関東プジョー勢で拉致しましたよ👍

主役のふじたくんNBさん、
Koukouさん、
Sei-gさんと🍻乾杯✨



代表の小道具🦁
🇫🇷プジョー愛を感じるね〜



タカさん夫婦とkyuudanさんも合流して✨



総勢7名でいつもの女子会❣️
笑いがたえなく、
楽しく時を過ごしましたとさ🤗

ふじたくんNBさん!お疲れ様でした🍀




でっ!29日(金)
この日はね〜
ミニぱぱさんが、
石川PAでラーオフするとの事で、
すんげぇ〜楽しみにしてたんだけど…



こんな所で…



こんな事になっちまったの…σ(^_^;)
まぁ〜色々とあったのねん(爆)



でっ!30日(土)
朝からチョロっと野暮用を済まして、
15時に無事解放👍

ストリームチェックすると、
いつもニアミスな(笑)
みん友さんが内房方面に来るとの事で〜✨



Red Bullガールを眺めながら👀
千葉フォルに向かいましたよ🚙💨



途中でハリ子の猛追撃を喰らい(笑)
気づいた時にはハイタッチ❣️



無事!千葉フォルに着弾し、
すぎな。。。さんともハイタッチ❣️
ようやくピカピカバンディットに出逢え✨



ホイールが女性らしくて良いねん👍



さすが猫好き🐾マフラーが可愛い〜の❣️








9月最後の日の入りを撮影し〜📷



この後🎣釣り仲間が待っている、
南房へ向かいましたが…



こんな呟きがストリーム上に💦
ミニぱぱさん反則で〜す🤣



急遽反転し〜(笑)

石川PAに向かっていると、
もう一人の🍜ラーメンフリークが😆



お馬鹿なメンバーが揃ったら〜✨



🍜ラーメンで乾杯✨
ねっ!お馬鹿でしょ😁



ゲラゲラ爆笑しながら、
オヤジ5人でいつもの女子会❣️



何度も何度も位置修正して〜



🇫🇷トリコロールもGETんして〜



kyuudanさんの秘密兵器❣️
この三脚…って!(◎_◎;)
素直に一眼で撮りなさ〜い(笑)



でっ!皆んなで最後にパシャリ📸
またまた楽しい1週間となりました👍

9月初めに悪巧みした事が、
実現出来たかなぁ〜?
1ヶ月で10回のオフ会に✨
初めましてのみん友さん9名🍀
関西進出と相棒弄りに相棒デビュー❣️

沢山のみん友さんに構って頂き、
幸せな1ヶ月でした🤗

10月も笑顔絶やさず過ごしましょ〜👍
今月もnaopeiと相棒とnaopeロイチを、
宜しくお願い致します ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Posted at 2017/10/01 09:06:35 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

👀 EURO MEETING IN KARUIZAWA 2017 に行って来た!

👀 EURO MEETING IN KARUIZAWA 2017 に行って来た!みんカラに登録して、
もう少しで1年 😃
始めた頃から宣言していた通り、
背伸びせずビンボーらしく、
自然体で活動して来たなかで、
沢山のみん友さんに恵まれ ✨
気心の知れた仲間達にも出逢え 🍀
イベントへの参加や、
ツーリングオフを開催するまで、
成長する事が出来ました 🤗

ただ唯一実現できていなかった事が、
イベントへの相棒との参加 😁

7月末にInfamous仲間と一緒に
🍖BBQをした時に、
EMK2017に参加する事を密かに決意‼️
ノーマル状態にも関わらず、
エントリーしてしまいましたよ🤣

つ〜事で❣️



自宅駐車場を、
何処かで朝焼けが撮影出来ればと思い?
眠いけど4時に出撃 (`_´)ゞ



事前申請をしていたから、
高速は使いたい放題✨
関越行くのに久しぶりに5号線を走ったよ😆
早朝は空いていて気持ち良いよね〜(≧∀≦)



日の出の5時半前から、
三笠PAで朝焼けを狙ったんだけど、
あまり綺麗に染まらず(爆)



高坂PAに早朝6時に着弾👍
破108穴◯レンチ連合が集結 ✨
3人足りないけどねん(笑)




仲間5台で軽井沢へ向かいま〜す✨
ちゃきさんの先導で、
70わっくん、
ミニぱぱさん、
960さん、
オイラの順番で、
カルガモ走行!🚙🚓🚗🚓🚙💨



何度見ても👀
ちゃきさんの相棒のマフラーはエロい👍

途中に隊列を入れ替えながら、
ちゃきさんが撮影してくれる、
動画撮影会を何回かかまして〜(≧∀≦)



休憩の為に立ち寄ったPAで、
プチオフ会を開催して〜(≧∀≦)



松井田妙義ICで高速を降りて〜(≧∀≦)



行きは動画撮影の為にバイパスで
軽井沢方面へ〜(≧∀≦)



会場入り前に途中の駐車場で、
洗車と朝食の買い出しをして〜(≧∀≦)



皆さんピッカピカ〜になったところで、
会場に向けて出撃じゃ ٩( 'ω' )و

う〜ん軽井沢な感じだよね〜(≧∀≦)







会場近くの駐車場で息を潜めていた、
師匠を隊列に招き入れ〜(*≧∀≦*)



定刻通りに会場に無事着弾👍





🇩🇪ドイツ勢が多い中、
会場のド真ん中に🙄
🇫🇷プジョー4台と🇸🇪ボルボ2台で〜✨
破108穴◯レンチ連合見参😜



でっ!いつもの乾杯🍻



Infamous仲間と朝の記念撮影📷

いつも応援ばかりだったけど、
ようやく仲間と並べる事が出来ました👍
オイラの相棒が、
オフロードに見えるけど😅(笑)
嬉しかったなぁ〜🍀



準備が終わり朝食タイム!
長野だけなのかなぁ〜
このカツサンドは、
やわらかヒレとはチョット違うんだけど、
堪らなく美味かったなぁ〜✨
カツサンド横のメロンパンも、
最高に美味かったなぁ〜✨
まるでシュークリームみたいなの!
東京で見た事ないけど売ってるの〜?





会場はこんな感じ(≧∀≦)



反対側も(≧∀≦)



周りは🇩🇪ドイツ勢(笑)
参加台数250台の中、
🦁ライオンさん4台って寂しいよね💦
もっと参加して欲しいよね〜!



周りはカッコ良いクルマばかりだけど…
やっぱりオイラは相棒が一番❣️



ちゃきさんの相棒(^ ^)



70わっくんの相棒(^ ^)



ミニぱぱさんの相棒(^ ^)



師匠の相棒(^ ^)



960さんの相棒(^ ^)
アレ?何か2人でコソコソ企んでるぞ…

でっ!960さんが、
ホイール選定を悩んでいる様なので、
皆んなで960さんホイール探しの旅へ✨



たけぞ-ホイールは如何じゃ(≧∀≦)



蜘蛛の巣いってみる?



NIKE AIR 履いてみる(笑)



戦闘用みたいだし…(^_^;)



OZの復刻版も良いよね〜(≧∀≦)



やっぱりメッシュ(≧∀≦)



🇫🇷お仲間発見 👀



やっぱり師匠の探究心には敵わないな(≧∀≦)



ブレーキキャリパーが凄い!



なんだか斬新(≧∀≦)



此奴はちょ〜お高い奴ねん(≧∀≦)



やっぱり960さんコレが好きなの〜?(≧∀≦)



960さんのホイール探しツアーから、
帰って来たら腹ペコ!
ミニぱぱさんとノンアル仕入れに、
アウトレットまでお散歩🍀



途中の道に🌰栗が沢山落ちてたよ🤗
🍁秋を感じるよね〜👍



やっぱり賑わってるね✨



ノンアル飲みながら🍕ピザを喰らい😋
暫く雑談!
960さんの頭の中が、
さっき見かけたホイールで
一杯だったので✨



だったら履いてみる?byミニぱぱ(笑)



イベント中に何やってるんでしょうね〜🤣
周りの視線が快感でした(笑)



もう頭から離れないの〜
ご満悦な960さん👍



最後にイベントに参加し、
あっと言う間に15時になり撤収!



会場内が空いて来たので (≧∀≦)



大胆にド真ん中で並べさせて頂き (≧∀≦)



デビュー記念に大好きなInfamous仲間と❣️



やっぱり峠道は楽しいね(≧∀≦)



帰りは碓氷峠経由でって言ったら、
アウトレットに寄って帰ると言ってた、
師匠が何故かお尻にぴったりと🤣



松井田妙義ICで師匠と別れ、
関越道の渋滞にハマりながら、
私はどうせユーロぢゃないし〜と、
元気が無くなっているであろう?🤔
Infamous仲間のもとへ✨



着弾予定が遅くなって
ゴメンね〜からの乾杯🥂



960さんとミニぱぱさん😄



ぽまっちとオイラと無理やり店員さん😁
うんうん皆んな良い笑顔❣️

このメンツで晩飯喰らうの2ヶ月振りかな?



💣ハンバーグを🦁喰らいながら、
ハレンチ女子会スタート❣️
このInfamousメンツだと、
笑っている時間が途切れないんだよなぁ〜🤣



オイラの相棒デビューは、
あふれる肉汁こぼれる笑顔で、
〆させて頂きました 👍

ご一緒頂きました、
70わっくん、
師匠、
ちゃきさん、
960さん、
ミニぱぱさん、
ぽまっち、
ありがとねん❣️

次回は10月22日にFSWにて開催される、
SBMファイルに出撃じゃ🤗
また破108穴◯レンチ連合で、
集まりましょ〜🍀


Posted at 2017/09/25 19:07:05 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

🌟 平日のど真ん中に関西版PNOに行ってみた!

🌟 平日のど真ん中に関西版PNOに行ってみた!🍁秋になり過ごしやすくなってきましたね!
皆さん◯◯の秋を楽しんでおりますか?
オイラはビンボーだけど、
楽しむ事には全力疾走するタイプ👍
週末の休日だけでは、
なかなか時間が足りないんだよなぁ〜(笑)

つ〜事で❣️



とある水曜日!
仕事をさっさと片付け、
東京駅から🚅のぞみさんで出撃じゃ٩( 'ω' )و



夜の為に📱携帯を🔌充電しながら〜🔋



意味も無くハイドラを起動して(笑)
週末に開催した、
千葉房走ツーリングブログを書いてたら📝



あっと言う間に新大阪に着弾👍



新大阪阪急ビルをブラブラしながら👀



🚇地下鉄でお宿がある駅に!
お宿にチェックインしたら〜🔑



ホテルから徒歩1分のハンズで待ち合わせ✨



無事に合流し〜✨
関西版PNOのスタートじゃ❣️
ふじたくんNBさんとmitu306さんと乾杯🍻

ふじたくんNBさんとは、
海ほたる拉致事件以来だから半年振りかな?
mitu306さんとは初めまして✨
オイラにとっては、
凄く初期からのみん友さんでしたが、
やっとお逢い出来ました!
今後も308SW仲間として宜しくねん🍀



暫くするとValjeanさんに撃墜され✨
割り箸を割らない事に吃驚し!(笑)
🇫🇷 EARLY SPRING MEETING 以来だから、
7ヶ月振りかな?

暫く4人で女子会❣️
関西での色々な出来事を伺いましたよ😁

内緒だけどね!22時からのミーティングを、
楽し過ぎて部下に任せたと連絡すると…😅



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何故か?ぷーにゃんが😆
久しぶりだねん!
ホワイトの2008いつ見てもセクシーだわ❤️



ぷーにゃんにオッサン3人乗せて頂き😄



こんな素敵な場所に連れて来て頂きました🍀
naopeiナナガンデビューしましたよ🤗



暫くするとレッドなクルマが👀



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この🇫🇷元祖トリコロールエンブレムは…
いずみのあまのじゃくさん だぁ〜🤗

思わずハグしてしまいましたよ(笑)
やっとお逢いする事が出来ました✨
今後も宜しくねん🍀



またまた暫くするとブルーなクルマが👀



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この1007なクルマはもしや女帝の…😱
ららかさん だぁ〜🤗

来れないと聞いてたから、
ちょ〜感動しましたよ✨
ようやく女帝にお逢いする事が出来ました!今後も宜しくねん🍀

ふじたくんNBさんの奥様ともこんばんは!
🇫🇷 EARLY SPRING MEETING 以来だから、
7ヶ月振りかな?



あまのんの天井がカッコ良い(≧∀≦)



ばるちゃんはブルーでえ〜なぁ〜(≧∀≦)
オイラの1,000円でDIYした、
ガラスサンルーフ間接照明とは違うよね💦



🦁ライオンさん(≧∀≦)



もう一頭❣️
🦁ららかライオンさん(≧∀≦)



此れがウワサのわがままステアリング😁
ららかさんの相棒に乗せて頂きましたよ🍀



無意識だったよね〜
でも🇫🇷トリコロール並べに(笑)



流石チームワークはバッチリ👍



本当に良い思い出になりました🍀



最後にmitu306さんとナナガンを撮影し📷



帰りもばるちゃんに、
ホテルまで送迎して頂きました🙏

関西版PNO病みつきになりそうだぁ〜
🦁ライオン仲間って皆さん、
思いやりがあって温かいよね 😊
しかもパワフルでサイコーでした 👍
深夜1時30分までお疲れさん(笑)

ご一緒して頂きました、
ふじたくんNBさん
mitu306さん
Valjeanさん
いずみのあまのじゃくさん
ららかさん
ふじたくんNBさんの奥様
楽しい時間を共有して頂き、
本当に有難う御座いました🍀

またいつの日にか遊んでねん❣️


Posted at 2017/09/23 11:22:54 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

🚙💨 千葉房走ツーリングをやってみた!

🚙💨 千葉房走ツーリングをやってみた!三連休のど真ん中🤗
新潟より🦁ライオンが千葉に来るとの事で、
参加者を募って、
ツーリングをするのではなく、
事前にルートを公開し、
放置プレー的な自由参加・離脱型の、
ハイドラ起動で撃墜オフを、
秋の悪巧み第2弾として企画しましたよ🤗



しか〜し当日は🌪大型台風直撃‼️
当然撃墜オフは中止し😂
有志のみの、
小規模ツーリングにしたんだけどね〜😜

つ〜事で❣️



自宅駐車場を
朝の5時30分に出撃 (`_´)ゞ



一般道をのんびりと😄
ニュースで騒いでいたけど、
朝方は霧雨程度👍



7時前にタカ407さんより研究学園駅で、
田舎のライオンさんと、
ミッチーファントムさんを、
無事ピックアップしたとの連絡を受け😄
事前に設定してあった☔️雨ルートとし、
第1ポイントを目指しましたよ 🚙💨



無事に第1ポイントである、
丸昇小見川店に着弾し何シテル?で呟くと…
丸昇の番人より鋭いツッコミが😅
この展開✨
ちょっと期待してました(笑)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさかの中2の夏休みさんと、
憧れのPeugeot 505に撃墜されましたよ❣️
こんな幸せな事はないよね〜🍀
みんカラやってて良かったよ🤗



ツーリングメンバーも無事着弾し😃



中2の夏休みさんにも御一緒して頂き🙏
(3ヶ月ぶり😆)
タカ407さん!
(4日前に会ったばかり😁)
新潟より参戦の田舎のライオンさん!
(二週間前に会ったばかり😄)
群馬より参戦のミッチーファントムさん!
(初めまして🤗)
のオッサン5人で乾杯🍀



中2の夏休みさんの、
油断できない(思いっきりツボwww)
ファッションセンスを眺めながら👀



唐揚げ弁当360円を喰らい 😋
丸昇を堪能したら〜✨



👀Peugeot 505👀オフ
フワフワ感を確かめる、
新潟・群馬コンビ
なかなか座れないよね👍



じゃ〜ん✨



じゃじゃ〜ん✨✨



じゃじゃじゃ〜ん✨✨✨



じゃじゃじゃじゃ〜ん✨✨✨✨
もう涎が止まりませ〜ん🤤
505を見れたから、
ツーリング終了しても良いと思ったのは、
オイラだけ?🤣

思いがけないタイミングで、
中2の夏休みさんの丸昇オフデビュー👍
本当に有難う御座いました😊

中2の夏休みさんに見送られ👋
第2ポイントへ4台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕💨



第2ポイントである水郷佐原に着弾👍
風情がある街並みだよね〜😊







ナビやハイドラで使われる、
地図の原点を作った方に敬意を示したら🙏
第3ポイントへ4台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕💨



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
向かう途中でハイドラを確認したら、
なんと🚙兄弟車が✨



第3ポイントである、
サーキットの狼ミュージアムに着弾👍
駐車場で1週間振りに、
てらすけささんと可愛い息子さん2人に、
撃墜されましたよ❣️
とくに次男坊さんには、
何回もバンバンと撃墜されました(笑)
精神年齢が同じで良かったよ😝



皆んなで見学👀









先日購入した、
昭和40年男という雑誌と同じで、
まさにドンピシャ世代なんだよね✨
他にも珍しい車が沢山ありました👍

でっ!此処で作戦会議🍀
やはり千葉の秘境には、
是非行きたいとの事なので、
天気予報を確認し、
急遽雨ルートから晴れルートに変更😁
第4ポイントまで140kmを、
5台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙💨



🍁秋の三連休とは思えないぐらい、
道はガラガラでしたよ👍って当たり前か😆

途中の市原PAで休憩中に、
ハイドラを確認すると👀
古時計さんが近くに居ましたよ!
しか〜し手前のICで高速降りちゃいました💦
じつは野暮用の為との事でした😅
ちょっと残念がってると…
ストリームで 👀
フララさんが三島より、
スクランブル出撃している事が発覚
皆んなでビックリ‼️
イイね!10回押しましたよ👍



皆んなで昼食を喰らい〜😋
残り60kmを5台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙💨



第4ポイントである濃溝の滝に着弾👍
流石に5台並べは無理でした(爆)



ハイ!お約束の幸運の鐘🤗
田舎のライオンさんと、
ミッチーファントムさんは、
幸せになれるねん🍀



濃溝の滝を見学!
増水バージョン初めてだぁ〜(笑)



駐車場に戻ってハイドラを確認すると…
もうフララさんが近くまで来てるし〜🤣
速すぎでしょ(笑)
暫く駐車場で待機😁



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でっ!光栄な事に✨
フララ夫婦に撃墜されましたよ❣️
FFM以来3ヶ月振りの再会かな?
遠くからホントありがとね〜🍀



また!お約束の幸運の鐘🤗
此れからも夫婦円満だねん🍀



千葉に住んでるけど…
2往復したの初めてじゃ😁
しかも🌪台風の日に…(笑)



夫婦で仲良く撮影中📷
左側が濃溝の滝だぞん👀

やっぱり☔️雨でも来て良かったかな?
意外に喜んでくれました😊

でっ!ずっと先頭を走ってたから、
タカさんと交代して、
セクシーなお尻を眺める為に最後尾へ😁
第5ポイントへ6台カルガモでGO!
🚓🚙🚕🚗🚓🚙💨



更に南下しま〜す😄



先頭から、
タカ407さん、
田舎のライオンさん、
てらすけささん、
ミッチーファントムさん、
フララさん、
でっ!オイラ(笑)
やっぱりお尻だねん✨



第5ポイントである大山千枚田に着弾👍
あまりメジャーじゃないけど、
オイラは結構好きな場所✨
彼岸花が綺麗でしたよ🤗



今年も初日に訪れてみようかな?🤔

さてさてお次は皆んなが楽しみにしてた、
第6ポイントへ6台カルガモでGO!
🚓🚙🚕🚗🚓🚙💨

また先頭に戻っちまったから、
走行写真はありませ〜ん(笑)

此処で、
てらすけささんは離脱 ( ̄^ ̄)ゞ
子連れでの撃墜ありがとねん❣️



第6ポイントである切通しトンネルに着弾👍
ミッチーファントムさんの308SW✨



田舎のライオンさんの308SW✨



フララさんのRCZ✨



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
古時計さんのRCZ…って?
何故いるの〜🤣
野暮用を終え切通しトンネルまで、
夫婦で撃墜しに来てくれましたよ❣️
ハードスケジュールの中、
ありがとね〜🍀



う〜ん🌪台風にも関わらず、
皆さん良い笑顔❣️
満足して頂いたので、
第7ポイントへ6台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓💨



第7ポイントである江川海岸に着弾👍



晴れてればね〜
わぁ〜綺麗✨ってなるんだけど、



この状態(笑)
でも台風の影響は無く凪ぎ状態!
波が高いかなぁ〜と思ってたんだけど、
これにはオイラもビックリしましたよ😅
だったら彼処も大丈夫だろうと思い🤔
第8ポイントへ6台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓💨



第8ポイントである金田漁港に着弾👍
千葉フォルニアが最終目的地だったけど、
氣志團フェスが開催され、
道路にパイロンあり停められないと、
みん友のチロル@さんに教えて頂き、
当初の予定を変更し、
此方でアクアラインをバックに撮影会😅

こんな助け合いって良いよね✨
チロル@さん有難う御座いました❣️



何だか☔️雨の日の撮影会も悪くないね!
路面が濡れているから、
クルマが海の中に浮かんでいる様に、
見えなくもないよね(笑)
さて腹が減ったので、
第9ポイントへ6台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓💨



あっと言う間に袖ガスに着弾👍



ガッツリ系を🦁喰らいながら、
ぶっちゃけトークありの女子会スタート✨
沢山お話ししましたよ(笑)

此処でタカ407さんと、
古時計さん夫婦が離脱 ( ̄^ ̄)ゞ
タカ407さん朝早くから、
一緒にツーリングありがとねん❣️
古時計さん夫婦も忙しい合間を縫って、
撃墜してくれてありがとねん❣️

第10ポイントへ4台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕💨



元気な仲間にピッタリな大慶園に着弾👍



🇯🇵千葉なんだけど🇺🇸アメリカンだね〜👍



🇺🇸アメリカンな場所に居ると、
🇺🇸アメリカンなFALCONさんが、
撃墜しに来てくれました❣️
4日振りだけどありがとねん🍀



ストリックカートを眺めながら、
FALCONさん、
フララさん夫婦、
ミッチーファントムさん、
田舎のライオンと、
オイラでお馬鹿なトークをしていると…



kyuudanさんとJK2008keiさんに、
連続で撃墜されました❣️
またまたお二人も4日振り(笑)
いつも構ってくれてありがとねん🍀



う〜ん🇺🇸アメリカン😁

役者が揃ったので、
最後のポイントへ7台カルガモでGO!
🚙🚓🚗🚕🚙🚓🚗💨



ナイトツーリングを楽しみながら、
レインボーブリッジに着弾し撮影会✨
暫くすると台風が酷くなって来たので、
御開きとなりました🎊

4台でスタートした千葉房走ツーリング
最終的に11台15名の参加となりました🤗
大型台風直撃の☔️雨の日に、
新潟や群馬、三島から…って!(◎_◎;)
どんだけ愉快な仲間なんだよ〜🤣
そんなクルマ好きな仲間に囲まれ幸せだ🍀

またいつの日にか遊ぼうねん❣️



Posted at 2017/09/21 22:39:39 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

🌙 平日のど真ん中に夜遊びしに行って来た!

🌙 平日のど真ん中に夜遊びしに行って来た!7月からね〜幸せな事に🍀
お遊びの方ではなくお仕事の方が、
徐々に充実して来ましたよ 👍

2月末にドデカイプロジェクトが片付き、
一旦おちついてたんだけどね (^ ^)
NEWプロジェクトが7月から本格稼働し、
最近は毎日がバッタバタ〜(笑)
やっぱりね!オイラの場合は、
休日でしっかりリフレッシュ✨したいから、
平日は朝から夜中まで一杯いっぱい 😅
だから平日水曜開催のPNOは、
ちょっと厳しいかなぁ〜と… 😂

でもね!
いくらkyuudanさんと連んでいても、
流石に3連荘でPNOに参加しないってのは、
なんだか寂しいからさ〜✨
ちょっと部下に甘え 🙏
早めに仕事を切り上げて 🙄
ヤギちゃんの308GTiも参加するから、
オイラのなんちゃってGTi仕様と並べて、
笑いのネタにでもしてヤローかなぁ〜と?
通勤電車の中でニヤニヤ妄想しながら、
緊急参戦を決意 😁…前フリながッ(笑)

つ〜事で❣️



帰宅後すぐに着替え、
20時に大黒PAに向け出撃 (`_´)ゞ



湾岸線を駆け抜けてたら🦁ライオン捕獲❣️
暫く307CCとカルガモ走行 😁
オーナーさんがノリ良くてね、
抜きつ抜かれつでバックの取り合い(笑)
大井PAまで二台で楽しみましたよ 👍



でっ!更にもう一頭の🦁ライオンも捕獲❣️
ちょうど大黒PAの手前だったから、
ふじふじさんかな?と思って、
ハイドラで確認したら、
ふじふじさんは違うトコに居ましたよ(笑)
一体誰だったんだろう?

ホワイトの208とカルガモ走行で、
大黒PA入口まで来たんですが…
2台とも入口が工事通行止めで、
入れませんでした〜 😂

その後208は第三京浜方面へサヨウナラ👋
オイラは横羽線へ避難(笑)



その時の状況が此れ!
それぞれ各方面へ(笑)
オイラは横羽線でUターン 👍



この時、
相談役は迷子なお仲間達を、
大黒PAで眺めて居たと思われ(笑)



でっ!やっとの事で着弾 😅
しか〜し (◎_◎;)
通行止めの影響で、
ヤギちゃんと308GTiは離脱!
308仲間で並べたかったなぁ〜💦

1時間30分の遅刻…
完全に出遅れ感バリバリでした(笑)
でもすぐに相談役が駆けつけて来てくれ、
構って頂きましたよ 😄
綺麗なお写真サンクスです❣️



オイラと一緒に締め出しを喰らった、
🌸桜音さんも無事着弾 👍



お隣さん同士となったので 🍀
久しぶりの桜音さんとイナリーさんと、
エンジンを比べっこ 👀👀👀



奥の方から〜✨

@桜音さんのDS3エディションブルー!
1.6リッター直列4気筒DOHCターボ 👀
良く手が入れられているエンジンだね 👍



オイラの相棒!
1.2リッター直列3気筒DOHCターボ 👀
もうすぐ12,000kmだから、
3回目のエンジンオイル交換だな 👍
土曜にリアからの異音の為に入庫するから、
Dで交換して来よっと❣️



イナリー@wmbrさんのA45 AMG!
2リッター直列4気筒DOHCターボ 👀
さすがAMG 👍 2リッターで381馬力 🤣



でっ!是非拝見したかった、
sei-gさんの可変インテーク 👀
色々と工夫されていて刺激的 👍



では!PNOの雰囲気を少しだけ 👀



こんな感じで、
皆さん思い思いに写真を撮ったり、
新しい弄り部分を披露したり、
車談義をしたり〜✨



自由な時間が流れましたとさ 👍

今夜も308はオイラぽっちか〜💦と、
思っていたら…?



終了間際にビックサプライズ〜の
✨✨✨✨✨五つ星❣️

フロントリップが擦りそうになりながら、
FALCONさんが着弾 👍
㊗️PNO初出場おめでと〜 🎉



夕方の何シテル?で、
急遽声を掛けたにも関わらず、
逢いに来てくれました 👍

いやぁ〜嬉しかったな❣️
幸せな気分になりました 🍀



皆んなが帰還した後に2台並べ 🤗
厳ついオッサン2人で、
ラブラブ撮影会 ❤️

先日弄っていたテールライトの、
剥がせるスモークを拝見し👀って?
剥がしてみれば良かったかな 😁



やっとRDX三兄弟の308と、
並べて写真が撮れました 👍
やっぱりあともう1台も並べたいなぁ〜 🤔
ねっ!まるぼろ801さん 😁



午前様に無事帰還 👍
ほんの少しの時間でしたが、
久しぶり〜に構って頂き、
有難う御座いました ✨
またいつの日にか、
何処かのPAで駄弁りましょ🤗

でだ!今回の収穫は 🍀
こっそりタカさんから、
秘密のパーツを頂きました 👍
装着したらUPします 😁
いつもいつも貰ってばかりでスイマセン 😅
ビンボーなので助かります❣️



Posted at 2017/09/15 12:16:28 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たけぞー さん、
確信犯ナイス❣️」
何シテル?   12/15 17:44
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

安物買いの銭失い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 16:19:04
12月10日(日)プチオフ=3=3=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:58:34

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
365 人のお友達がいます
s-k-m-ts-k-m-t * kazkaz *
レクLGレクLG * だいたい太郎だいたい太郎 *
ももパパ♪ももパパ♪ * ららかららか *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる