• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naopeiのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフに行って来た!

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフに行って来た!3ヶ月前にみん友になったマイちんさん🌟
オイラが欲しかった相棒と同じミニカーを、
見つけ買ってくれたのが全ての初まり🍀
ずっとプチりましょ~と言いながら、
息子ぐらいの女性と二人っきりで、
会っても良いものかと悩んでいた今日この頃(笑)

でもね!中途半端な事は大っ嫌いだし💢
出来ない約束は絶対にしない性分なんで、
有言実行しないとねん🤗


つ~事で❣️



ちょっと寄り道をしたかったので、
自宅駐車場を15時に出撃 (`_´)ゞ



ハイドラ起動して確認すると 👀
すぎなさんも既に出撃しておりました🤗

実はマイちんさんが気をきかしてくれて、
突発で共通のみん友さんを
前日に誘ってくれたんです🌟
やっぱり顔見知りな
みん友さんが居ると心強いよね🍀



でっ!向かう途中で
オイラは久し振り~に、
新川でルアーフィッシング🎣
バスさんと30分程度戯れておりました😅
しっかり夕日を堪能してから~🚙💨



だんだん
すぎなさんに追いつかれ🙄



待ち合わせ場所に無事着弾❣️
二人で久し振り~と話していると…
マイちんさんとすぎなさんのみん友さんである、
けんご&あやこさんが迎えにきて下さり~🌟



突発ハイドラ同好会オフ🤗
こちらも前日に決まったんだって🌟
こんなサプライズ嬉しいよね~🍀
マイちんさんって何者じゃ(笑)



しばらく皆さんの相棒さんを拝見し~✨



久し振り~な
すぎなさんのマフラーカッター🐾



天井にも🐾🐾



けんご&あやこさんからの頂きモノも🐾🐾🐾



けんご&あやこさんの相棒さんは❤デコ



左足の魔術師さんの相棒さんにも❤が!



オリンピックナンバーも初めてみたよ 👀



でっ!皆さんと駄弁ってたら、
マイちんさんも無事着弾❣️

オイラの相棒に横付けしてくれました🌟
手前からオイラの相棒✨
マイちんさんの相棒✨
すぎなさんの相棒✨
けんご&あやこさんの相棒✨
左足の魔術師さんの相棒✨



マイちんさんのバン君は、
トゥルントゥルンのピッカピカ~🌟
いつも拝見してるけど、
相棒さんを大事にしてるよね🍀
このオフの次の日にも、
ガッツリ洗車してました👍



無事に相棒と同じ308ミニカーを頂き~🍀
しかもお土産にコアラのマーチまで😂

ちょっと早めの🎁クリスマスプレゼント🌟
ずっと308ミニカーが欲しかったので感無量🙏
マイちんさんありがとねん❣️



早速マイちんさんの相棒に乗り込み〜✨
34が好きなんだね👍



🍎りんごさんをクンクンして~✨



後部座席が広い事に驚き~✨



ついでに相棒も構って頂き~✨
🦁に興味持ってくれるのはチョ~嬉しいよね🍀



でっ!腹が減ったから残った6人で、
晩飯を喰らいにカルガモで出撃じゃ(`_´)ゞ
🚙🚓🚓🚓🚓💨って…ちょ〜近いけど(笑)

女子がいる女子会❣️
いつもオッサンばかりだから、
オイラにとっては新鮮だね~🤣



ローストビーフ丼を喰らいながら😋
沢山お喋りしましたよん🍀



車種は違うけど、
皆さんクルマ好き🌟
話しが尽きる事は無いよね~🤗
楽しければ全て良し🍀



う~ん🤔
オイラの相棒が地味だ(笑)



マイちんさんのお尻❣️



すぎなさんのお尻❣️



左足の魔術師さんのサイド❣️



けんご&あやこさんのサイド❣️

皆さん綺麗に相棒さんを飾っておりました🌟
オイラもお尻に何かしようかな~🤔



もう少し駄弁りたかったんだけどね〜💦
日曜日だったので22時頃にお開き🎊
次回はゆっくり遊びましょ❣️

新しくみん友になって頂きました🌟
けんごさん、あやこさん、左足の魔術師さん、
これから宜しくお願い致します🙏

また突然の誘いにも関わらず調整して頂き、
往復140kmを駆け抜けた
すぎなさんにも本当に感謝🍀



でっ!最後に初顔合わせのプチオフを企画し、
ミニカーとお土産まで頂いちまったマイちんさん🤗

1,000kmを1日で駆け抜けてしまうぐらいだから、
想像していたイメージ通り😊
ちょ~活発で明るく楽しい、
キュートな素敵女子でした🌟

楽しい時間をありがと~🍀
今後ともヨロシクねん❣️




Posted at 2017/12/13 21:38:59 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイトオフに行って来た!

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイトオフに行って来た!年末で飲んだくれなnaopeiです😅
先週は3回の忘年会に出撃し、
家に帰ると毎回撃沈(笑)
少々お疲れモードだったんだけど…
何故かなぁ~?
休みとなると元気復活💪
まっ!遊ぶために仕事してるんだもんな😜

つ〜事で❣️



前日からお泊まりで
遊びに来ていた友人を叩き起こし〜😁
バビューんと世田谷まで宅急便🚙💨



でっ!いつもの弄り場に舞い戻り〜🤣



洗車してたら
てらすけささんが着弾し~🤗



ムフフなブツを確認 👀
軽いし精度もバッチリだね👍



朝っぱらからフィッティング☀️



弄じイジしてたらタカさんも着弾し~🤗
う~ん🇫🇷いつも居るレッドが足りないな(笑)



セッティングボルトやらノギスやらで、
首下やらネジ深さやらを実測し~🌟



フロアージャッキでフロントも~😄
楽ちんだね👍
タカさんの小道具が大活躍🍀



こんなに沢山ハレンチ…いやいや😅
トルクレンチ要らね~し🔧



色々と試してみると奥が深いよね🤔
まっ!DIYはトライ&エラーが楽しいんだよな🌟
絶対失敗しない方も居るようだけど~😁

此処でてらすけささんはタイムリミット💦
いつも構って頂きありがとねん❣️



タカさんとオイラは腹が減ってたので、
サイゼリアで来週末の悪巧みの打ち合わせ😜
1時間半食っちゃべって解散となりました🍀

この時はまだ…
まさかのダブルヘッダーになるとは思わず(笑)












でっ!前日からあまり寝てなかったので😅
少々仮眠をとった後に、
ストリームチェックをしていると 👀
何だか夜遊びしたがっている🦁赤い悪魔が(笑)
久し振りなんでスクランブル出撃しましたよ❣️







少し時間に余裕があったからクルージング🌟
忙しかったのでノンビリ夜景に癒されながら~🍀



待ち合わせ場所は決めてないけど…
いつも最初に着弾している人の場所だから、
今夜はミニぱぱさんだね👍
ハイドラで確認し突撃じゃ❣️



無事お台場で🦁仲間と合流し~✨
タカさんとはまさかのダブルヘッダー🤣
ミニぱぱさんとは毎週末だな😅
kyuudanさんとは久々だねん😁

朝は叶わなかったけど、
やっと🇫🇷トリコ並べでパシャリ📷



東京タワーに行く前に、
kyuudanさんオススメポイントでって…
ホントはキリンさんの前に並べたかったのよ~💦



ちょっとした◯レンチハプニングがあったけど(笑)
ベストポジションではない場所で撮影会📷
MY iPhoneでパシャリ📱
オイラのiPhoneは暗い方が得意なんだよなぁ👍



此処で
はやとちりさんも無事合流🤗
宇都宮からスクランブルお疲れさん…って🤣
気軽な感じで来ちまうとこがスゲェ〜よね👍
なんだか今夜はレッドな日になりました(笑)



お台場での巨匠の撮影も完了し、
綺麗な夜景を堪能しながら 👀
カルガモで東京タワーへ🚗🚓🚗🚗🚙💨
ケツ持ちはオイラの役目👍
盗撮し放題なんですわ~😜



着弾し東京タワーで撮影会📷
はやとちりさん撮影 THANKSね🌟



kyudanさん撮影 THANKSね🌟





やっぱりiPhone📱だと、
明るい場所の夜景は厳しいので逆さタワーだけ😅
綺麗な撮影は他人まかせ(笑)



でっ!寒くなってきたので、
東京タワーにバイバ~イ🌟
並べたいので豊洲に移動🚗🚗 🚗🚓🚙💨



豊洲でもカッコ良く撮影して頂き~😁
はやとちりさん撮影 THANKSね🌟



全員でトリコロールの完成じゃ🇫🇷



撮影会も終了し腹が減ったのでデニーズへ~
巨匠は上から盗撮されてる事に気づかず😁



寒かったけど
ブラウニーサンデーとホットコーヒーを喰らってね😋
オッサン5人で夜なよな女子会❣️
深夜2時まで駄弁ってました🤗

やっぱりナイトドライブ楽しいね🌟
はやとちりさん、kyuudanさん、
タカさん、ミニぱぱさん、
構って頂きありがと~🍀
また突発オフで遊ぼうねん👍





ココまでが土曜日の出来事😁
次の日につづく❣️


Posted at 2017/12/12 00:09:20 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

🇫🇷 プジョー神奈川倶楽部 今年最後の朝ドラに行って来た!

🇫🇷 プジョー神奈川倶楽部 今年最後の朝ドラに行って来た!徐々に寒くなってきた今日この頃…
🍁秋も終わり☃️冬に突入ですな!
皆さん風邪と暴飲暴食には気をつけましょ~🤗

さて昨年末に入会させて頂きました、
🇫🇷プジョー神奈川倶楽部の
今年最後の定例会が、
12月3日宮ケ瀬で開催されるとの事なので、
先週末に嫁さんケアを万全に遂行し、
無事参加権を獲得しましたよ👍

つ~事で❣️



自宅駐車場を6時30分に出撃(`_´)ゞ



ハイドラを眺めながら~👀



ミニぱぱさんに追いつく🚗🚙💨



会場近くのコンビニで合流し~😁



前日装着したばかりの、
イカリングお目目を拝見したら~👀



宮ケ瀬の会場へ😄
開催時間前に無事着弾👍



今年最後だから集まりましたね!
参加頭数🦁38頭
初めましての方や🌟
やっと顔とHNと相棒さんが合致する方も…😅
いろんな方々とお話しさせて頂きました🍀



みん友さんが🍁紅葉綺麗だったよ~と
言っていたのを思い出し🤔
会場から少し歩いた場所へ👍



LOTUSな方々も集まっており👀
涎を垂らしながら堪能させて頂きましたよ😁



何とか1枚におさめたいと思い高台から📷って…
携帯カメラの限界こえてるし~🤣



今回の定例会のサプライズ🌟
プジョー・シトロエン・ジャポンの
広報マネージャーさんが、
New5008をお披露目してくれました🍀



運転席に乗せて頂き~ニヤニヤ✨



助手席にも乗せて頂き~コソコソ✨



3列目は座らなかったけど😅



う~んワイルドだね~🤗
しかしPSJのお偉いさんが来るとは…
プジョ神奈恐るべし😅



でっ!あっと言う間にお開きに🎊

誘って頂きました
オレンジツリーも魅力的だったのですが…
宮ケ瀬ダムをちゃんと観光した事がなかったので、
弐次會はミニぱぱさんと960さんと
ミチファンさんでダム活へ🚗🚓🚙🚕💨



向かう途中であげぱん喰らい~😋



県立あいかわ公園へ~🍁



テクテクと散歩し大沢の滝を眺め~👀



宮ケ瀬ダムに着弾👍
結構歩くのね~(笑)



インクラインでダム上部に登り~✨



絶景を堪能し~✨



ノンアルで乾杯し~🍻
ミチファンさんゴチになりました🙏



定番のダムカレーを頂きました😋
皆は🇫🇷🇬🇧🇸🇪国旗なのに、
何故かオイラだけ…🐴?(笑)



満腹になったら、
ミニぱぱさんの工作に笑い~🤣



ダムの真上からの眺めに感動し~🍀
宮ケ瀬ダムを堪能しましたよ🤗



落ち葉を舞い上げながら
さらにもう一つのダムへ🚗💨



無事着弾し記念撮影📷



城山ダムに来ましたよ👍



此方も🍁紅葉が綺麗でした👍



でっ!〆の参次會はラー活へ😁
960さんが以前から気になっていたという、
あじりんさんへ😄



八王子ラーメンで乾杯し御開きとなりました🎊



ダムカードも4枚GETし大満足👍
今回も和気藹々な楽しい休日となりました❣️


プジョー神奈川倶楽部に入って1年が経過し🌟
沢山の🦁ライオン仲間と出逢え、
とても充実したプジョーライフが過ごせました🍀

Koukou会長および
運営に携わった方々に感謝するとともに、
新参者のオイラを
温かく迎え入れて頂きました諸先輩方に、
この場をお借りしお礼を申し上げます🙏

来年も相棒とnaopeiとnaopeロイチを
宜しくお願い致します🤗


Posted at 2017/12/04 19:06:14 | コメント(21) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大門マイちん♪ さん、
毎日のコメント返し大変そうだな😅
オイラも携帯壊れた時に、
パソコン使ったけど分かんないよね💦
こんな感じで暫く放置プレーして下さいな🍀
あっイイね!もコメント返しも不要だからなぁ~(笑)
今日も1日お疲れさん❣️」
何シテル?   12/17 23:14
2016年10月16日 初めましてnaopeiです。 主に納車からのメンテナンス記録を、 UPしていこうと思います。 2016年10月29日 PEUGE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

安物買いの銭失い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 16:19:04
12月10日(日)プチオフ=3=3=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 06:58:34

お友達

イベントでお会いした事がある方や、
ブログを掲載していて人柄の分かる方、
またはイイね!やコメント、
何シテル?のやり取りで、
人柄が理解できた方とのみ、
友達になって頂いております(^ ^)
いきなりの友達申請は御遠慮願います。
また捻くれ者さんや生存不明な方は、
稀に削除させて頂きます!
367 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ボンビーやんボンビーやん *
★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ * あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう *
鼻毛伸び男鼻毛伸び男 * 鳳凰308神威鳳凰308神威 *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョー 308SW GT LINE 2016年10月29日に納車されました!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月末に売却します。 良い相棒でした!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気持ち良く走れた相棒でした。 ただリッター6km! 一番イジクリ倒したかな?
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
初めての外車! 1998年デビュー当初に新車で購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる