車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 18:48 
@銀狼のるーちゃん 短い時間でしたが、大黒行って良かったです。フィッ友の会長さんとても愉快な方でまた今度どこかでお会いしたいですね。フィット2HVの女性の方の車ももう少しゆっくりみてみたかったなあ~
 11/29 01:30 
@kt-1500 さんへ
おつかれさまですー<(_ _)>
ねこカスタムすごかったですねっ!色んなカスタムもあるんだなぁと驚きでしたー♪

でもあの日の昼間にもオフ会があったので、そっちもみたかったぁ・・・あぁー色んなカスタムされたフィットがみたくてたまらんですー(>_<)
11/27 17:49 
11/27 15:15 
11/26 19:59 
@銀狼のるーちゃん
思ったより仕事終わるの遅くなってしまった。でも急いで行こうかな?
 11/26 22:34 
@kt-1500 さん☆

ちなみに今日はそこまで集まってない感じです(^_^;)
フィッ友の会長さんに会ってみたかったのできてみたんですが、二次会大黒オフは四人だけでした(笑)
11/22 16:50 
11/12 14:58 
@銀狼のるーちゃん 了解しました。
11/12 09:56 
@銀狼のるーちゃん
明日、早朝集合でok ですよ。
自分は夜のうちに着いて車中泊します。
実は、今長野にいたりして。
天気が良くて気持ちいいですよ。
これから駒ヶ根のソースカツ丼食べます。
 11/12 14:49 
@kt-1500 さん♪
明日特に用事はなさそーなので、今日の夜に向かっちゃおうと思います(^_-)-☆
 11/12 17:37 
えりりんたんさんへ☆
ストーキングの開始ですね(笑)

日曜集合になっちゃうと思いますがえりりんさん大丈夫でした??

ktさんは何やらすでに富士山の近くでウロウロしてるみたいですね(笑)

ワタクシめは今日帰ったらソッコーで出発する予定です(^_-)-☆

あっ!場所はどこで?
11/12 02:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月11日 20:35 - 11/12 02:44、
204.60 Km 5 時間 29 分、
11ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
11/11 23:31 
@銀狼のるーちゃん
なんなら私も行きますよ。
プロフィール
kt-1500です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月30日、フィットオフ開催再再告知☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 01:45:26
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
全国限定1000台デニムブルー×ホワイトに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.