• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

第1回 プチ撮影会~相模原編~

みなさんこんばんは!
なすねぎです。

これは数日前の出来事でした・・。
私「この前ラインのトップにしてた写真、どこで撮ったの?」
友達「国立のコーナンだよ」
私「じゃあ撮りに行こう」
という事で、本日の12時に待ち合わせで行って来ました\(^o^)/

昨日の飲み会で飲みすぎたせいで身体が重く、絵に描いたような寝落ちを見事に披露(//∇//)(笑)
本日の日程・・
5:30 起床
6:50 出動
7:40 駅までお見送り
9:40 洗車開始
12:00 洗車終了

ピカピカきゅーちゃん(//∇//)

実際はまだ汚れてました・・( ノД`)…(笑)
やっぱりこまめに洗車しないと汚れも落ちないですね・・(´・ω・`)
ついでに今回は、更にツヤツヤ(?)にしようとタイヤワックスとCPCメンテナンスクリーナーをボンネット、ルーフ、トランクに施工(//∇//)

アフター\(^o^)/
特に変わりません(* ̄ー ̄)(笑)
撥水効果は復活します(//∇//)

そして友達からラインが・・
遂に催促か?っと思ったら・・
友達「悪い。相模原だった。」
・・(´・ω・`)
・・( ノД`)…

いや、これは友達が悪いですよ。
だって国立って聞いてたから余裕だなって・・
(* ̄ー ̄)(笑)

12:20 出発

2ハイタッチしましたー(//∇//)(笑)
相変わらずトヨタのナビのバカさ加減には呆れてますよ(´・ω・`)
なんでしょうね( ノД`)…
渋滞とかを考慮して新しいルートにしてくれるのは有り難いんですが、どう考えても遠回りなんですよー(((^^;)

それはさておき・・
13:10 到着
適当に昼御飯を済ませて撮影会開始(* ̄ー ̄)

私のスマホでは限界です・・( ノД`)…(笑)
少し近付いて・・


彼のオデッセイもなかなか手を込んでるんですよね(((^^;)
ヘッドレストモニターやらなにやら・・
しかし、エアロは彼なりのポリシーで付けないらしいです・・(笑)

きゅーちゃんオンリー(//∇//)

やっぱりツヤツヤきゅーちゃんは素敵だ(* ̄ー ̄)
あとこの角度!
ちょっと斜めにすると洒落て見える発見!\(^o^)/(笑)
本当の理由はわかりませんが・・

バカの一つ覚えでお尻を同様に(//∇//)
友達の一眼レフ的な雰囲気は良いカメラで撮った写真は、データ移動の関係で後日になるみたいです・・(((^^;)
待ち遠しい・・(//∇//)(笑)

やっぱり車高落としたいなぁ・・(* ̄ー ̄)
でも一番の壁である彼女さんをなんとか説得せなくては・・(((^^;)
何か良い言い訳ないですかね?(´・ω・`)(笑)

そして昨日、軽快に寝落ちした私は首を寝違えたのかむちゃくちゃ痛かったので、この首当てみたいなのをまた付けました(。・ω・。)

買ったは良いけど、少し高さがあるから違和感あるんですよね(((^^;)
それとシートポジションが全く決まりません・・(´・ω・`)
乗る度に変えているような・・( ノД`)…
フロント下側から助手席側にかけての視界が致命的に悪い・・( ノД`)…(笑)

とりあえず、友達の写真が届いたらフォトアルバムへ掲載します(。・ω・。)
出来が悪かったら掲載しません(* ̄ー ̄)(笑)

ではまた!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(*´³`*) ㄘゅ💕ーりっぷ②
愛結菜FD2Я(・x・)完全友限定ブログさん

日曜日ゎぐーたらする日
ろみにゃんさん

今日は11日。納車まであと13日!?
DONちゃんさん

2017.10.14 のんびりまっ ...
あっちゃん♂さん

夜遊び続きかなっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑ ...
Riririnaさん

訴えてやる!ヽ(´▽`)/へへっ
chibi隊長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「報告です。 http://cvw.jp/b/2705810/40810616/
何シテル?   12/05 17:08
カムリ(AVV50 後期)購入しました。 基本的に近場をふらふら~(´・ω・`) たまに遠出~(´・ω・`) お財布と相談しつつ・・。 彼女さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

魚が恋しくて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 03:42:52
なすねぎさんへ捧ぐ手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 19:23:31
LEDテールレンズ取り付け・・・②って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 05:46:52

お友達

送っていただければもちろん許可します(・ω・´★)
小心者なので私からはあまりしません(´・ω・`)
53 人のお友達がいます
Yuka(・ω・)Yuka(・ω・) * カムたくカムたく *
momitakamomitaka * じいじいVじいじいV *
南斗水鳥拳レイ南斗水鳥拳レイ * うっちゃん46うっちゃん46 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ きゅーちゃん (トヨタ カムリ)
納車しました! ハイブリッド レザーパッケージ! 少しずつ弄っていきます!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
きゅーちゃんの前に乗ってました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる