車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 21:59 
プチ旅行で室戸岬まで行ってきました(/▽\)♪
曇っていたので夕日も沈む寸前(笑)
車と一緒に撮りたかったのですが防波堤が高すぎて写せませんでした(´▽`;)ゞ
01/13 16:30 
@マサマサ@10WISH
どういう風にするか決まったら買ってみます(笑)
ウィンカーは明るさは電球以上の明るさで昼も問題なしです(/▽\)♪
リレーは点滅1回目が1秒ほど点灯しますがそこからは普通に点滅してくれます(笑)
車線変更とかで使うと少し気になりますが…(´д`|||)
01/13 11:40 
@秋ちゃん。
純正品を安く落として加工してみましょうか(笑)
 01/13 12:45 
@秋ちゃん。
片側2000円ぐらいで良く出回ってるしそれが良いと思います。今のは車検用で置いといて(๑•̀ㅂ•́)و✧
あっ‼ウインカー見ましたよ🎵
なかなか明るいですね(^^)
やっぱりリレーはオマケって感じですね(。ŏ﹏ŏ)
オクでウイポジのリレーとかも出てますが怪しそう
01/12 22:03 
LEDウィンカー装着しました(о´∀`о)ノ
明るい!!
文句無しです(/▽\)♪

オマケのリレーは点滅が始まるのにワンテンポ遅れますが問題なしです。
01/12 00:00 
2万円くらいで加工ヘッドライトあればなぁ…(笑)
 01/12 16:19 
@秋ちゃん。
2万円くらいで加工しちゃいましょ(^o^)丿
 01/13 11:40 
@秋ちゃん。
純正品を安く落として加工してみましょうか(笑)
01/10 12:38 
@10☆WISH☆後期
セキュリティ・レーダー・ドラレコ・その他イルミネーションの配線が全て押し込まれてるので頑張ります(;A´▽`A
01/10 11:51 
@10☆WISH☆後期
やはりリレーは難しそうですね(笑)
運転席側の小物入れ裏は配線でごちゃごちゃなので(; ̄ー ̄A
苦労しそうです(笑)
01/10 11:50 
@マサマサ@10WISH
交換したら明るさ等UPします(о´∀`о)ノ
01/10 00:30 
T20のアンバーLEDを購入しました(´▽`;)ゞ
4個セットのリレー付きて約6000円。
安い(。-∀-)
値段が安いので明るさ、寿命が心配ですが試しに(笑)
明日振り込んで来ます(/▽\)♪
 01/10 06:25 
@秋ちゃん。
同じの買おうとしました(*^^*)
 01/10 07:13 
@秋ちゃん。
俺変えた時純正のウィンカーリレー全然外れなくて困りました。笑
位置も悪く体制も悪くなかなか苦労しましたよ!(^-^)
 01/10 12:01 
@秋ちゃん。 同じくでした。笑
アンサーバックのごちゃごちゃ配線あったので余計やりずらかったです^^;

抜ける時はあっけなく抜けるんで頑張ってください(//∇//)
01/09 21:50 
セキュリティのバッテリーがいつまでたっても充電出来なかったので販売店に持っていってみると本体の初期不良が原因でした(´д`|||)即交換で無事取り付け終了しました(´▽`;)ゞ
01/08 19:48 
セキュリティ本体を取り付けて2時間ほど走行しましたがバッテリー残量20%以下…
ありゃ?\(~ロ\)(/ロ~)/
01/06 23:27 
ちょいと仕事色々あって気晴らしに(´▽`;)ゞ

1人も悪くないですね(。-∀-)
01/03 18:00 
装着。
スモール連動だとありきたりなのでアクセサリーから取ってデイライト風です(笑)
スイッチ付けるの面倒だったので常時点灯ですヽ(´・∀・`)ノ
01/03 11:46 
MZレーシングのステッカー貼りました(笑)
トヨタに貼ると違和感(´▽`;)ゞ
01/03 10:36 
グリル用のLEDを買ってきました(о´∀`о)ノ
アストロ製です(*´∀`)
01/02 22:54 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
-フロント-
LEDウィンカー
ウィンポジ
イカリング
バンパーデイライト
グリル内LED
ウィンカーミラー
-リア-
流星ウィンカーLEDテール
5面スモークフィルム
-その他-
アーシング

まだまだこれからw
01/02 22:42 
@.ゆたま. さん
お返事遅くなりました(´▽`;)ゞ
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
01/02 22:41 
マツダの787が大好きなのでMzレーシングのステッカーを購入。
貼り付けるのはウィッシュですけどね(笑)
トヨタですヽ(´・∀・`)ノ
プロフィール
「プチ旅行で室戸岬まで行ってきました(/▽\)♪
曇っていたので夕日も沈む寸前(笑)
車と一緒に撮りたかったのですが防波堤が高すぎて写せませんでした(´▽`;)ゞ」
何シテル?   01/22 21:59
RAオデッセイ→BKアクセラ→RBオデッセイ→10ウィッシュと乗ってきました。 現在10系ウィッシュです( ´∀`) 現在はオーディオ系、街乗り重視のカスタム...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年の乗り換え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 14:20:34
お友達
再びみんカラ始めました!
カスタム、DIY中心です!
時々仕事中のカーケア情報も呟きます(笑)
ウィッシュ乗りの方色々教えて欲しいです(。>д<)ウィッシュ乗りじゃなくても大歓迎です(*´ー`*)
お誘いお願いします♪ヽ(´▽`)/
8 人のお友達がいます
.ゆたま..ゆたま. みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
10☆WISH☆後期10☆WISH☆後期 さわとしさわとし
マサマサ@10WISHマサマサ@10WISH ゆうとーゆうとー
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
4台目の愛車、10系ウィッシュです。 転職して職場の都合上目立つカスタムは出来ないので今 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
つい最近まで乗っていたRBオデッセイです。 使用パーツ M's SPEED 18インチ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
写真が出てきたのでご紹介。 以前乗っていたアクセラです。 パーツの詳細は覚えていません( ...
ホンダ オデッセイ 花火号(笑) (ホンダ オデッセイ)
以前乗っていたRAオデッセイの覚えている範囲の詳細です。 かなり前なので写真が見つかりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.