• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンファードのブログ一覧

2012年09月14日 イイね!

やっちゃった~w

( ゚▽゚)/こんばんは!今月なんと!2回目のブログ更新w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ

最近の自分と言えば、職場の部署も変わり出勤時間が少し早くなり~今は保育園の送りも行い~ってな感じで朝も早く、自転車通勤もめっきりご無沙汰・・・

朝は半分寝ぼけながら、子供と保育園に向かう毎日です(-_-;)

今朝のこと、いつも通り保育園の駐車場に到着してバック~(;´Д`)ハァハァ ナビを見るとバックモニターが反応していない(時々ある事)。慣れてる事もありいつもの調子で下がってドアを開けて確認!(・_・)ゞ

けっこう後ろまで下がってたにも拘らず、半寝ボケ状態の私は『今日はもっとギリギリまでイケる!!』っと朝から意味不明な自信とチャレンジ精神でバック(;´Д`)ハァハァ を決断!!




少しアクセルを踏むと・・・




下がらない???




はい。




既に紙一重で壁に引っ付いていたみたいで、コンクリート相手に戦ってました..............( _ _)σ イジイジ

すこ~しキズがついちゃいましたが・・・休みの日にでもゴシゴシしちゃおうかな~

フロントなら交換する予定があるのに~(謎)って思う今日この頃でした。
Posted at 2012/09/14 00:19:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

近所のDへ~

( ゚▽゚)/こんばんは~

9月に入りましたね~。明日からは子供たちの学校も始まります。って事で、私の短期独身生活も幕を閉じ・・・土曜日から嫁のお母さんも加わり一気に6人家族に(笑)1週間のショートステイで来てくれています。

今日は朝から、Dへ入庫の為にヘッドレストモニやその他の弄りを元に戻し、50000kmの走行距離を達成に際しATFの交換に行きました♪ついでにSABでオイル交換も行い心地よい走りを手に入れた私ですヾ(●´▽`●)ノ

現在担当の営業マンも居ない私ですので近所のDにこれからお世話になろうとw

無事に作業も終わり、値引きも少ししてくれましたが・・・

D『すいません・・・スライドドアのLEDですが・・・整備よりあのままでは次回から入庫は出来ないと言われまして・・・』

私『え?あれは6年前に購入して直ぐに着けて、今まで入庫も車検もDでイケてましたけど?ナニがアカンの?』



D『ドアが開いている時に後方より目視したら光源が見えてるみたいで・・・』

私『後方より確認してどうやってステップ見えるねんヽ(`Д´)ノ』って思いましたけど、これからお世話になる事も考え、ここは大人に(笑)

私『わかりました♪どないか考えますw』

D『スイマセン・・・宜しくお願いします』

って事で、次回入庫までの宿題です。

さて・・・夜更かししたいけど、リビングでは嫁と長男とお母様が寝てるし寝室では長女次女が寝てる為居場所がないので無理やり寝ることにします。。。
Posted at 2012/09/02 22:04:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

誕生しました!

夜分遅くに、今月2度目のアップですw

先日21日(昨日ですね)の21時06分に家族が増えましたヾ(●´▽`●)ノ

我が家の長男です。



早朝から、陣痛と闘った嫁には益々頭が上がりませんw

先程、帰宅して1人で祝杯を挙げていました(爆)

家族での立会いでの出産でしたが、直後の次女は赤ちゃんから離れず、ず~っと赤ちゃんの横で話しかけていました。

長女は、次女の出産にも立会い経験があったので2度目の立会い♪慣れていたのか笑っていましたw
Posted at 2012/08/22 00:45:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月17日 イイね!

お久しぶりです♪

お久しぶりです( ̄ー ̄)ゞ 
7ヶ月ぶりにブログアップを試みるも、1度書いたブログ・・・新たな機能が増えすぎて?消えてしまい一瞬やる気をなくしましたが、ここは負けずにもう一度トライしましたw

最近は、職場も変わり慣れない日々が続いています・・・が、もうすぐ新しい家族も増えますので頑張らないとヾ(●´▽`●)ノ
仕事内容も変わり暫くはバタバタするでしょうが、同時にみんカラの徘徊もして行こうかと( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

これからは、大蔵省の財布の紐もさぞかし硬くなることでしょうw

それと、少し前に箱換えしてまして、その時は弄りに再度目覚めましたが、またまた引き篭もりましたw



我が家のNEW CARです!!








NEW PASSO!!今回、5年ちょっとで10万キロ弱と配達業のような走行距離と異例のオイル食いで、担当のDが下取りとサービスを餌に買い替えを提案してきて・・・購入となりましたw

D『ご主人は買い替え考えてないんですか?』との問い掛けには、

ケ『動かなくなるまで乗りますし、買い替える気はないよ^^』と即答でw

って事で、箱換えはアルではなく、嫁の通勤快速のパッソレーシーです (・∀・)ニヤニヤ

こんな幽霊会員ですが、徘徊は徐々に増やして行こうと思ってます^^

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


Posted at 2012/08/17 00:48:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな機能があったなんてw」
何シテル?   08/18 12:15
2回目の車検が終了しました。これからもアルを大切にしていきますよ~♪ 昔からクルマが大好きで♪皆から過保護って言われますがそれほど好きです(笑) 弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/22 00:13:28
 

お友達

マイペースな私でよければ・・・
52 人のお友達がいます
フォレ銀フォレ銀 * backsbacks *
はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS けいちゃん@ハイエース&amp;アルトワークスけいちゃん@ハイエース&アルトワークス
Q~。Q~。 まっさ☆まっさ☆

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
平成18年ASリミテッドホワイトパールです。念願のミニバン。以前から車大好きっ子でいろい ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
パッソ1,0レーシー 嫁の通勤快速です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.