• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫又虎次郎(改)のブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

ふて寝です!

本日から4勤務の予定でしたが、小山の現場で狭いところに入れさせられたことにより、左のミラースティの張りが、折れてしまいました(T0T)
全く(´~`)4トン車と同じ感覚で、バックさせられるので、たまったもんではありません( ・3・)
此が無いと、左のミラーがぶれてしまい尚且つ、ミラーがだんだん外側にずれてきて、仕舞いには左サイドのガラスを叩きかねないので、リタイヤです!(^_^;
部品は明日の午前中に入るとの事、お陰で2仕事棒に振っちゃいましたわ!( ´Д`)=3

Posted at 2017/09/08 15:52:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

今日で終わりです。

今日で終わりです。今日は8月31日、今日で夏休みも終わりますね(´・ω・`)
ウチの子供たちも、明日からまた学校です!
新学期早々、関東地方は雨の予報が出てますけど(^_^;)
ところで8月31日と言えば、私の実家のある小樽の観光名所、石原裕次郎記念館が今日をもって26年の歴史に幕を閉じるそうです(T0T)
先日私のみん友さんから教えられて、改めて思い起こしていました。
私の実家は小樽で食堂をやってます、港湾労働者の福利厚生施設の為、丁度石原裕次郎記念館の建設に来ていた、沢山の作業員の方たちの食事も提供していました。
食堂の2階が、宿泊施設だった為実家は夜遅くまで忙しかった記憶があります。
あれから26年......私もよもや、関東でダンプの運転手をしてるとは、思いませんでした。
今朝何気に思いだし、普段滅多に使わない古い札入れから、石原裕次郎記念館の入場券の半券を、引っ張り出して遠い
小樽の地に思いを馳せながら、YouTubeの西武警察を子供たちと見入ってしまった私でした(*´ω`*)
あの頃皆、若かった!
そして私も、若かった!(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/08/31 22:03:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

しかしまぁ.......(^o^;)

しかしまぁ.......(^o^;)結局今日は、常総まで2回戦。
1回戦が終わったのが12時過ぎ、それから佐野にとんぼ返りして、2回戦目を積んだのですけど、1回戦の帰りと2回戦の行きは、常総から佐野SA迄高速移動(^-^;
関東の人なら、知ってると思いますけど、圏央道常総から佐野に向かうと、一度南下して遠回りをします。
大型車で片道、3710円払って時間的に15分変わるかな?
何かとっても、勿体ないような気がするのですけど?(^-^;
Posted at 2017/08/22 20:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

昨日は毎年恒例の、焼き鳥ドライブに

昨日は毎年恒例の、焼き鳥ドライブにお盆休みも、今日のみとなりました。
今年は雨に祟られ、夏休みらしくない夏休みでしたが(^^
さて今年も、我が家恒例の茨城県の水木海岸までドライブに行ってきました。
お伴は、アイルさんではなくて、柊さん(* ̄∇ ̄*)
彼女全然ネコらしくなく、クルマ怖がりません。
ちゃんと大人しく、隣の席のかみさんにダッコされて、外の景色を観ています。
毎年私のリフレッシュに、海の風に当たりに出掛けるのですが、去年は台風(T0T)今年は、秋を思わせるかのような涼しさ(^^;
海水浴場には、カモメさんしか居ませんでした。
毎年お邪魔する常陸美装に寄って、帰りに常陸太田の道の駅で、お盆返上で頑張っているみん友さんの影さん家の焼き鳥の移動販売車に立ち寄り、焼き鳥をたんまり買い込んで、夜は我が家で焼き鳥パーティとなりました。
影さん!いつも沢山ありがとうございます!
ネコたちに逢いに、たまには佐野にもお越しくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/08/16 08:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

家捜しの結果

家捜しの結果詳しくは載せられないのですけど、まずは下津さんに頼まれてた、100系ハイゼットのフロントバンバーのクリアウインカーです。(* ̄∇ ̄)ノ
後でどうやって送るか、相談しましょう(* ̄∇ ̄*)
他に、カーポート用の余りのポリカーボネートの板、2枚出てきました。
茶系が16.5センチの169センチ。
グレー系が、26センチの182センチです。
保護用のビニールが劣化してたりしてますが、フロントスクリーンに使えますよ!
来月の伊勢崎の軽トラ大集合に参加しますので、当日お会いできる方なら、持ってきますし行けない方は、メッセージからご連絡ください!
Posted at 2017/08/16 07:17:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「夜の部真っ最中です!
会社の近くだから、気分的に楽ですね🎵(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   09/26 22:25
猫又虎次郎(改)でございます! ここのおかしなシステムの影響で、再びの再登録!(・_・) いい加減にしてほしいですわ! しまいには、3を名乗る方まで? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイハツ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 00:54:51
"ダイハツ その他"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 00:52:52
開催日待つだけ♪(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:58:51

お友達

いつも通り、来るもの拒まずですが、社会常識のない方のお友だち申請は、お断りさせていただきます!
27 人のお友達がいます
LowStyle102LowStyle102 * ぴろりあぴろりあ *
下津Express!下津Express! * ハタミーハタミー *
ハイパー04ハイパー04 * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 猫又虎次郎(菖蒲) (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼット深箱ダンプが、相棒です! 今回、再々登録にあたって、蒼ちゃん同様名前 ...
ホンダ アクティ 蒼ちゃん (ホンダ アクティ)
前回に引き続きの、蒼ちゃんです! 来年25年を迎えますが、元気に走ってます! 買い物と猫 ...
スズキ レッツII あずきさん (スズキ レッツII)
大切な私の通勤時の足です!
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
私の毎日の、相棒です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.