• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 00:37 
晩御飯食べて、そのまま寝てました(* ̄∇ ̄*)来週は月曜から昼夜お仕事(* ̄∇ ̄)ノ土曜の夜まで、ずう~っと仕事、明日は寝溜めかも?(^-^;
09/23 18:26 
@さとし@GK5&S211P さま、たぶん此の状態ですれ違っても、分からないかも?(^o^;)
 09/23 23:04 
@猫又虎次郎(改) さん 赤いラインが有れば自分ですよ(o ̄∇ ̄o)♪
09/23 18:24 
@蓮【MASA】羅 さま、石狩太美の辺りかな?(* ̄∇ ̄*)
 09/24 00:55 
@猫又虎次郎(改)さん はい、そうですね(^_^)石狩太美駅から真っ直ぐ下に下がった所で丁度、画像のオレンジのアイコンが固まってる所です!
09/23 18:14 
@下津Express! さん、彼女みたいです!
さしずめ、愛知と栃木の遠距離恋愛ですね(///ω///)♪
我が家最大のネコ、石のおじちゃん(ФωФ)
09/23 18:10 
@影っち♪ さま、いろはがすっかりハマっちゃいました(///ω///)♪
影さんのチュールを見ただけで、吹っ飛んできて、誰にも渡しません(^-^;
騒ぎが一段落して.呆然とするアイルさん(^o^;)
09/23 18:02 
お兄ちゃんのチュールまで、奪い取るいろはさん(ФωФ)
 09/23 18:04 
 09/23 18:06 
@猫又虎次郎(改) さん、メスはべろべろですが、雄はガブッ!⤵
09/23 17:54 
@農道の華 さま、残念(>_<)
旧4号の、外国間から左に折れた先ですよ!
09/23 17:53 
@下津Express! さま.............貴方これでも、いろはのファンで居られますか?(^o^;)
09/23 17:50 
鬼のような形相で、チュールを貪るいろは!!!(゜ロ゜ノ)ノ
09/23 12:53 
お昼時ですが、五霞の現場待ち(* ̄∇ ̄*)
 09/23 16:31 
@猫又虎次郎(改) さん♪
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

道の駅辺り!?

(-へ―;)?ん・・~~。
09/23 08:51 
今日の現場!
昨日はあの後、もう一回鹿沼から合材積んで帰りに廃材載っけて鹿沼に降ろしておしまい!
早く帰れたので、ウチで寝られました!
今日は茨城県五霞町の道路切削と合材入れ!
9時からなので、待機中です( ̄ー ̄)
09/22 19:32 
何とか1回目降ろしてきたけど(^^;

こりゃこれ以上、ムリだな?(^o^;)
09/22 17:09 
宇都宮到着!
どしゃ降りですが?(^o^;)
09/22 08:22 
@下津Express! さま、予定より早く、1時半に帰ってきました!
朝から採石山に上がならければなりませんでしたので、車中泊でした!(* ̄∇ ̄*)
09/22 08:07 
採石山から、材料積んでプラント手前で待機中(* ̄∇ ̄)ノ
本日も夜間は、宇都宮あります。
土曜日はなんとか、ウチに帰れそうなので頑張りましょ!(* ̄∇ ̄*)
09/22 01:25 
予定より早く帰ってきました!
明日は7時起き、それでは皆様お休みなさいませ(* ̄∇ ̄)ノ
09/21 17:45 
宇都宮到着!
午後から、古河に下津さん大好きのゴム入り特殊合材配達して、帰りに採石山に寄って材料
引き取り、ウチに寄って晩御飯取りに行きすぐ宇都宮向け、すんなり降りずに下で待ち合わせ!
何やってんだろうね?(^-^;
09/21 17:30 
@下津Express! さま、今日から施工区間が長くなる為、夜間の終わりが遅くなります。
たぶんウチの近所の道の駅で、車中泊になりますね(^o^;)
09/21 17:27 
@mino7759 さま、今日は大変忙しく今まで全く携帯見れませんでした。
舗装屋さんのダンプは毎回待機場所を確保するのが大変です!
おかしな所にダンプ停めると、通報されますから(^-^;

プロフィール

「晩御飯食べて、そのまま寝てました(* ̄∇ ̄*)来週は月曜から昼夜お仕事(* ̄∇ ̄)ノ土曜の夜まで、ずう~っと仕事、明日は寝溜めかも?(^-^;」
何シテル?   09/24 00:37
猫又虎次郎(改)でございます! ここのおかしなシステムの影響で、再びの再登録!(・_・) いい加減にしてほしいですわ! しまいには、3を名乗る方まで? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 00:54:51
"ダイハツ その他"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 00:52:52
開催日待つだけ♪(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:58:51

お友達

いつも通り、来るもの拒まずですが、社会常識のない方のお友だち申請は、お断りさせていただきます!
27 人のお友達がいます
ONWARDONWARD * m13pm13p *
下津Express!下津Express! * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
ハイパー04ハイパー04 真夜中の恋泥棒真夜中の恋泥棒

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 猫又虎次郎(菖蒲) (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼット深箱ダンプが、相棒です! 今回、再々登録にあたって、蒼ちゃん同様名前 ...
ホンダ アクティ 蒼ちゃん (ホンダ アクティ)
前回に引き続きの、蒼ちゃんです! 来年25年を迎えますが、元気に走ってます! 買い物と猫 ...
スズキ レッツII あずきさん (スズキ レッツII)
大切な私の通勤時の足です!
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
私の毎日の、相棒です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.